

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ぽぽちのこと。

ずいぶん更新してませんでした。

今日は悲しいお知らせがあります。

ずっと私たち夫婦と一緒に暮らしてきた愛犬のぽぽちが

2週間ほど前に天に召されました。

悲しすぎて友達にもまだ報告してないし、

ここに書くのもとても遅くなってしまいました。



ぽぽちは私の入院中ずっと実家にあずけていたので、

私と赤ちゃんが家に帰ってきてからきてから1週間後に迎えに行って

家に連れて帰り、赤ちゃんと対面させました。

それから1週間たって亡くなりました。

まるで赤ちゃんが無事に生まれてくるのを見届けたみたいでした。

入院中1ヶ月も会えなかったことがとても悔やまれますが

最後の1週間は家で一緒に過ごせたことは幸いでした。

獣医さんによると腎臓がだいぶ悪くなっていたとのことでした。

17才と、とても長生きしましたが、

もっともっと長生きすると思っていました。

20才くらいまでは生きるんじゃないかと思っていました。

赤ちゃんがもうちょっと大きくなったら一緒に遊ばせようと思っていました。

なので、本当に突然だったのでまだ信じられないぐらいです。

今でもいい天気だとつい、ぽぽちを外で遊ばせなくっちゃって思ってしまう。

もうぽぽちが庭で走り回ることもないんだね。。

UNI_2708_20130415100406.jpg

ぽぽち、今までありがとう。

これからは空から私たちのことを見守っていてね。


| ぽぽち | 10:23 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.15(Mon) 10:47 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.15(Mon) 23:15 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.16(Tue) 13:01 | | |編集

はじめまして。
随分前から拝見させていただいてました。
ぽぽちチャンというカワイイお名前のワンちゃんの愛くるしい姿が忘れられず…。

ぽぽちチャンは、赤ちゃんにバトンタッチして逝ったような…とても深いものを感じますね。
元気な姿を遺して。

うちにもワンコがいました。旅立って7月で2年になります。今では、庭にやってくる猫に癒され、思い出を温め、過ごしております。

ポリーは、17歳から足腰が立たなくなり、寝たきり状態になりました。それでも、長生きしてね♪と言い続け、19歳まで頑張ってくれました。

みっとん様も、お寂しいでしょうが、また満たされたものもお持ちになられていることと思います。
ぽぽちチャンの笑顔♪は、愛された証ですね!
いつも見守ってくれていることでしょうね!!

どうぞ、ぽぽちチャンとの思い出を胸に、赤ちゃんとの日々をお幸せに。

私は、クロスステッチが好きで、こちらを訪れることになりました。ステキですね。

2013.04.21(Sun) 14:45 | URL | ぽりまり|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.26(Fri) 21:56 | | |編集

お返事
お返事が遅くなってすいません。
コメント下さった皆様、
ぽぽちに暖かいメッセージをいただきありがとうございます。
ぽぽちもきっと喜んでいると思います。

今でもぽぽちのことを思うと涙がでるけど。。
これからは娘のことを大切に育てていこうと思います。

なかなか一人ひとりにお返事書く余裕がなくてごめんなさいね。
懐かしい方からのメッセージ、嬉しかったです(^^)
本当にありがとうございました。

2013.05.07(Tue) 10:39 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/592-3296afa3

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

