

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

6ヶ月になりました♪

お久しぶりです~!!

久しぶりすぎて、ブログの書き方忘れそうだった!

いや~、ずいぶんご無沙汰しちゃってました。

ご無沙汰しちゃってる間に夏がそろそろ終わりかけ、もう秋の気配がちらほらですね。

私も娘も主人も元気ですよ~!




なんともう、6ヶ月になりました

P9082062.jpg

お食い初めやらワクチン接種(何度行ったことか)やら

なんだかんだと慌ただしく過ごしていたらもう6ヶ月。。。

毎日顔を見ていると気づかないけど

今までの写真見なおしてみると。。。


2ヶ月
IMG_20130530_080419_20130911115227d55.jpg

3ヶ月
IMG_20130607_101913.jpg

4ヶ月、髪の立ち上がりが最高潮!
DSC_0320_20130911115220db1.jpg

4ヶ月、髪をなでつけてみた。
DSC_0291_20130911115230995.jpg

5ヶ月、超ゴキゲン
DSC_0357_20130911115225617.jpg

現在6ヶ月、髪が伸びてちょっと女の子っぽく。
P9082057.jpg

どんどん顔も変化してるんだね~!

大きくなったなあ~としみじみ思います(^^)




最近ちょっと涼しくなったので、夕方1時間ほどお散歩をしています。

もうちょっと涼しくなったら動物園とか、公園でピクニックとか、

連れて行きたいなあ~。楽しみ~(^o^)♪


ところで手作りの方はさっぱりですよ(泣)

最近決まった時間にお昼寝するから、できるかな~と思ってるんだけど、

一番上のHAPPY BIRTHDAYの飾りを作るのでさえ

お昼寝の間にちょっとづつちょっとづつやってたら

なんと5日もかかってしまった(^_^;)

おもちゃとか、洋服作ってあげたいんだけどなあ。。

いつになることやら!

| 日々のこと | 15:52 │Comments0 | Trackback-│編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

