

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

入院中♪

先週から入院生活に入っておりまーす!
初ipadからの更新、ちゃんとできてるかしら…f^_^;

えっと、入院生活はけっこう快適です。
ご飯は味が薄い、というより味がしないけど。
妊娠糖尿病で入院してるからしょうがないか...
でも自分で作らなくていいのは、すっごい楽だわ〜!

隣のベッドの方も妊娠糖尿病で、予定日は1週間違い、
しかも家がすごい近いということが判明しました(((o(*゚▽゚*)o)))
このままいくと、小学校も一緒ってことだわ!
いろんなところに、出会いってあるもんですねえ〜。

ところで本当の予定日まではあと10日以上あるわけですが、
妊娠糖尿病の人は早く産んだ方がいいらしく
陣痛が来るのを待つか、帝王切開になるか、
微妙なところです。
しかし、おとといの夕方急に、
「明日の朝◯◯という検査をしますので、その結果によっては
すぐに明日のうちに帝王切開になります。」
と、言われてビビりました!
まだ10日もあると思ってたのに!
まあ、検査結果は良好だったのでその日の手術は間逃れましたけど(-。-;
でも、いつ産まれるのかほんとドキドキです。
急に陣痛がくることもあるわけですし〜!

赤ちゃんがお腹の中にいる期間はあとちょっと。
よく考えてみると、自分と違う人間がお腹に入ってるって
とっても不思議なことですね。
自分の意思とは関係なく動いたりするときに特に感じます。
あとちょっとしかないこの貴重な時間を楽しんで過ごしています(^_^)






| 日々のこと | 13:46 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.06(Wed) 00:08 | | |編集

鍵コメさま
コメントありがとうございます♪

まさかあんな所でお会いできるとは!
でも声をかけて下さって嬉しかったです。
〈あ、すっぴんで失礼しました!)
あの時はお腹が大きかったけど、
3月8日に無事に出産いたしましたよ!
糖尿病の影響もなく、
元気な赤ちゃんでほっとしました。

作品作りにはまだまだ時間がかかりそうですが、
これからもよろしくお願いします(^^)♪♪

2013.03.18(Mon) 12:23 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/590-ad46111a

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

