

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ミニミニトート3

ミニミニトート第3弾!
いや、4つ目だから第4弾かな・・・?

今回はブラックリネンで作ってみたよ。

UNI_0850.jpg


またまた刺しゅう柄の布。

UNI_0853.jpg

ソレイアード風(!)の布に茶色のレース、
それとずっと使いたかった黒のレース。

UNI_0852.jpg


中は茶色のブロックチェック。

UNI_0856.jpg


後姿。
このリネンの黒、なかなかかっこいい色です。star

UNI_0855.jpg


ドイリーを付けるかどうか迷ったのですが
今回は付けないでシンプルに仕上げてみましたよ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください



昨日は18位になってました!
皆様ほんとにありがとうjumee☆thanks1フモフモさん*すもも

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| バッグ | 09:14 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

No title
こんにちは。
毎日、みっとん。さんのかわいいバッグに胸キュンしてます(笑)
どれもかわいいけど、第4弾はかなりのわたし好みですっ♪♪
私は初縫いで布合わせの練習を兼ねて、
カゴの目隠しにフリーカバーを作りましたよ!

2009.01.07(Wed) 16:30 | URL | ちーこ|編集

ちーこさま
こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます♪

私もこの黒のがわりと好きかも。
ちーこさんはどんな布で作ったのかなあ?
一度拝見したいです♪(=^_^=)

2009.01.07(Wed) 19:58 | URL | みっとん。|編集

No title
第4弾のブラックリネン最高~!
パッチしてある布もそれぞれ素敵だし^^
黒とか茶のトーション、こういう風に使うと良いんですね~!
うちにもあるけど…いつもの様に眠ってます(笑。

↓の資格取得!
最短でも2年半…学ぶ事が沢山ありそうですねっ!
みっとん。さんの夢に向かっての一歩♪
素敵だわ!
頑張ってくださいね~!
どういう事をお勉強するのかしら?
たまにはレポして下さいね^^
楽しみにしています☆

ランキング15位になってましたよ~!
おめでとう☆

2009.01.07(Wed) 20:02 | URL | maya|編集

mayaさま
こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます♪

黒のトーションレース、ずっと使いたかったんだけど
なんだか自分の作品に合わないような気がしてまして。。
でも使ってみたら、あらら!案外いいんじゃないっ?
て思いました(^▽^)

編み物のお勉強!
始まったばかりでとってもワクワクしています!

いつもポチしてくれてありがとうございます。
感謝してまーす♪

2009.01.08(Thu) 09:49 | URL | みっとん。|編集

No title
毎回、すてきな作品に出会えてうれしいです。
オークションの予定はありますか?
みっとんさんの作品、欲しいです!とっても。

あまりに毎回すてきなので、みなさんに紹介したくて
リンクにURLお借りしました!

これからも楽しみにしています♪
自分のページのリンクにURL

2009.01.08(Thu) 23:46 | URL | オリーブ|編集

オリーブさま
こんにちは!
嬉しいお言葉ありがとうございます!!

実は偶然ですが、ネットショップをやることにしたんです。
ショップの準備をしているところにオリーブさんからのお言葉、
とてもうれしいですv-343
(オークションの予定は今のところ未定です。。)
オープンの日はまたブログでご報告しまね♪

リンクもありがとうございました。
さっそくこちらでも貼らせていただきましたよ!
今後ともよろしくお願いします(*'‐'*)

2009.01.09(Fri) 15:18 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/73-a889a53a

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

