

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

雨上がりの庭

今朝の雨上がりの庭の様子です。

・・・実はここ2,3日風邪で寝込んでて手づくりがほとんど出来てないので
こんな写真でごまかそうとしています。えへへへ笑

UNI_0629.jpg
サザンカが咲き始めました。
この家に引っ越してきたときは葉っぱも少なく、
「なんだこの木は。切ってしまおうか・・・。」と思っていた。
ほんとに枯れてるかと思っていたのです汗とか
ところが庭の業者のおじさんが来たときに
「これはサザンカだよ。多分きれいなピンクの花が咲くよ。」
と教えてくれました。

「へえー、サザンカだったのか。でもなんで花の色まで分かるんだろう?」
って思ってたら・・・。
そしたらほんとにピンクの花が咲いた!
すごい!おじさん!さすがプロですな!
おじさんのおかげでこの木も命拾いして、よかったよかったりんごの木

UNI_0631.jpg
キンカンが色づきはじめています。
お正月には食べれるかな。

UNI_0633.jpg
夏のあまりの暑さに葉っぱが全部落ちてしまったエゴノキも
生き返ってきました。KAO

UNI_0634.jpg
気がつくとハトくんが3匹。日向ぼっこをしてました。
平和だな~rainbow


============================================================


ここからは連休に行った霧島の写真ですよ。

UNI_0608.jpg
雨の霧島神宮です。

UNI_0613.jpg
紅葉がとっても綺麗でした。

UNI_0615.jpg
ブレブレですけど・・・。

UNI_0622.jpg
えびの高原でなんと野生の鹿に遭遇!
大興奮で手が震えています。

UNI_0624.jpg
霧島には何度も行っているのに
こんなに近くで鹿を見たのは初めて!
超ラッキーでしたハート


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ランキング参加中です絵文字名を入力してください

↑最近20位代にいることが多いです!
 うれしいー!皆様のポチに感謝です!

  http://blog.with2.net/link.php?684480 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑こちらもがんばっています。
 暖かい応援ありがとうございます!





| | 11:18 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

やっぱり!!
お家の雰囲気いいですね^-^素敵★
サザンカもつぼみがいっぱいで、これから楽しませてくれそうですね♪
芝生いいなぁ…(まだ言ってる^m^)

霧島、行ったことないです。
紅葉も綺麗で、いいですね^-^

お体に気を付けてくださいね~~~!!

2008.11.28(Fri) 23:26 | URL | meme|編集

memeさま
ご訪問ありがとうございます♪

そうですね、緑がいっぱいののどかな場所で暮らしていますよ。
越してきた当初は夜が静か過ぎてびっくりしました。
サザンカはこれからどんどん咲きそうな勢いです。

霧島は自然がいっぱいでとっても気持ちのいいところですよ~。
九州に来ることがあったらぜひ行って見てください。

風邪治りました!ありがとうございまーす(^v^)

2008.11.29(Sat) 10:49 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/46-ddaaf754

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

