

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

春色リバティのグラニーバッグ♪

今日も遊びに来てくれてありがとうございます(o^∇^o)ノ



もうすっかり暑くなってきた鹿児島なんです。

昼の庭仕事はそろそろつらいよ~!

でもね、今の時間(20:30)夜風が涼しくて気持ちいい~!

今、草むしりとかしたいくらいです。



さてさて、

ちょっと前に作ったリバティのグラニーバッグです。

UNI_4095.jpg




ぽちっと応援お願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へヾ(*'-'*)





春色の明るいリバティを思いっきり使ってみました!

UNI_4096.jpg



もち手のところは革でくるんで、けっこう頑丈です。

UNI_4097.jpg


横ポケット。

UNI_4099.jpg



後ろ姿です。

UNI_4098.jpg




ここのところが、自分では気に入ってますよ♪

UNI_4100.jpg




内側はパアッと明るい花柄ですっ!

UNI_4101.jpg






な、なんと実はグラニーバッグを作ったの初めてで

ちょっとドキドキでしたが。。

オーダーいただいた方に喜んでいただけたので

ほっと安心しました~!

ありがとうございます(゚▽゚*)♪








:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::





*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| バッグ | 20:39 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

はじめまして!
いつも・・かなり前からお邪魔して楽しませていただいてました ♪
私も鹿児島に住んでいる主婦です。みっとんさんの素敵な作品・お家・お庭・かわいいぽぽちにいつも癒されて(*^_^*) どんな方なんだろうと想像してます! わたしもギリギリで花かごしまに行ってきたのですが、灰のあとでいい写真も撮れず・・・ みっとんさんの写真の撮り方も好きです♪ これからも楽しみにしています(^_-)-☆

2011.05.23(Mon) 11:39 | URL | いちご|編集

いちごさま
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
鹿児島の方ですか!
いつも見てくださって嬉しいですヽ(*^^*)ノ
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

花かごしま行かれたんですね!
私が行ったときはまだバラが全然咲いてなかったんですよ。
ギリギリで行かれたんだったら、きっと沢山咲いていたんじゃないでしょうか。。
もう一回行けばよかった!と思っています。

2011.05.23(Mon) 22:13 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/490-80e5c3d0

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

