

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

リバティストラップ、猫バージョン

mittonのshopです♪

↓こちらよりお入りください。
UNI_2773shop.JPG

リバティストラップ入ってます!


------------------------------------------------------------

今日も遊びに来ていただいてありがと~!


今日も猫展用の作品です!


リバティと本革のストラップ、猫バージョン!

UNI_3726.jpg




↓今日もひとポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチくださった皆様ありがとうございます!




UNI_3727.jpg



UNI_3729.jpg


本革なのでアップリケの周りを手縫いでチクチクは出来なかったので

ミシンで一周しました。

UNI_3730.jpg

細かいカーブのミシンかけ。これが意外と大変でした・・・。




今回は、作ってる途中がなにやら可愛かったので

パチリしてみましたよ。

リバティをネコ型に切っているところ。

UNI_3725.jpg

なかなか楽しい作業でした。





10/4より猫展でお待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪


 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!

blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow




| 雑貨 | 10:20 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ストラップ、猫展用なのに猫はどこにつくのかと
思ってましたが、なるほど~(^^)。可愛いです。

ふわふわポーチも素敵な仕上がりですね♪

それから、昨日、予定が前倒しになって友達と
会えたので、キーケース渡しておきました。
一応、両方持って行って「どっちが好き?」って
訊いたんですが、やはり迷わず濃い緑を(^^)。
可愛いって喜んでましたよ~。
どうもありがとうございました。

2010.09.19(Sun) 10:41 | URL | あいね|編集

あいねさま
こんにちは~!
コメントありがとうございます♪

キーケース、お友達に喜んでいただけたのですね!
ああ~よかった。
ほっとしました~!
ご報告ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
話は変わりますが、
アメダンS5が終わったので
最近土日の夜が寂しいです。。
早く11月にならないかなあ~!

2010.09.20(Mon) 10:24 | URL | みっとん。|編集

mittonさんこんばんは~♪私もこっちにコメントしてもいいのかなぁ~?っていつも思いながら遠巻き?に見てます(笑)
ちょっと勇気を出して書き込んでみましたが、もし何かあったら遠慮なく言って下さいね。
今回の新作猫ストラップも!!可愛いですね!!
あの小さなアップリケをミシンで?!!すごい技ですね!
本革にくっつける時もアイロンで接着シートするんですか?
謎だらけです(笑)
私は一人部屋の中で「可愛い!」「すげー!」と叫んでしまいましたぁ(笑)
いろんなアイデアも技術もお持ちで尊敬しちゃいます。
mittonさんステキ!
これからもがんばって下さいv

2010.09.24(Fri) 20:00 | URL | le_marron|編集

le_marronさま
わあ~!こんにちは♪
もちろん、ブログにコメント大歓迎なのですよっ!
すごく嬉しいです~ヽ(*^^*)ノ
応援ありがとうございます♡

そうなんです、革にアイロンで接着シートを
つけました。
最初恐る恐るやってみましたが
全然大丈夫でしたよ~!
ミシンは多少ゆがんだりしちゃってますが
味ってことでお許しを(^▽^;)
猫展は10/4~10/24と、かなり長い期間
やってますので
良かったら遊ぶに行ってみてくださいね。
ランチも美味しいですよ~♪♪

2010.09.24(Fri) 23:01 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/425-af267caf

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

