

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

素敵な本が届いたよ♪

今日も来て下さってありがとうございます!

今日も引き続きまたまた頂いたのプレゼントのご紹介でーす!

いつも仲良くさせていただいてる
 「☆フレブルモモ社長の日記☆ももいろみるく 」の、りこさん 
より「みっとん。のshopオープン」のお祝いが届いたのですアイコン名を入力してください


まさかこんな私のshopにお祝いが届くとは。。。
びっくりですがほんとにうれしい!

中身は。。。
菊池しほさんの本でしたxx
かわいーアイコン名を入力してください

UNI_1111.jpg

ほんわかベビーグッズがいっぱい載ってます!

UNI_1110.jpg

UNI_1109.jpg



ベビーグッズのオーダーを頂くことがけっこう多いので
ものすごく参考になりそうな内容でした。


実はわたし、菊池しほさんご本人にお会いしたことがあるのです!
おととしミシン店の講習会に講師として菊池しほさんが来られて
抽選だったんですが、わたしも参加することが出来たのです!
トートバッグの作り方を教えてもらって
そのあとサインももらって、ちゃっかり一緒に写真も撮ってもらいました。

だからこの本が贈られてきたとき
とってもうれしかったんですよプレゼント


りこさん、素敵な贈り物、本当にありがとうございました jumee☆thanks1♪
大切に使わせていただきますね!



↓りこさんのお店です
モモの本屋さん
たくさんの本がお手ごろ価格でありますよ!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



みっとん。のお店、こちらですよ~

コレまだの方はぜひ遊びに来てくださーい!
UNI_0864handmademitton.jpg

オーダーもお受けしまーす はさみるんっ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


↑昨日見たとき14位でした!


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑なんと!昨日は27位まで上がっていました! 

いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| 日々のこと | 09:45 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

No title
無事届いて安心いたしました。
みっとんさんにとてもあった書籍さんだったので送らせていただきました。新品ではないのでお気を遣わないでくださいね。
どんどん作品が増えてほしいなぁ~。
鍋つかみ楽しみにしておりますね。

2009.01.26(Mon) 17:44 | URL | モモ&みるく・りこ|編集

モモ&みるく・りこさま
こんにちは!
いいものをありがとうございましたv-344
何度もじっくり見ましたよ(*'‐'*)
ずっと大事にしますね!
鍋つかみ、すぐにお送りします。
もうしばらくお待ちくださーい!

2009.01.26(Mon) 20:03 | URL | みっとん。|編集

No title
こんばんは~。
よかったですね。プレゼント。
サプライズって感動もひとしおですね♪
わたしも菊池しほさんの本、全部持っています。
ご本人に会ったことがあるんですね。
うらやましいなぁ。同じ年なので
リスペクトすることが多いんです。

いい出会いいっぱいで幸せですね♪

2009.01.26(Mon) 23:16 | URL | オリーブ|編集

オリーブさま
こんにちは~!
今日もありがとうございます♪
サプライズうれしかったですv-343
オリーブさんは本全部持ってるんですかあ!
ファンなんですね!
菊池しほさんは優しいくて物静かな感じの方でしたよ!(*'‐'*)

2009.01.27(Tue) 09:40 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/88-1edec1c4

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

