

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

イベント無事終了!ありがとうございます。


「てづくりドルフィンマーケット」無事終了しました~!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ランキングぽちお願いします♪
  


なんとなんと、開店すぐのこの盛況ぶり!!

UNI_3502.jpg

UNI_3503.jpg




どこがお店かわかりませんね。。。

いつもは開店前に自分のブースを撮影するのですが、

今回は間に合いませんでした。






ちょっと落ち着いたころに撮影。


UNI_3500.jpg


たったこれ一枚。。?

しかも一緒に出店したkiddyさんのとこを

撮影してませんでした~( ̄Д ̄;;

素敵なものがいっぱいあったのにね。。

ごめんなさい!






今回も、ほんとにたくさんの方に来ていただきました!

毎回思いますが

「ブログ見てます♪」のお声は本当に嬉しいですね!

ハンドメイドもブログも、頑張って続けてきて

よかったなあ~と思う瞬間です。

感謝感謝ですヽ(*^^*)ノ



本当にありがとうございました!




次のイベントはまだ決定してませんが

8/2と8/6にお教室があります!

詳しくは一番上の記事をご覧下さいね。

イベントでフライヤーを手にされた方も

いらっしゃると思います。

ぜひぜひご参加ください!





そして、今月のshopは

7/22(木)22:00~

に決定しました~!

UNI_2773shop.JPG



出来るだけたくさんの物をお出ししたいなあと、

今必死で準備をしてるところです。

当日の午前中にはプレビューオープンするのが目標!!






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪
  
  今日は28位でした!



  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow


| イベント | 11:56 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

イヤン。
お疲れ様でしたっ!
kiddyサンブースも久々期待しておりましたのに・・・
そのくらい余裕が無かったってコトで何より。
ますます製作に励んで下さいまし。

私ゃヒマをもてあました神々になりそう・・・

2010.07.20(Tue) 22:46 | URL | horno|編集

こんにちは~、イベントお疲れ様です!!
うぅ・・・行きたかった・・・(T-T)

しっかし、すごい人ですね~。大賑わいだ~(´ω`)
お祭りだ~・・行きたかった・・・orz

とにもかくにも、お疲れ様でした!!
でも、イベントがまだまだありますね。お体に気をつけて(><;)

ps・火山灰がひどいですね。最近窓が開けられませんが、そちらはいかがですか?

2010.07.21(Wed) 19:28 | URL | wakao|編集

hornoちゃん
コメありがと~♪
なんか当日は暑さと人の多さでぼーっとしていました。。

えっ!暇をもてあました神々のネタ
私もやりたい~!

2010.07.21(Wed) 23:41 | URL | みっとん。|編集

wakaoさま
いつもコメントありがとね~♪
kaoちゃん、来れたらよかったのにねえ。
会いたかったわ~(ё_ё)キャハ

こちらも灰がすごいですよ。。
今日、メールで届く火山灰情報に登録してみた。。
なんと今日だけで7回も爆発してたよ!
ビックリΣ(゚д゚;)

2010.07.22(Thu) 00:04 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/398-192ac89c

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

