スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いろいろ出来ていますよ♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます!

最近はちょっと更新が遅れ気味でごめんなさい。。。

実は、今までにないぐらいの勢いで作品作りに励んでいます!!

いろいろ出来てるんですが

最近お天気が悪いのでなかなか撮影できず。。。



今日はちょっと晴れ間が見えたので

よお~し!と思って準備してたら

なんとデジカメが充電切れでした。。( ̄Д ̄;;

ん~。。

仕方ないので今作ってるのを完成させてから

明日まとめて撮ることにしましょう。








ところで

↓先日getした嬉しいもの。。。







それは。。









じゃあ~~~ん!!


UNI_3829.jpg

マリメッコケータイ!!


\(*T▽T*)/ワーイ♪







↓かわいいわ!と思う人はポチっと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



待ち受けもマリメッコ柄なのん♪

UNI_3831.jpg







実は何ヶ月か前の記事に、コレが欲しいと書いたことがありまして。

でもちょっと油断したスキにどこのお店でも品切れに!

すごい人気だったらしく

実際どのお店に行っても置いてなかったのですよ。。

で、もう完全に諦めていました。



先日なんとなく入った某電気店で

なんとなくケータイ売り場を覗いたところ

このケータイの見本がおいてあったんですよ。

で、そこにいた店員さんにおそるおそる

「あの、これってあるんですか?」

と聞いたところ

「あ、多分ありますよ!見てきますね~!」

との答え!!

しばらくして店員さんが嬉しそうに

「ありましたよ~!あと2個あります!!」

と走って帰ってきました。

オオーw(*゚o゚*)w!完全に諦めていたのにい~!



なんでも数日前にほんの少しだけ入ってきたとのこと

なんてラッキーなんでしょう!!

で、即効で「これください!!」と言いました。

ああ~よかった♪




手続きの途中で店員さんが

「この機種だけiコンシェルがマリメッコの柄なんですよお」( ̄ー ̄)ニヤリッ

と言っていたんだけど

iコンシェルの意味がイマイチわからずに

「へえ~そうなんですか?すごいですねええ」

と適当な返事をしていましたが

あとでわかりました。




なんとiコンシェルのキャラのひつじさんが

マリメッコの服を着ています

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

UNI_3830.jpg

これは!!

「やるじゃんドコモ!!」



今までドコモはデザインがちょっとなあ(失礼!)

って思ってましたが

完全に見直しました!


しばらくはこのケータイを眺めて

ニヤニヤする日が続くでしょう♪♪





:::::::::::::::↓お知らせ欄↓::::::::::::::


*mittonのshopはコチラです*
UNI_2773shop.JPG



*イベント参加予定*
11/21(日) てづくりドルフィンマーケット
11/23(火)~11/28(日) ナティーオ展


*ランキング*
↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| 日々のこと | 11:03 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

うわぁ~~~♪
よかったねぇ。
めちゃんこカワユイですぅ。
羨ましいなぁ。

私、絵文字はdocomoが一番可愛いと思うよん♪
ってデコメを一切使いこなせないわたくしです(笑)

2010.10.30(Sat) 19:22 | URL | Olive*|編集

わあ~可愛い?
嬉しい♪ありがと~~(≡^∇^≡)

え?絵文字ってdocomoが一番可愛いの?
他のをあまり見たことなかったから
分からなかったわあ!
これまた嬉しい情報ありがと♪

2010.10.30(Sat) 22:10 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/438-131a807d

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

