スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

リバティのブックカバー♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます!


先日作ったブックカバー

これと同じサイズでもうひとつオーダーいただきました。



↓今度はもっと大人っぽく仕上がったと思います。

UNI_3779.jpg





↓今日もひとポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチくださった皆様ありがとうございます!





こちらのリバティはウイリアム・モリスのデザインには間違いない!

と思うのですが。。

柄の名前がわかりません。



誰か知ってたら教えてね~!



イニシャルYのクロスステッチ。

UNI_3781.jpg

UNI_3782.jpg



ベルトもリバティで作りました。

UNI_3783.jpg


気に入っていただけますように!







最近涼しくなったせいか

庭の植物たちが元気です!

↓小さい子たちも元気いっぱい!

UNI_3795.jpg


UNI_3796.jpg




バラも元気に咲いてますよ~!

UNI_3786.jpg

UNI_3793.jpg

粉粧楼というバラです。

中心が淡~いピンクでとっても綺麗。。。

しかも香りもとってもいいんだよねえ。

この香りを嗅ぐと癒されます♪





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↓mittonのshopはコチラです♪
UNI_2773shop.JPG




10/4~10/24猫展開催中!




↓ランキング参加中です絵文字名を入力してください今日は何位かな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!
blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| 雑貨 | 12:08 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

は~い♪
こんばんは~☆
ブックカバー!すてき♪ステキすぎますv
ニャンコのミニミニバネポーチもとっても可愛いかったですしv
今度はとってもシックでオ・ト・ナvな感じです!
みっとんさんはいろんな引き出しを持ってるんですね~♪
ししょぉ~(師匠)☆

実は私も(みっとんさん程の域には到底およびませんが)
リバティが好きでv
本なんか持ってたりするんだけど(エヘヘ笑)
それに載ってましたよ♪
ページをパチリ☆してきました♪
http://twitpic.com/2vel7e
↑これじゃないですか~?ウフフ。
名前は「Lodden」です☆ロドンて読むのかしら?^^)

上にチラっと写っているのはストロベリーシーフですねv
そうそう!迎賓館でみっとんさんからお買い上げさせていただいた
キーケースはストロベリーシーフでしたv
(覚えてますかぁ~?)
とっても気に入ってますv出会いですねっ♪

ウィリアム・モリス繋がりでもうひとつ余談を(笑)
イングリッシュローズに「ウィリアム・モーリス」という
種類があるんですよ。
ちょうど粉粧楼に似た雰囲気のバラです♪
http://www.engei.net/Browse.asp?ID=2324
(↑怪しいサイトじゃないです園芸ネットさんです笑)

因みに私は、マンション住まいのくせに、バラを愛する
ローズコンシェルジュです(笑)
みっとんさんはバラも他の植物も上手にお育てで♪
スバラシイです♪
グリーンサムですね☆

気がついたらコメント激長でした(汗)すみません。

2010.10.08(Fri) 02:04 | URL | le_marron|編集

le_marronさま
こんにちは~!!
ブックカバーステキですか~?
ありがとう~♪♪

この柄「Lodden」っていうんですね!
って、本で思い出したけど
私もリバティ本持ってるんだった!
っと思って見てみたら。。載ってました(^▽^;)
ネットでばかり調べていて、なんで本を調べなかったのか、
灯台下暗しとはこのことですね!
教えてくださってありがとうございます。
そういえばお買い上げくださったの
あの渋ーいキーケースでしたねヽ(*^^*)ノ
私もあれは好きな作品でした。
「いちご泥棒」って名前もかわいいし。
ウイリアム・モリスってほんとに
引き込まれる魅力がありますよねえ!

ところで、バラのサイト見ました~♪
すごっく素敵~~~ヽ(=´▽`=)ノ
しかもつるバラじゃないですかあっ!
つるバラ欲しいなあ~と思っていたのです!
色も形もかなり理想的だわ。
もちろん名前もいいし。。
買っちゃおうかしら((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
いいものを教えてくれてありがとお~!
ローズコンシェルジュなのですね!
これからもバラの相談するかもしれないです。
よろしくね♪♪

あっ、私も激長になっちゃった!

2010.10.08(Fri) 08:54 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/432-e38bb213

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

