

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジャーマンファブリックのふわふわポーチ

本日2度目の更新です。



天気がいいので旦那が朝から急に棚を作ってくれましたよ。

私は完成した棚をさっきまでペンキで塗り塗りしてました。

乾いたら明日のイベントに使えるな♪

しかし、今日はなんて忙しい日なんでしょ~!





さあ~次はこれ!


ジャーマンファブリックのふわふわポーチ。


UNI_3491.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へヾ('-'*)
今日も応援のポチお願いします!


最近はカラーリネンとリバティで作ることが多かったこのポーチですが、

リネンとジャーマンファブリックで作ると

また違った雰囲気になりますね。


UNI_3497.jpg





表布。

今まではパッチ→ステッチ→ドミット芯接着

の順番で作っていましたが、

今度のはパッチ→ドミット芯接着→ステッチ

の順番にしてみました。




こうするとドミット芯が何度も縫われて

しっかりするのでいいみたいですね。

見た目もこっちのほうがいいかもです。



小さなタブはリバティで。

UNI_3495.jpg


UNI_3496.jpg


UNI_3499.jpg


UNI_3492.jpg


UNI_3493.jpg


UNI_3494.jpg



あんまり説明もなくて失礼!



次はがま口ちゃんですよ。

またあとでお会いしましょう~!






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪
  
  今日は28位でした!



  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow




| ポーチ | 14:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/396-cd147180

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

