

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

リネンのキルティングママバッグ

今日も来ていただいてありがとうございます♪


本日も赤ちゃんグッズ。

というか、赤ちゃんのママグッズ。




リネンのキルト生地のママバッグです。

UNI_4047_20110218114124.jpg



応援お願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へヾ(*'-'*)



なにかと荷物が多くなるママさん用にタップリサイズです。

マチのところにポケットを付けました。

UNI_4041_20110218114123.jpg

こちら側にも♪

UNI_4042_20110218114123.jpg



大きな内ポケットもあります。

UNI_4043_20110218114123.jpg



急に思いついてマグネットホックのところを別布で補強しました。

これが意外とアクセントになってよかったみたいです。

UNI_4048_20110218114123.jpg



自分で気に入っているところは↓

キルティング生地と内布に使った細かいストライプを合わせた持ち手。

UNI_4044.jpg

かな~り頑丈ですよ!


--------------------------------------------------------------------

さて、巷でウワサのリバティ本がとうとう我が家にもやってまいりました!

今回のは付録が2種類あって選べたんです。

どちらにしようかすご~っく迷った結果、春らしいこちらのポピー&デイジーにしました。


UNI_4078.jpg

ぽぽちのお散歩バッグによさそうです♪

本の中身はというと。。

リバティのデザイナーの方の素晴らしいインテリアや

手づくり子供服に、もうため息がでるばかり オオーw(*゚o゚*)w

「いつかは我が家もあんなインテリアにしたいぞ!」

と、急に闘士(?)が湧いてきて

カーテンとか作りはじめてしまいました!

完全にハートに火がついた状態ですっ!

そして今年こそはリバティで自分用の服も作っちゃおうってはりきっています。

想像するだけで((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクします~~♪






もうひとつの柄はこれです↓







:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::



*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| バッグ | 12:32 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんわ~(ノ´∀`*)
すごいかわいー!!!
私もこんな使えるバッグが
作ってみたい・・・。。(*´ェ`*)ポッ

リバティー
かったんだねぇ!!!
カーテン、楽しみだなぁ~^^

2011.02.20(Sun) 00:22 | URL | みさ|編集

みっとん。さん♪お久しぶりのコメントです!
いつもセンスが良く素敵だなぁと見ていますが。
ナチュラルなバック。可愛いです(*^。^*)
トリコロール?なテープがきいてます♪
カーテン?すごい!素敵なのが出来ちゃうんだろうな~

2011.02.21(Mon) 11:00 | URL | chako|編集

みさちゃん
きゃ~!
みさちゃん、
ブログ再開おめでとうo(*^▽^*)o~♪
これからもよろしくね♪♪

バッグかわいいかなあ~
嬉しいっアリガト♪(*'-^)-☆パチン

リバティカーテンね、作ったんだけど
多分想像と違うというか。。。
また機会があったら紹介します。。
ご訪問ありがとうねっ!

2011.02.22(Tue) 19:13 | URL | みっとん。|編集

chakoさま
こんにちは~!!
コメントいただいて嬉しいです~♪

バッグかわいいですかねえ~
よかったよかった!
キルト生地にだいぶ助けられた感があります(・-・*)ヌフフ♪

リバティのカーテンは、
はしっこにリバティがちょいちょいと付いてるだけなんですう。
全面リバティにするには勇気が必要だわ~!
でもいつかはきっと!!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

2011.02.22(Tue) 19:19 | URL | みっとん。|編集

はじめまして
はじめまして。
鍋つかみを作ろうと検索中、こちらのブログにたどりつきました。
マザーバッグもポケットがいっぱいあって、使いやすそうですね!
鍋つかみは週末には完成させたいなぁと思います。
とっても参考になりました!!
ありがとうございました♪

2011.03.04(Fri) 15:57 | URL | chiko|編集

chikoさま
はじめまして!
鍋つかみ作っていただいたんですかあ~♪
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
分かりづらいところは無かったですかねえ?
またお気軽にコメくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いしますねっ!

2011.03.07(Mon) 10:47 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/473-60d86ce9

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

