

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

イベント参加のお知らせ♪



↓shopオープンしています♪


UNI_2773shop.JPG



こちらのシュシュは

UNI_3408.jpg



子供ちゃんの髪もちゃんとくくれます。

UNI_3292.jpg




暑い季節は髪をまとめてスッキリさせよう!



***************************************************




蒸し蒸しして暑いですね~!

こちら鹿児島は昨日から雨が降ったり急にお天気になったり

私もそのたびに洗濯物を入れたり出したりして

あたふたしています。。。






さてさて、今日は

イベント参加のお知らせでーす♪




第11回 てづくりドルフィンマーケット


7月TDM~1


7月18日(日) 10:00~16:00
鹿児島市本港区 ドルフィンポート1階・2階ボードウォークにて

小雨決行(半屋内施設ですので多少の雨でも開催いたします)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←今日も応援のひとポチお願いします♪



今回は「mitton + kiddy」としての参加です。


kiddyって、あの雑貨屋さんですよ~♪

(鹿児島の方はわかりますね!)

一日だけ復活します!

私もkiddyさんの大ファンなので一緒に参加することができて

ほんとに嬉しいのです~♪






7/18(日)です!

皆さんお友達をお誘いの上、ぜひぜひお越しくださいね~ヽ(゚▽゚*)










8/2の手芸教室詳しくはコチラをご覧ください→







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪

  今日は26位でした!



  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| お知らせ | 10:43 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

がーん(T-T)
イベントの日、kao予定がうまっていました・・・。
ドルフィンポートなら全然近場なのに!!

いいんです、kaoはみっとん。さんのがま口がゲット出来るまで馬車馬のように働くのです!!(`・ω・´)

2010.06.29(Tue) 21:40 | URL | wakao|編集

wakaoさま
こんばんは!
がーん!そうなんですねえ~(T_T)
これからもいろんなイベントに参加するつもりなので
(まだ予定は入ってないけど。。)
遊びに来てくれるの楽しみに待っていますよ~♪

2010.06.29(Tue) 22:21 | URL | みっとん。|編集

ドルフィンポートって、篤姫の展示か何かあったとこですよね?私もいきたいなあ
手芸教室もいきたいな

2010.06.30(Wed) 22:46 | URL | クミ|編集

クミさま
こんにちは~!
お久しぶりです♪

そうです。去年は篤姫館がありましたよね!
桜島が真正面に見えるところです。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい!!
ええ~手芸教室も超初心者用ですけどぜひぜひ!
お会いしたいです(*^▽^*)

2010.07.01(Thu) 17:24 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/384-50eb0da7

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

