スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お友達shopでお買い物♪

↓shopオープンしています♪


UNI_2773shop.JPG



さっそくご注文してくださった皆様ありがとうございます!




現在(6/24 22:00)までにご注文のお客様には

自動返信メールの後に私から確定メールを致しました。

万が一、まだ届いていない方はお手数ですが

右の欄のメールフォームよりご連絡くださいね!




***************************************************



ランキング、今日は21位にいます!!

ポチしてくれたみなさんありがと~o(´▽`*)/♪Thanks♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←今日もひとポチお願いします♪


無事にshopオープンできたのでホッとしています。





先日、お友達shopでお買い物したものを紹介します。


「真夜中のtea time」の*infini*ちゃんのお店で

と~っても素敵なものを。。。



届いたのは日曜日、イベントが終わって

帰ってきたらポストに入っていていました!

イベントの日はひどいどしゃ降りで

撤収のとき全身びしょ濡れになって帰ってきたんだけど

着替も片付けもいったん中断して開封!

中を見て一気にテンションUPでした~ヽ(^◇^*)/

UNI_3425.jpg




このラベルも、かわいい~!


UNI_3426.jpg




アンティークのカードをレジンに閉じ込めたネックレスなんです。

UNI_3427.jpg

きゃ~ヽ(=´▽`=)ノ かわいい~♪♪

最近気づいたんだけど

私、鳥さんモチーフがかなり好きみたいです。

UNI_3428.jpg



こんな素敵な柄がほかにもいっぱいあって

かなり悩みました~!

だってどれもすごく可愛くて!

結局、鳥さんが沢山いて楽しそう♪っていうのと

まわりが大好きなゴールドだったのでこれに決定!




なんだか着けるのがもったいなくて

今は壁に飾って毎日眺めて癒されてます。





*infini*ちゃんへ


紹介がおそくなってごめんなさいね。

素敵なネックレス、とっても気に入りました。

大事に使わせていただきますね。

どうもありがと~(*^▽^*)









8/2の手芸教室詳しくはコチラをご覧ください→







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪

  今日は21位でした!



  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow






| *お友達の作品* | 22:42 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

みっとんちゃん、イベントおつかれさま~
私も先日UPしたけど、*in*ちゃんところでお買い物したんだよ~
みっとんちゃんはツバメちゃんだったんだね♪
あたしはきいちごちゃんよ~
ほんとどれも素敵だよね~
うっとり~

2010.06.25(Fri) 22:48 | URL | らるを|編集

はじめまして!
こんにちは^^

ブログ村で、こちらのブログを知りました。

がま口ポーチ、とっても可愛いですね!
他の作品もとても素敵です♪

お友達のペンダントもとても可愛いです(*^_^*)

また遊びに来ますね!

2010.06.26(Sat) 00:54 | URL | pattie|編集

こんばんは
今日はイベント空間展の事前説明会にお越し下さいましてありがとうございました。

御集り頂いた方の明るく前向きなお話がとても勇気付けられました。よっしゃ~!!!
担当の中村も私も気合入りました

皆様のご意見いただきながら、改善しますます素晴らしいいイベントにしていきたいと思っています。

どうぞどうぞ何なりとお知らせくださいませ。

またしたくなる。また行きたくなるそんなイベントにしましょう!!

宜しくお願いします

2010.06.26(Sat) 21:18 | URL | リントくんママ|編集

らるをちゃん
こんにちは~!
らるをちゃんもイベントお疲れさまっ!
今月は大忙しだったね~。
あ、らるをちゃんは指輪をお買い上げだったのね
私もそれかわいいなあと思ってたの♪
お友達shopって楽しいね~(^0^*
つばめネックレス、毎日眺めて癒されてます♪

2010.06.27(Sun) 10:31 | URL | みっとん。|編集

pattieさま
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

がま口ポーチにお褒めの言葉
ありがとうございます。
とっても嬉しいです~♪

お友達のネックレス、かわいいでしょう~!
まだもったいなくて着けてないんですよお!

また遊びに来てくださいね(*^-^)

2010.06.27(Sun) 10:36 | URL | みっとん。|編集

リントくんママさま
こんにちは!
昨日はありがとうございました。

私も出店者の皆さんとお会いできて
嬉しかったです♪
現場のお部屋、完成が本当に楽しみです。
どんどん妄想がふくらんでいってますよ!
そのような素敵なお部屋で出店させてもらう
機会をくださって、感謝いたします。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

2010.06.27(Sun) 10:43 | URL | みっとん。|編集

みっとん。ちゃん、遅くなったけど素敵にご紹介してくれて
ありがとう~~(*´∇`*)
アンティークカードは鳥さんのイラスト多いんだよね。
私も鳥さん大好きだから、どれにしようか迷っちゃう(笑)。

ネックレス、たくさん使ってもらえたら嬉しいな♪
ホントありがとうねぇ~~(* ̄▽ ̄)ノ

2010.06.27(Sun) 15:28 | URL | *infini*|編集

*infini*さま
こんにちは!
*infini*ちゃん、本当に素敵なネックレス
ありがとうね~♪
大切に使わせていただきます。
アンティークカードって、鳥さん柄が多いんだ!
それは迷うよね!


これからも素敵な作品とブログ楽しみにしてるよ~♪
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

2010.06.28(Mon) 09:22 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/382-b572a0b9

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

