スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今年もありがとうございました♪

年末のお忙しい時に

見に来ていただいてありがとうございます(^▽^)/


いや~!

あっというまに年末になっちゃいましたよね!

ほんとに月日がたつのが年々早くなっていきます。。

毎日を大切にしなくっちゃと思う今日この頃です。



この何日かはお正月飾り買いに行ったり

飾り餅を飾ってみたり、しめ縄を飾ってみたりと

とっても年末らしいことをしてました。

(大掃除はまったくですけどね。。)



そして今日は、なぜか年末も押し迫るこの時に

庭のフェンス取り付け。。

旦那が休みのこの時じゃないとできないのです。

初めてのことなんで、かなり四苦八苦しながら

やっと1枚取り付けに成功しました~!

たった1枚付けただけだけど、2人とも大満足~!の出来栄え!!!

でも、あと8枚残ってるんですけど。。。

年が明けてからぼちぼち頑張りますかー!

ちゃんと出来たら画像も載せちゃいますねっ♪




さて、ぽぽちさんはというと

手術の後もすっかりきれいになりました。

ただ、とても寒がりで寒い日はガタガタ震えながら寝てるので

かわいそうになって新しいベッドを買ってあげました。





なんと、丸まったときにピッタリはまるサイズ!

PC300657.jpg

かなり暖かそう&もふもふして気持ちよさそうです。

私も入りたいくらい!!

ぽ「こんなのが欲しかったんです~。」








さてさて、話が長くなりましたが。



今年もこんなマイペースなブログを見てくださった皆様。

コメント下さった皆様。

shopでお買い物してくださった皆様。

本当にありがとうございました!

こんなブログですが、来年もどうぞ見てやって下さいませ。

来年はもっと新作をどんどん出せたらいいなと思っています。







それでは皆様、今年はこのへんで。


ちょっと寝ぼけた顔で失礼!

PC300662.jpg

また来年もよろしくお願いします。

良いお年を!!









最後にポチっとしてくれたらうれしいです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ








:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::

mittonのお店。毎日開いてます↓

handmademitton


*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| 日々のこと | 18:00 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

今年もよろしくお願い致します♪
寒さが厳しいですね・・・
庭のあるおうち憧れです~
また写真も楽しみにしています(*^_^*)

2012.01.05(Thu) 10:38 | URL | いちご|編集

いちごさま
新春のコメントありがとうございます♪

ほんとに、寒くなりましたよね。
コタツから出れないデス。。
今度の土日でも暖かくなったら
フェンスの続きをしようかな~!
こんなブログですが。。
今年もよろしくお願いします(^▽^)

2012.01.05(Thu) 16:44 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/547-053c5a88

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

