

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ソーイングケース♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございまーす♪


今月はイベント参加がないので

だいぶゆったり過ごしております。。。

なんか世間が夏休みなので自分も夏休みモードになっちゃってる(; ̄ー ̄



オーダー頂いてるものなどは製作中デス♪






今日はちょっと前に作ったものを紹介します。



先週は教室ウイークだったので

その前に、自分用の持ち歩くためのソーイングケースをつくったのですよ。

自分用のものを作ったのは久しぶりです。



UNI_3596.jpg

何年か前に買ったフォークロア調のボタン。

もったいなくてずっと使えなかったのですが、

思い切って使ってみました!



フタ付きポケット♪

UNI_3597.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へヽ(゚▽゚*)今日もポチお願いします♪励みになります!




ものさしとか、はみ出してますけど。。

UNI_3600.jpg



ここにちょっとリバティを。

UNI_3601.jpg


まち針刺してます。






自分用なので、けっこうアバウトな作りです(^▽^;)

まあ、試作品ということで。。





実はいつも仲良くしてもらってる

「ちくちくdiary petit*ange」のikuさんのこちらの作品を見て、

私もこんなの欲しいなあ~と思って作ったのです。

参考にさせて頂きました!

もちろん、ikuさんの素晴らしい丁寧な作品ほど、

わたしのはよくありませんけど。。

すごく簡単な作りになっちゃったけど。。

まあまあ、使えます(^▽^;)







出来たらもうちょっとグレードアップさせたものを作って

いつかshopに並べられたらなあと思っています♪








明日は、地元で開催されているある展覧会に行ってきまーす!

何年か前に買っていたその方の本をじっくり見て

気分を盛り上げています!

ああ~ワクワクするっ!!







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪
  
  今日は30位でした!



  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| 雑貨 | 10:49 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは、お久しぶりです(^^)
先日はプレ企画ご応募ありがとうございました。
残念ながら3名様枠からはもれてしまったのですが、必ずや作品にしたいと思っています(`・ω・´)のんびり待っていただけるとうれしいです。
今日の作品、とっても可愛いですね(≧ω≦)!!
フォークロアなボタンと紫色の布との相性がばっちりです!!中も充実していていいと思います☆

2010.08.12(Thu) 16:57 | URL | wakao|編集

wakaoちゃん
こんにちは~♪
残念ながらプレ企画は外れてしまったケド。。
ええ~!作品にしてくれるの~♪
すごっく嬉しいです。
楽しみにして待ってるね~ヾ(=^▽^=)ノ

ソーイングケース、可愛いですか~!
きゃ~ありがと~♪♪
このボタンね~すごっく迷ったんだけど
使って正解だったかも!
中も充実してるう~?
嬉しい~ありがとね~(^з^)-☆Chu!!

2010.08.13(Fri) 21:08 | URL | みっとん。|編集

こんにちは
はじめまして^^
素敵なケースですね。
わたしもちまちまハンドメイド作っています。
もしよろしかったら遊びに来てくださいね。

2010.08.18(Wed) 08:01 | URL | ちっち|編集

ちっちさま
こんにちは!
はじめまして♪
コメントありがとうございます~!
ちっちさんもハンドメイドされるんですね。
後で遊びに行かせてくださいね~(o^∇^o)ノ

2010.08.18(Wed) 22:23 | URL | みっとん。|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.19(Thu) 16:28 | | |編集

鍵コメさま

ええ!もちろんOKですとも!
私の方もさっそくリンクさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ

2010.08.21(Sat) 01:11 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/409-155037ff

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

