

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

春色ポーチ2


今日もありがとうございますjumee☆thanks1

昨日に続いてまたしても春色ポーチです。。

UNI_1119.jpg


昨日のとあんまり変わらないような。。


2つ並べてみました。
ちょっと違うんだよ~双葉


UNI_1121.jpg

爽やか兄弟。キラキラ・青


バテンレースをちょっとはさんでみた雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Aqua
UNI_1123.jpg


UNI_1125.jpg

後ろでーす
UNI_1120.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

みっとん。のお店、こちらですよ~
おかげさまで沢山の方に見ていただいています!

コレまだの方はぜひ遊びに来てくださーい!
UNI_0864handmademitton.jpg

メール便ならほとんどのものが送料80円で全国に送れますよ~!

オーダーもお受けしまーす はさみるんっ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


↑わあっ!!14位になってました!
もう、こうなったら10位内目指しますびっくり
 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑こちらもUPして24位になってます! 

いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| ポーチ | 09:21 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちわ^^
昨日はコメントをありがとうございました♪
いつも見てくださっているようで嬉しです

みっとん。さんはSHOPもされていらっしゃるのですネ
遊びに行かせてもらいました

ポーチにも切り替えに・・・レースに・・・手が込んでいてかわいいです♪
ホント 春が待ち遠しいナ

yu*yuもぽちり☆応援させて頂きま~す

2009.01.28(Wed) 11:07 | URL | yu*yu|編集

No title
みっとんさん、こんにちは!!

わ~~♪すっかり春ですね。
レースもきいてます!!
バテンもかわいいです。
この花柄生地は、リバティですか?
花柄、この頃気になってるんでとっても参考になります。

ぽちっとしていきま~~す。

2009.01.28(Wed) 14:12 | URL | mi-i|編集

yu*yu さま
こんにちは!
わー来てくださったんですね!
ポチもありがとうございますo( ^_^ )o
yu*yuさんにほめて貰えて
とてもうれしいでーす!
今後ともよろしくお願いします♪

2009.01.28(Wed) 14:26 | URL | みっとん。|編集

mi-i さま
こんにちは~♪
いつもご訪問ありがとうございますv-344

そうです。これはリバティーなんですよぉ♪
とってもかわいいですよね。
私もお気に入りです。
リバティーはどれも素敵でつい目移りしちゃう!
この柄はこれからの季節、
かなり使えそうなかんじです。
ぽちっとありがとうございまーす!

2009.01.28(Wed) 14:30 | URL | みっとん。|編集

こんばんは♪
初めまして。
きいちごさん主催の”しじみ巾着交換会”に参加している ありす と申します。
以前から、ブログ村で拝見して、時々お邪魔していました。

グリ-ンが素敵なポ-チですね。リバティもグリ-ン系で
とても合っていますね♪
私も、このところ、リバティが気に入ってきて、初めてカットクロスを
購入しました。
みっとんさんは、リネンにタグ、レ-ス、バテンレ-ス、モチ-フ(モチ-フは
手編みされているんですね~)の使い方がとってもお上手なんですね。
過去の作品も拝見させていただきました。私好みの作品が沢山で、
見入ってしましました~^^

しじみきんちゃく交換会も楽しみですね。どなたに送るのかしら、
どんな柄にしようかしら~ってワクワク、ドキドキです。

また、お邪魔しますね。
よろしければ、リンクさせていただけますか?
これからも宜しくお願いします。

私もポチッとしていきますね~

2009.01.28(Wed) 18:34 | URL | ありす|編集

ありすさま
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
以前から見ていただいていたんですかあ!
感激です。
交換会、やっと参加できました。
締め切りに間に合ってよかった!
過去の作品も見ていただいて、
お褒めの言葉をいただいてうれしいです。

リンクもちろんOKですよ。
こちらの方もしておきます!
今後ともよろしくお願いしますね♪
ポチもありがとうございまーす(^-^ )♪

2009.01.28(Wed) 23:05 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/90-c078685f

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

