

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ちょっと春色巾着

最近暗めの色が続いたので
ちょっと明るめの春色巾着を作ってみました。
ふわふわダブルガーゼです。

前にもこの色で作ったのですが。。。
うれしいことにお嫁に行ってしまわれたので、
もう一度このお気に入りの色でアイコン名を入力してください

UNI_0969s.jpg


UNI_0971s.jpg


中はまたまたお気に入りのお花柄です。

UNI_0972s.jpg


口布は薄紫の水玉♪

UNI_0974s.jpg


後ろ姿です。

UNI_0970s.jpg



これもネットショップのほうに出そうかなーと思っています。



さて、ふと気がつくとカウンターが8500hit超えています!
このままで行くと今月中に10000hitいきそうで、
とてもとても嬉しいですニコstar
ここまでやってこれたのも応援してくださる皆様のおかげ。

感謝の意味を込めまして、
クラッカー10000hit記念カウプレを開催したいと思いまーす絵文字名を入力してください

プレゼントのお品ですが、
ブラックウォッチのキルトのポーチなんかどうかなあ
と思って今準備しています。
(今のところ予定なので変更もあるかも。。)

↓いろいろのっけながら考え中

UNI_0968.jpg


募集要項などはまた後日お知らせしますね!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください


↑なんとまたまた13位になってました!
いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑こちらも50位以内に入ってきました。

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow






| ポーチ | 09:48 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

No title
巾着超~可愛いですねv-238みっとんさんのチョイスされるレースやドイリーに生地とかもいつも素敵で、うっとりしてしまいますv-345早く息子の冬休みが終わってなにか作りたい!!と思う今日この頃です....。
いつも作品楽しみにしていますv-353

2009.01.12(Mon) 21:55 | URL | *milk*|編集

*milk*さま
こんばんは!
ご訪問ありがとうございまーす♪

好きな布やレースはいっぱいあるんですが、
それをどう組み合わせるかが
難しいところ。。でも楽しいところでもあります。
お褒めの言葉を頂いて
とてもうれしいですv-343
ありがとうございます(^▽^)♪

2009.01.12(Mon) 22:09 | URL | みっとん。|編集

No title
かわいいですね~。巾着。。。。
色もわたし好みで。

ところで、タイミングよく!ネットショップ
オープンの予定なんですねぇ☆
楽しみです。
オークションは出品するとホントに
ドキドキですよねぇ。わかりますぅ。

カウプレも超楽しみ~。
当選した~いです!!!

2009.01.13(Tue) 09:47 | URL | オリーブ|編集

オリーブ さま
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

そうなんです、オークションはドキドキします!
ネットショップもカウプレも初めてなんで
どちらもドキドキしますけど。。。
楽しみにしてくださって
嬉しいですv-10

2009.01.13(Tue) 10:06 | URL | みっとん。|編集

初めまして
こんにちは らるをさんところから来ました
みっとん。さんはパッチが上手ですね~
わたし 苦手なので「すごいな~」と思って見せてもらいました!
また遊びに来ますね♪
わたしのところでも今日からしじみ巾着交換会の参加者を募集しています
もしよかったら参加ください♪
型紙は明日からsnowwingさんで発売されます

2009.01.14(Wed) 07:17 | URL | きいちご|編集

きいちごさま
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪

上手と言うほどでもないですよ~!
いつもこれでいいのかなって思いながら作ってます。
しじみ巾着交換会、型紙がGETできたら
参加させていただきまーす!
ご連絡ありがとうございました(=^_^=)
今後ともよろしくお願いしまーす!

2009.01.14(Wed) 09:53 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/75-79163d6a

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

