

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ふわふわポーチ、猫バージョン


mittonのshopです♪

↓こちらよりお入りください。
UNI_2773shop.JPG

リバティストラップ入ってます!


------------------------------------------------------------

今日も遊びに来ていただいてありがと~!


最近鹿児島も朝晩がだいぶ涼しくなってきました。

夜風が気持ちいいです~!

ずっとこのくらいの気温でいいんですけどね~*'-')フフ♪




さて、今日も猫関係です。

ふわふわポーチを猫バージョンで作ってみました。

もちろん猫展用!

UNI_3712.jpg



↓なんだか今日、沢山ポチいただいてました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ポチくださった皆様ありがとうございます!
まだの方は、応援のひとポチお願いします!



アップリケのアップ!

UNI_3713.jpg

UNI_3714.jpg

UNI_3715.jpg


UNI_3716.jpg

なんか、最近アップリケにはまりつつありますな…。

ちなみに、この猫ちゃんの形は

近所にいる猫ちゃんたちを観察して書きました!

猫に見えるかな?




こちらはリバティの新柄keikoです♪

UNI_3723.jpg

UNI_3724.jpg

久しぶりにピンクのリネンも手に入ったからちょうどよかった!




こちらのパープルのリネンは初めて使った色です。

UNI_3721.jpg

ネットで注文したんですが、実物を見て

「これはかなーり沈んだ(?)色だ。大丈夫か?」

と思いましたが、リバティの明るい色とあわせたら

全然大丈夫でした!

左下は久々登場ジャーマンファブリックです。


うしろはゴージャス!

UNI_3722.jpg




内布はストライプなどを使っています。

UNI_3719.jpg

UNI_3720.jpg




うしろはこんなかんじです。

UNI_3718.jpg


今日は画像多めで失礼しました。

最後までつきあっ下さってありがとう!

猫展でお待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪


 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!

blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480

 いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow




| ポーチ | 22:56 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

お久しぶりです!!!
あまりの可愛さに思わずコメントです。
猫のなんとも言えないしなやかな曲線が・・・・
猫よりも犬派の私でもクラ~っときました。
うさぎちゃんバージョンも作ってくださ~い。

2010.09.17(Fri) 00:03 | URL | まるも♪|編集

ねこのデザイン、自分でやってるなんて、すごいです。
シルエットだけで十分ねこちゃんに見えます。
表情やら、しぐさまで思い浮かんできますから、本当にびっくりしました。
アップリケもすごく細かいし、ほんとうにすごいですね。

2010.09.17(Fri) 22:19 | URL | ぶんこ|編集

まるも♪さま
わあ~!こんにちは!
コメント下さって感激でーす♪♪
かわいいですかあ~!
ありがとう!
私も犬飼ってるのにね、
犬より猫のほうがなんか絵になるかんじなんです。
うさぎちゃんバージョンも
いつか挑戦したいです~(*^▽^*)

2010.09.17(Fri) 22:41 | URL | みっとん。|編集

ぶんこさま
こんにちは!
コメントありがとうございます。
猫に見えますか~。よかったわあ♪
昔から絵を描くのが好きだったので
(上手いとはいえませんが。。。)
息抜きに落書きしたりしてるんですよ。
今回は初めてそれを作品にしてみましたが
お褒めいただいてほんとに嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
作って良かった!
ありがとうございます♪

2010.09.17(Fri) 22:46 | URL | みっとん。|編集

はじめまして。
ランキングから、初めて来たのですが、
あまりの可愛さ、細かさに感動しました!
思わずコメントしてしまいます♪

ご自分で手書きされたネコちゃん、
こんな小さいのに表情まで見えそうなくらいです!
オリジナリテイあふれる作品ばかりで、感動しました♪
今後の更新も楽しみにしています!また来ますのでよろしくおねがいします★

2010.09.20(Mon) 12:52 | URL | Latte|編集

Latteさま
はじめまして!
ランキングから来てくださったのですか~♪
嬉しいですっ!ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

表情まで見えそうですか
わ~そんな、恐縮です。。。
でもお褒めの言葉いただけてうれしいです。
またぜひ遊びにいらしてくださいね(^▽^)/

2010.09.21(Tue) 23:03 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/424-90af0cfc

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

