

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

次のイベントは・・・猫展!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪

shopオープン中です。
↓こちらよりお入りください。
UNI_2773shop.JPG



お箸ケースがまだありますよ♪

UNI_3657.jpg


リバティ100%のシュシュもあとひとつ!


無くなり次第クローズします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑今日も応援ぽちっとお願いします!



-----------------------------------------------


さてさて、今日はイベントのお知らせです。



↓稲音館さまより文章お借りしました。



暮らしの中の猫アート展 Part4

(Web_用)_猫展ポスター_0820_修正


【期間】 2010年10月4日(月)~24日(日)
【場所】 ニッセイギャラリー稲音館(鹿児島市下田町1879)
【OPEN】AM10:00~PM5:00(不定休) 入場無料!


猫好き全員集合!今年も恒例の猫展を企画致しました。
昨年に増して楽しい作品が満載です。
田園風景も1年で一番素敵な時です。
皆様の御来場お待ちしています。
  

【出展作家】

陶工房 萌 (陶器)
手造り工房梅ノ木窯 (陶器)
cacao(ビーズアクセサリー・ワイヤークラフト・サンキャッチャー)
中之間ともこ(絵画・雑貨)
桑水流美樹(絵画)
koz (羊毛フェルト)
Cat teria (雑貨)  
假屋園 宏道 (ガラス)
昇愛子(和ろうそく)
アトリエTio (アクセサリー)
工房オッドアイ(帽子)
さをり工房大地 (さをり織り)  
きずな学園(雑貨)
玉利潤子(絵画)
mitton(布小物)

他、通常委託作家参加予定

【問い合わせ先】
ニッセイギャラリー稲音館
 鹿児島市下田町1879
 TEL:099-243-6277
 スタッフブログ 
 ♪カフェ・軽食・雑貨販売♪

♪看板猫のももちゃんがお待ちしております。


アクセス
車:鹿児島市内市街地から車で約20分(県道25号線を吉田・蒲生方面へ向かってく
ださい)
バス:鹿児島中央駅11番乗り場 南国バス(緑ヶ丘・蒲生方面路線)下田バス停下車
徒歩:福吉商店(白波の看板が目印)から徒歩約5分



--------------------------------------------------




というわけで、猫ちゃん好きにはたまらないイベントになりそうですよ(ノ´▽`)ノ



今まで参加させてもらったイベントはほとんど1day。

なんと20日間にもおよぶイベントは初めてです!

(といっても私は会場にはいないんですけど。)

これは相当な数作らないと!と張り切っていますよ~!!



そして、そして、その名も「猫展」なのです。

今まで猫柄のもの作ったこと無いので初挑戦なのです!

新しいことに挑戦するのはいいことだよ!と自分に言い聞かせて

試行錯誤しながら少しづつ作品が出来ております。



そしてそして~。

上の文章にもあるとおり、会場には猫のももちゃんがいるそう。。

なんと家にいつも遊びに来る猫と同じ名前~!!(ノ*゚▽゚)ノ

まだ実物にはお目にかかってないですけど

早く会いに行きたいな~と思います。







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪
  
  今日は25位でした!



  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| イベント | 12:11 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

フライヤーの猫ちゃんとってもキュート。不思議とイベントに行ってみたい感情が生まれてきます。
いろいろな作家様がいて素敵なイベントになりそうですね。
みっとん。さんの猫柄楽しみにしてます^^

2010.08.31(Tue) 21:39 | URL | ayumi|編集

ayumiさま
こんにちは!
フライヤーかわいいですよね♪
どんなイベントになるのか、
私もとっても楽しみなの~!
私の作品は。。かわいく出来るように
楽しんで作りたいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがと~☆

2010.08.31(Tue) 22:34 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/416-55a435c8

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

