スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今年もありがとうございました!!

あっという間にもう29日ですか~カップ
一年が経つのがどんどん早くなっているような。。。
やっと年賀状も出して、お墓参りも行ったし、
委託先へも無事年内に納品を済ませて、いろいろ順調に終わらせてるなーKAO
というわけで、ブログのほうも今年最後の更新です。



9月にこのブログを始めて約4ヶ月。
最初は自身が無くてドキドキしながらのスタートだったけど、
この4ヶ月で本当にたくさんの素敵なお友達が出来ました。
そして有難いことにいろんな方からたくさんのコメントも頂くようになって
嬉しい限りです!!
本当にブログ始めてよかったなーと思っています。

そして実際のイベントなどで応援してくれたお友達の皆さん、
いつもどうもありがとう!!
感謝しています!

ブログでのお友達や実際に私の周りにいるお友達たちの存在が
励みになって、がんばるぞーって気持ちにさせてくれます。

今年は思い切って自分の好きなことを始めてよかった!!
とてもいい年になりました。
今年は本当にありがとうございました。

そして来年もこのままどんどんがんばりますxx
来年もよろしくね音符


UNI_0525.jpg
ぽぽちからもありがとートドックアイコン名を入力してください


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください


今年もポチをありがとうございましたjumee☆thanks4

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  http://blog.with2.net/link.php?684480 
皆様のポチに感謝です!
いつも暖かい応援ありがとうございます門松

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

<お知らせ>

鹿児島ブログをはじめました。
「ゆっくり手作り生活。2」といいます。
こちらもよろしくねKAO



| ごあいさつ | 17:34 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

No title
9月から始めたブログで20位台だなんてすごいですね~!
わたしはまだ今月の途中から始めたばかりで、お友達探しはまだまだこれからです(*^_^*)
ほんと、紫好きなんですね!ステキなリバティのテンプレートですね~!
来年もハンドメイドがんばりましょうね~!これからもよろしくお願いします(o*。_。)oぺこっ

2008.12.29(Mon) 21:26 | URL | iku|編集

私からも、
ありがとうございました^-^
本当に、みっとん。さんに会えて良かったぁ~!
いつもゆったり気分にさせてもらっています★
私は、せっかちさんなので、
みっとん。さんのように丁寧にを心がけるように頑張ります♪
これからも、よろしくね~~~!!

2008.12.30(Tue) 00:20 | URL | meme|編集

みっとんさんへ♪
こんにちは。
今年はみっとんさんとお友達になれて嬉しかったです^^
来年もよろしくお願いします~
・・・それにしても、みっとんさん、
ブログを始められて4ヶ月だなんて、ビックリしました、
だって、もうプロのようですよ♪
それから、前の生地のシュシュ、
とっても可愛いですねー
ビーズが生地の色とすごく合ってて、近くだったら買いに行きたいくらいです!
また来年も、可愛いハンドメイドを見せてくださいね。
それでは・・・来年もステキな1年になりますように、心をこめて・・・^^

2008.12.30(Tue) 17:49 | URL | kulala|編集

No title
来年もブログの更新を楽しみにしています♪
私も手芸の腕をみがきたいな^^
よいお年を・・・

2008.12.30(Tue) 22:40 | URL | ちーこ|編集

iku さま
こんばんは!
コメントありがとうございます!

新しいお友達が出来てわたしも嬉しいです!!
同じ紫好き同士、来年もがんばりましょー♪
来年もよろしくお願いしますね!

2008.12.30(Tue) 22:58 | URL | みっとん。|編集

memeさま
こんばんは!
いつもありがとうございます♪

わたしもmemeさんに出会えてよかったーと思います。
ブログを始めて間もないころ
ドキドキしてるときにmemeさんからのコメントを頂いて
とっても嬉しくっかたのを思い出します。

実はわたしもせっかちです!
でも来年はもうちょっとゆったり作ってみようかと
思っていまーす(^u^)

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

2008.12.30(Tue) 23:04 | URL | みっとん。|編集

kulalaさま
こんばんは!
コメントありがとうございます。

お友達になれて嬉しかったのは私のほうです!!
初めてkulalaさんの作品を見たとき
「すごいなー私もこんな作品が作れるようになりたいなー」
と思いました。
そのkulalaさんがこうしてコメントくださるようになるとは、
まるで夢のようですよ!


来年も素敵な作品を楽しみにしています!
今年はありがとうございました。

良いお歳を(*'‐'*)

2008.12.30(Tue) 23:10 | URL | みっとん。|編集

ちーこさま
こんばんは!
コメントありがとうございます!

ちーこさん、私のレシピを見ていろいろ作ってくれて
ありがとうございます!
「作りました。」のコメントはとても嬉しく、
レシピを載せてよかった!またがんばろう!
っていう気持ちにさせてくれます
来年もがんばります!

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね♪

2008.12.30(Tue) 23:14 | URL | みっとん。|編集

No title
みっとん。さんってブログ始めて4か月??
そしてブログランキング上昇!!
これも、みっとん。さんの可愛い作品とお人柄かしら^^
みっとん。さんと出会えた今年!
私にとって嬉しい年となりました♪
ありがと~^^
来年もよろしくお願いしま~す☆

2008.12.31(Wed) 12:00 | URL | maya|編集

mayaさま
こんばんは!
コメントありがとうございます!

mayaさんとは交換会がご縁でお友達になりましたね。。。
ということは、長いお付き合いのようだけど、
実はまだ2ヶ月もならないんですよね!
実際に品物を送らせてもらったからか、
なんだかとても身近に感じます。
いつもやさしいコメントをありがとう。
そして来年もまた仲良くしてくださいね!
よろしくお願いしまーす!

2008.12.31(Wed) 16:37 | URL | みっとん。|編集

No title
こちらこそありがとうを伝えたいです♪

優しい感じの作品が多く、みっとんさんのお人柄を感じます。
そんな方とネットでとは言え、出会えたこと、大切にしたいです。

鹿児島と東京。
とても離れていて、普通だったら絶対に知り合いになれない距離。
でもネットだとそんなこと、関係ないんですよね。
嬉しい出会いをありがとう。
みっとんさんが声を掛けて下さらなかったら
出会えなかった出会いです。大切にしたいと思っています。
みっとんさんの手作り講座。
チクチクが全然成長しないあたしにはありがたいのです。
中々チクチク時間が作れない、
時間のやりくりがヘタッピなあたしだけど
来年は時間をもっともっと大切にして。
みっとんさんの教えてくださる作品、
作りたいと思います。
ぶきっちょなので・・・みっとんさんのように
素敵に仕上がる保証ないんだけど(´・ω・`;A)

来年もみっとんさんのご活躍
楽しみにしてますね^^
遠い空から、花ちょんと一緒に^^


2008.12.31(Wed) 18:11 | URL | 花ママ|編集

花ママさま
わあー気づいたら年越してました!
すいませーん!
うれしいお言葉を沢山ありがとうございます。

こちらこそ、昨年は花ママさんとお知り合いになれて
良かったです!
花ちょんの写真を見て
とてもぽぽちと他人(他犬?)とは思えなかったもので
思い切ってコメントさせてもらって良かったと思います!

手づくり講座のほう、今年もぼちぼちやっていきますので
よかったらたまに覗いてくださいね!

今年もよそしくお願い致します♪

2009.01.03(Sat) 14:05 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/69-34bcc8f3

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

