

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

リバティがま口、イニシャル入り♪


今日も来ていただいてありがとうございます♪



ううっ!寒い。。。

寒いですねえ(>_<)

毎日コタツから出られません。。

早く春にならないかなあ~~~。





去年の最後に作ったオーダーのがま口。

まだ紹介してなかったのです。



ピンクとパープルの色違い♪

UNI_3940.jpg

応援お願いします→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へヾ(*'-'*)



イニシャルMとKのオーダーで。


UNI_3941.jpg

スワロをちょこんと付けてみました。



後ろはこんな感じになっております(*^-^)

UNI_3942.jpg


オーダー主様にも喜んでいただけたので、

ほんとに良かったです~。

ありがとうございます。






最近オーダーくださる方が増えてきて

本当にありがたいことです。

毎日感謝感謝の日々ですよヽ(*^^*)ノ

ということで、今月はずーっとオーダー制作の予定です。

がんばらなくちゃ~!







:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::


*mittonのshopはコチラです*
UNI_2773shop.JPG


*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| ポーチ | 10:19 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

本当に素敵なポーチお気に入りです。
ありがとうございました。
イニシャルも素敵。
でももったいなくて
まだまだ袋から出してないの。
新しい年に使い始めようと考えてたのに…。

オーダーいっぱいですばらしいですね。
わたしもまたおねがいしま~す♪

2011.01.12(Wed) 21:20 | URL | RIRIMAMA|編集

最近読み逃げが続いてますが
今年もよろしくお願いします♪
このリバティの柄
あれから2色GETしました!!
こうやってみるとかわいいな~
オーダーしたくなる気持わかる!
#わたしリバティはまだ眠ったままです
今年も素敵な作品楽しみにしてますね~

2011.01.12(Wed) 21:25 | URL | きいちご|編集

RIRIMAMAさま
この度はありがとうございました♪
気に入っていただけたようで
ほんとに嬉しいです。
まだ開けてないのですか~(‐^▽^‐)
ぜひ、どんどん使ってくださいね~♪

またよろしくお願いします('-'*)♪

2011.01.14(Fri) 10:43 | URL | みっとん。|編集

きいちごさま
こんにちは~!
こちらこそ、読み逃げばかりでごめんなさいね。

あっ、きいちごさんも、この柄買われました?
かわいい柄ですよねっ(*´∇`*)
どんな作品になるのかなあ~楽しみです♪
今年もよろしくお願いしますね~♪

2011.01.14(Fri) 10:49 | URL | みっとん。|編集

みっとんさん、体調はいかがですか?
南国の鹿児島でも寒くなるころでしょうか。
以前拝見し、マウヴェリーナが
こんなにキュートに!と驚いた作品だったので、
記事にリンクを貼らせていただきました。
(事後報告ですみません!)
お体大事になさってくださいねー。

2012.11.12(Mon) 11:38 | URL | フラッフィー|編集

フラッフィーさま
こんにちは!
体調はいいですよ~♪
ありがとうございます!

マウベリーナは大人っぽくも可愛くもなるので
私もお気に入りの柄の一つです。
お洋服を作っても素敵かな~って
想像してしまいます(^^
リンク貼って下さったんですね!
さっそく遊びに行かせてくださーい♪

2012.11.15(Thu) 13:43 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/465-90bfaa62

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

