

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ブラックウォッチキルトのバッグ完成!

3日かかってやっと完成しましたよ!
ブラックウォッチのキルティングの2WAYショルダーバッグですっニコ

UNI_0739.jpg
斜め掛け♪

UNI_0736.jpg
肩から掛けて♪

UNI_0733.jpg
上から見たとこ

UNI_0731.jpg
内ポケットは3つ

UNI_0725.jpg
正面ポケット

UNI_0726.jpg
横ポケット


一つのものを3日もかけて作ったのは初めてなので
なんともいえない達成感がありますーっ絵文字名を入力してください

自分でもまあまあよく出来たかなあと思うので(#^.^#) エヘッ
オークションに出品してみました。
どなたかが気に入ってもらえたらいいなあハート



オークションは↓ここからお入りくださいませトドック
マイ・オークションをごらんください



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
  http://blog.with2.net/link.php?684480 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ 皆様のポチに感謝です!
  暖かい応援ありがとうございます

| バッグ | 16:20 │Comments13 | Trackbacks0編集

コメント

No title
わ~素敵♪
皮の持ち手が付くとググと大人っぽくなるんですね^^
内ポケが3つもあるなんて!機能性もバッチリ!
収納力もありそう^^
みっとん。さんが3日掛るバッグ…
私が作ったらいったい、どんだけ掛るんだろ^^;)
完成前にお蔵入りしちゃうかも(笑。

2008.12.14(Sun) 23:39 | URL | maya|編集

素敵ですね♪
こんにちは。
とっても素敵ですね!
さすがみっとんさんです!!
ためいきが出ちゃいます^^
私もいつか、こんな素敵なバックが作れるように
なりたいな~。

2008.12.15(Mon) 06:40 | URL | ちーこ|編集

No title
いつもご訪問ありがとうございまーす(=^_^=)

3日かかったのは私がのろいからです。。。えへへ
でも一度作ったら手順がわかったので
次からはもっと要領よく手早くできるかなーっと
思っておりますよ。
ポケットももっといっぱい付けたいです。

2008.12.15(Mon) 09:38 | URL | みっとん。|編集

ちーこさま
コメントありがとうございまーす!

いえいえ、私もこんなものを作ったの初めてで。。。
でもゆっくりやれば出来るもんだなーと思いました。
ちーこ さんもぜひチャレンジしてください。
出来たときは気持ちがいいですよ!

2008.12.15(Mon) 09:44 | URL | みっとん。|編集

素敵ですね!!
はじめまして。パー子と申します。
お邪魔します!
2Wayバッグとっても素敵なので思わずのコメントです♪
ポケットもいっぱい付いてるので多機能ですね。
大きさもいい感じ☆

応援ポチッ☆d(*゚∀゚*)

2008.12.16(Tue) 12:14 | URL | パー子|編集

パー子さま
はじめまして!
ご訪問&ポチありがとうございますv-344

自分が大きめバッグにポケットいっぱいが好きなので、
またこの大きさでもっといろんなデザインを
考えてみようかなーって思ってまーす!

これからもよろしくお願いしますね(*^▽^*)

2008.12.16(Tue) 13:59 | URL | みっとん。|編集

No title
すっごく丁寧で、素敵な仕上がりですね~~。オークションの値上がり次第では、あたしも参戦しようかな~なんてひそかにたくらみ中です・・・って、言ったらひそかじゃないですね~(笑)でも、ほんと、素敵です!!
ポチ!!

2008.12.16(Tue) 19:21 | URL | らるを|編集

らるをさま
ポチありがとうございまーす!

今回は珍しく細かいとこまでがんばってみました!
ものを作る前に計画立てるのがすごっく大事だなー
って痛感しました。
いつも行き当たりばったりなわたしなので。。
オークション参戦してくれたらうれしいなーv-10

2008.12.17(Wed) 10:11 | URL | みっとん。|編集

すんごぉ~い!
これは、大作ですね☆
私好みな色合いに形です^m^
ちょっとしたレースの小技もいい感じですね^0^
こんな素敵なのが作れるなんて、本当に尊敬です!!
みっとん。さん素敵です☆
ぽちぽちぽち~~~!乱れうち!!

2008.12.18(Thu) 06:18 | URL | meme|編集

meme さま
こんにちは!
ポチ乱れうちありがとうございまーす!!

尊敬なんてとんでもないです。
なんとか完成にこぎつけたみたいな。。。
でも、お褒め頂いてうれしいですうー(*'‐'*)
今度はどんなバッグ作ろうかな~

2008.12.18(Thu) 20:08 | URL | みっとん。|編集

こんにちわ
ブラックウォッチバックを探してました。まさに希望どおりのバックを手作りしてるとは感激しました。オークションに出品してるとの今年もでしたが携帯からなんで参加できませんでした。販売の機会がありましたらぜひこうにゅうしたいんですがもう作る予定はないんでしょうか?

2009.01.27(Tue) 14:43 | URL | 松山恭子|編集

字をたくさん間違えてました。慌てて送ったため  m(__)m再度お返事お待ちしてます。

2009.01.27(Tue) 14:46 | URL | 松山恭子改めはるりんです|編集

はるりんさま
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!

ブラックウォッチバッグ、もしご希望であればお作りします!
しばらくはオークションには出す予定は無いので
もしオーダーいただけるなら
鍵コメ(下のSecret の欄にチェックを入れる) か
メールフォームよりご連絡先(メールアドレスなど)
をお知らせくださいませ。
ご連絡お待ちしていますね(^v^)


2009.01.27(Tue) 22:04 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/58-fca20933

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

