スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

クリスマスプレゼント企画です!

今年もあとちょっとで終わりですね。

ほんとに早いもんです~!

一年はあっという間よね。。



今年もブログを続けてこれたのは見て下さってるみなさまのおかげなんです。

そこで、今年もありがとうという感謝の気持ちをこめて。。

いきなりクリスマスプレゼント企画でーす♪

今回は初めましての方のご応募も大丈夫ですっ!




プレゼントのお品はコチラです。

ギャザーポーチ2色ご用意しました。

PC090592.jpg





*レッド*1名様

PC090593.jpg

PC090594.jpg




*グリーン*1名様

PC090595.jpg


PC090596.jpg


リバティの柄はどちらも今年出たベッツィです。

控えめにゴールドが入っていてとても素敵な柄ですよ。


どちらかお好きな色を選んでご応募くださいね。





締め切り・・・12月15日(木)22:00



応募方法・・・この記事の右下のコメント欄からご応募ください。

       拍手ボタンの右側のcommentsと書いてあるところをクリックしたら
       コメント欄が開きます。


       1.ご希望のお色
       2.なにか一言!

       ニックネームでお願いしますね!(本名は書かないでね!)
       メールなど他の方法でのお申し込みは無効になります。
       今回は鍵コメもご遠慮ください。
       
        


応募条件・・・今回は条件はありません!

       初めてのコメの方もOKですよ~♪

       これから仲良くしてください(o^∇^o)ノ

お願い・・・ 応募される方はランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←ポチッとしてくださったら嬉しいです!






ご応募が3名以上の場合は抽選になります。

ではでは、たくさんのご応募お待ちしています♪






:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::




*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow






| カウプレ | 17:19 │Comments31 | Trackbacks0編集

コメント

はじめまして。
図々しく赤いベッツィ希望です。

前回の発売時にモタモタしていたら売り切れ↓↓
悩みに悩んで、本日ヘレンを買おうと会員登録して、またモタモタ。
そしたらまさかの赤ベッツィがっ!!!

どうか当たりますように(^-^)

2011.12.09(Fri) 17:47 | URL | ナリ|編集

こんばんは。mittonさんのお作品はいつも色と柄の組み合わせがすてきですよね。使い勝手もいいですし。
さてさて...プレゼント応募させていただきますね。
グリーン希望です。よろしく♡

2011.12.09(Fri) 17:49 | URL | yohiyohi|編集

初めまして。以前一度購入した者です。
ブログいつも楽しく見ています。
プレゼント応募させて頂きます。
赤希望です。

宜しくお願い致します。

2011.12.09(Fri) 18:33 | URL | Eri|編集

待ってました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

レッド希望です!

これからもステキな作品楽しみにしてます♪

どうか当たりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

2011.12.09(Fri) 18:54 | URL | kyanya(おかん)|編集

むふふっ、早速応募しま~す!!
希望は「ピンク」です。

mittonさんのポーチは私の自慢ですっ(*^^)v
メンテナンスもありがたいです。
いつも素敵な作品、ありがとう♪

2011.12.09(Fri) 19:24 | URL | eri|編集

わーい、up待ってました!
何ですかこの可愛すぎるポーチは!!

1.赤が希望です♪
2.日頃赤をチョイスすることってあんまりないんだけど、
このポーチはホント一目惚れ(*´∀`*)
やっぱりmittonちゃんの作品は素敵過ぎるよ~~。

今年はご無沙汰しちゃうことが多くてごめんね。
来年もどうぞよろしく^^
(って、気が早いかしら?/笑)

2011.12.09(Fri) 20:48 | URL | *infini*|編集

プレゼント応募
1.赤でお願いします
2.1年ほど前にmittonさんのブログを見つけてから
もう更新が楽しみで楽しみでずっと見続けています。
私もこんなものが作れたらいいのにと思いますが、程遠いレベル。
いつもうっとり眺めているだけですが、ぜひ手にしたいです。
よろしくお願いします。

2011.12.10(Sat) 10:28 | URL | chima|編集

はじめまして。

グリーン希望です!とっても可愛いです★

可愛い雑貨大好きで、楽しくブログ拝見しています。
これからも更新楽しみにしています。 

2011.12.10(Sat) 12:31 | URL | もえたん|編集

こんにちは。
1.希望はレッドです。
2.以前ピンクのマウベリーナギャザーポーチを
  買わせていただきました!
  とっても素敵で使い心地良くて重宝してます!
  ベッツイーも大好きなので応募します❤

2011.12.10(Sat) 15:37 | URL | きーちゃん|編集

応募させて下さい!
mittonさん、お久しぶりです!
初めてハンドメイド・ショップでお嫁に頂いたのがmittonさんでした。今もフリルのついたバッグ、使わせて頂いています!(なかなかコメ残せてませんが、ブログも楽しみに拝見しています^^)
刺繍や配色などオリジナル性の高い作品、これからも楽しみにしています♪

クリスマス・プレ企画、是非参加させて下さい!
私は2のグリーン希望です!!
どうか当たりますように~☆☆
よろしくお願いします。

2011.12.10(Sat) 18:48 | URL | きらら|編集

はじめまして。
いつも素敵な作品を見て癒されてます。
クリスマスプレゼント企画、参加させていただきます。

グリーン希望です。
よろしくお願いします。

ブログの写真がとても素敵で、写真集を見ているようです。
これからも楽しみにしています。

2011.12.10(Sat) 21:36 | URL | *choco*|編集

よろしくお願いします
応募よろしくお願いします。ベッツィがお洒落にセンス良く配色されていてすきです。
グリーン応募です。
photoの作品を際立てる小物使いも、雰囲気が良いですね。
ブログ更新、発表楽しみにしております。

2011.12.11(Sun) 11:12 | URL | kazue|編集

はじめまして
はじめまして、こんにちは。はじめましてなのですが応募させてください。
レッド希望です。
「リバティ、ギャザーポーチ」で検索ヒットしてから2ヶ月ほど見学しとりました。
私もこんな素敵なギャザーポーチを手にしてみたいです、宜しくお願いします!

2011.12.11(Sun) 12:44 | URL | ひろちゃん|編集

こんにちは。
いつもこっそりブログ読ませていただいています。
クリスマスプレゼント企画是非応募させてください。

1.グリーン

2.リネンとリバティの素敵な組み合わせに、地味めが好きな私もうっとりと見ています。

2011.12.11(Sun) 20:37 | URL | emi|編集

こんばんは。
ぐふふ~。もちろん応募させてね!
使いやすい。
センスいい。
もぅこのポーチ何個あってもいいわ~。
迷ったけど今回は赤いほう希望します。
あたるといいな♪

ワタシのほうのプレゼント企画も無事終了しました。
みっとんさんのカフェマット好評でしたよ~。
ありがとうございました。
また連絡しますね。

2011.12.11(Sun) 21:43 | URL | RIRIMAMA。|編集

私も参加させてください♪
今、バッグをオーダーしている者です。
以前も誕生日プレゼントに、バッグを2回オーダーさせてもらいました。
分かるかな?(*^_^*)

1.レッドをお願いします
2.みっとんさんのセンス、素敵ですね~☆
これからもよろしくお願いします☆

2011.12.11(Sun) 22:40 | URL | Mi*|編集

みっとんさんこんばんは!
私も参加させて下さい^^

1.レッド希望です。

2.みっとんさんの作品はほんとに好きで毎回ブログ更新楽しみにしてます♪大人っぽくもあり可愛くもあり、素敵です♪

今年はクリスマスも仕事なのでどうかあたりますように(o´∀`o)

2011.12.11(Sun) 23:38 | URL | さき|編集

赤希望です。初めて応募します。私のハートにドキユンです。かわゆいです。一目ぼれです。

2011.12.12(Mon) 00:30 | URL | rabi|編集

こんばんは☆初めまして(^▽^)きっかけは知り合いがみっとんさんの作品が大好きと言うことで、みっとんさんの名前を知りました(^^)
それからというものいつも楽しくブログを拝見させて頂いてます♪♪
クリスマスプレゼント豪華ですね☆
そても素敵デス(☆▽☆)♪

私はグリーンを希望します☆
これからもみっとんさんの作品楽しみにしています(○^▽^○)

2011.12.12(Mon) 23:43 | URL | serina|編集

はじめまして。
1、グリーン希望
2、可愛くて使いやすそうなポーチですね。リバティ大好きです。
いろいろな作品、どれもセンスが良くてすごいです。

2011.12.13(Tue) 00:02 | URL | なぎ|編集

参加します♪
プレゼント企画ありがとうございます♪
mittonさんのブログを拝見するのが日課になっているのでとても嬉しいです。参加させてください。

①グリーン希望です♪

②以前がまぐち化粧ポーチ(緑)
 を購入した者です^^
 ポーチを持ち歩いているといつも可愛いいと
 誉められマス☆^^/
これからも素敵な作品UP楽しみにしています。
 

2011.12.13(Tue) 10:59 | URL | boatea☆|編集

こんにちは。
プレゼント企画、参加させてください♪
①赤希望です☆
②みっとん。さん、すごーくお久しぶりです。
以前に何度かコメントでやり取りさせてもらってました。
いつもブログの更新楽しみにしてます☆

2011.12.13(Tue) 13:27 | URL | ちーこ|編集

はじめまして☆
私も素敵な作品に応募させてください。
① レッド希望です。
② いつもこっそりとお邪魔させていただいてます。
  素敵な作品にうっとりしています。
  これからも楽しみにしています♪ 
 

2011.12.13(Tue) 17:30 | URL | yai|編集

はじめまして~
始めましてですが応募させてください。

ギャザーポーチかわいすぎです(^_-)-☆
お色は「グリーン」希望です

私もリバティ大好きなんです。
ベッツィのこのカラー持ってないので当たったらいいな

2011.12.13(Tue) 19:15 | URL | べりぃ|編集

はじめまして。
いつも素敵な作品を楽しみに
拝見させていただいています。
クリスマスプレゼント企画
参加させていただきますm(u u*)m
お色はレッド希望です♪
これからの作品も楽しみにしていますね☆

2011.12.13(Tue) 23:42 | URL | バンビ|編集

始めまして^^
時々 お邪魔させていただいています。
なかなか 始めての書き込みが出来なくて・・・
前から このポーチ 気になっていました。
私も 参加させて下さい。
レッド希望です。
これからも よろしくお願いします。

2011.12.14(Wed) 21:46 | URL | sumi|編集

応募させてください♪

レッド希望です!

ちょっとずうずうしいかなぁ~とおもいながらも、
クリスマスということなので(笑)
上品な柄でぜひほしいなっとおもいました☆
よろしくおねがいします*

2011.12.15(Thu) 16:48 | URL | こたろー♪|編集

はじめまして。
すでにたくさんの方が参加されている
素敵な企画に私もぜひ参加させてください。
レッドでお願いします。

2011.12.15(Thu) 19:35 | URL | kazu06|編集

参加させて下さい
3ヶ月くらい前にこのブログを見つけてずっと楽しみに見せて頂いていますkeiと申します。私も参加させて下さい。グリーン希望です。
こんなかわいいハンドメイドができるなんて羨ましいです。これからも楽しみにしています♪

2011.12.15(Thu) 21:12 | URL | kei|編集

初めまして・・いつもブログを拝見しています。赤いポシェット希望です。私もハンドメイド大好きなのですが、色使いに苦労しています。見習わなくちゃ・・。どうか当たりますように

2011.12.15(Thu) 22:17 | URL | mikamama|編集

お返事
 
ナリさま
 はじめまして!
 そうだったんですか~!
 なんというタイミング!
 赤ベッツィ、ちょっとだけ残ってたので
 またポーチを作ってみたんですよ。
 赤ベッツィのポーチはもうこれで最後かも。。



yohiyohiさま
 こんばんは!
 おおっ!使い勝手もいいということは。。
 お買い上げくださった方ですか?
 うれしいです。ありがとうございます♪
 これからもご感想ください。
 今後ともよろしくお願いします。



Eriさま
 こんにちは!
 購入くださった方ですか~!
 こんなマイペースなブログですが。。
 見て下さってるんですね。
 ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします♪



kyanya(おかん)さま
 こんにちは~♪
 いつも見て下さってるのですね!
 うれしいです。ありがとうございます~♪
 わたしのほうは。。。
 kyanya(おかん)さまのプレ企画、応募しそびれてしまいました(_□_;)!!
 次は絶対に応募させていただきます!



eriさま
 こんにちは!
 私の方こそいつもありがとう♪
 eriちゃんとおしゃべりしてるとなんか癒されまーす!
 また遊びに行くね!
 これからもよろしく!



*infini*さま
 こんにちは~♪
 見ててくれたのね~!感激~♪
 元気そうでなによりでーす!
 そうね、私もあまり赤はチョイスしないけど。。
 たまに作りたくなっちゃうのよね。
 それはリバティが素敵すぎるから。。
 来年もよろしくねえ~(*゚▽゚*)



chimaさま
 はじめまして!
 1年も前から見てくださってるんですね。
 ありがとうございます♪
 更新楽しみにしてくれてるのに
 スローペースでほんとにゴメンナサイね。
 来年はもっとたくさん更新します!
 これからもよろしくお願いします(*´∇`*)
 


もえたんさま
 はじめまして!
 更新楽しみにしてくださってるんですね。
 ほんとうに嬉しいです。
 これからも楽しい記事をかけるように頑張ります! 
 よろしくお願いします♪



きーちゃんさま
 こんにちは!
 マウベリーナのポーチを買ってくださった方ですか!
 使い心地良いですか!ありがとうございます!
 そういっていただけるととても幸せです♪
 これからもよろしくお願いします。
 それにしても、あのマウベリーナの柄もかわいかったですよね~!
 ほんとうにリバティって素敵すぎるわ!



きららさま
 こんにちは!おひさしぶりです~♪ 
 今もバッグ使ってくださってるんですか!
 嬉しいメッセージ。。
 うう~っ、感激ですっ! 
 ブログも見てくださってるんですねえ。
 本当に嬉しいです。ありがとうございます!
 これからもがんばりますので
 どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)



*choco*さま
 はじめまして!
 写真にお褒めのお言葉いただいて嬉しいです。
 ありがとうございます♪
 写真を撮るのはとっても好きなので
 これからも楽しんで撮影していきたいと思います!
 どうぞこれからもよろしくお願いしますねっ♪



kazueさま
 こんにちは!
 うれしいメッセージありがとうございます♪
 なんといっても雑貨が好きなので
 かわいいものがあるとついつい買っちゃうんですよね。
 そして撮影に登場させるという。。
 でも、好きなもの全部並べると自分の作品が見えなくなるので
 どれを登場させるか選ぶのもけっこう楽しいものです。
 これからもよろしくお願いします♪



ひろちゃんさま
 はじめまして!
 おおっ!検索でヒットしたのですか?
 嬉しいです。私もあとでやってみますね(*^▽^*)
 見学してたんですね。
 これからもよろしくお願いします♪
 
 

emiさま
 こんにちは!
 いつも見てくださってるんですか。
 ありがとうございます~(‐^▽^‐)
 リバティは派手なようで結構派手ではないんですよね。
 地味めがお好きな方にもきっとしっくりくるはず!
 そして見ていて楽しい気分になる柄ですよね!
 


RIRIMAMA。さま
 こんにちはっ!
 いつも本当にお世話になります。
 そして応援ありがとうございます♪
 とっても嬉しいです。
 カフェマットのほうも応募があってよかったヽ(*^^*)ノ
 完成までもうしばらくお待ちくださいませ~。



Mi*さま
 こんにちは!
 いつもありがとうございます~♪
 本当に感謝しています。
 バッグのほう、発送させていただきました。
 気に入っていただけたらいいなあ。
 これからもどうぞよろしくお願いします♪



さきさま
 こんにちは!
 ブログを楽しみにしてくださってるのですね~。
 嬉しいです。ありがとうございます♪
 そして、更新がいつもおそくてごめんなさい!
 来年からは、なるべく沢山更新するようにしますね。
 これからも、どうぞよろしくお願いします!
 


rabiさま
 はじめまして!
 ハートにドキュンしましたか~!
 嬉しいです~。
 ありがとうございます♪
 今後ともどうぞよろしくお願いしますね!



serinaさま
 はじめまして!
 えっ、その素敵なお知り合いはどなたですか~?
 私の知ってる方かしら。。
 とにかく嬉しいです!
 ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。
 お知り合いの方にもよろしくお伝えくださいませ(o^∇^o)ノ



なぎさま
 はじめまして!
 なぎさまもリバティ大好きですか~?
 私も大好きです~~!!
 ほんとに好きすぎて困っちゃいます!
 どんどん新しい柄がでるので!
 これからもリバティ好き同士、よろしくお願いします♪



boatea☆さま
 こんにちは!
 がま口ポーチを買っていただいた方ですか~!
 誉められるんですか~!
 嬉しいですう♪
 使ってくださってありがとうございますヽ(*^^*)ノ
 これからもどうぞよろしくお願いしますっ。
 


ちーこさま
 わあ~~!お久しぶりです!!
 お元気そうでなによりです。
 今も見て下さってたんですねっ♪
 とっても嬉しいです。
 ありがとうございます。
 これからも、末永くよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ



yaiさま
 はじめまして!
 いつも見てくださってるんですねえ。
 ありがとうございます。
 これからも頑張りますう!
 どうぞよろしくお願いします~♪



べりぃさま
 はじめまして!
 べりぃさまもリバティ好きですか~!
 本当にリバティはいいですよね。
 べッツィもいろんな色が出てて、
 (今まで何色でてるのかな?)
 多分これからも新しい色が出るんでしょうね。
 ほんとに楽しみです。
 これからもリバティ好き同士、よろしくお願いします♪



バンビさま
 はじめまして!
 いつも見ていただいてるのですね。
 ありがとうございますっ♪
 これからも、楽しんでいただけるような
 ブログ&作品作り頑張ります!
 よろしくお願いします♪



sumiさま
 はじめまして!
 始めての書き込みって緊張しますよね!
 私もそうですよ~。
 これからはお気軽にコメントいただければ嬉しいです♪
 こちらこそ、よろしくお願いします!



こたろー♪さま
 こんにちは!
 全然ずうずうしくないですよお~!
 はじめましての方もOKなので♪
 これからもよろしくお願いしますね。



kazu06さま
 はじめまして!
 そうですね、沢山に方にご応募いただき
 本当に嬉しいです~♪
 誰も来なかったらどうしようかと。。
 ご応募ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。



keiさま
 はじめまして!
 3ヶ月前から見て下さってるのですね。
 ありがとうございます。
 これからも楽しんで見て頂けるように頑張ります!
 どうぞよろしくお願いします♪



mikamamaさま
 はじめまして!
 いつも見て下さってるのですね♪
 ありがとうございます。
 これからも楽しんでいただけるように
 作品&ブログ頑張ります。
 これからもどうぞよろしくお願いしますね!!
 

2011.12.16(Fri) 17:04 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/541-7cffad75

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

