スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ドルフィンイベント無事終了♪

今月のSHOPオープンのお知らせ♪

 4/27(火) 22:00~ オープン予定です♪♪


UNI_2773shop.JPG


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



てづくりドルフィンマーケット、無事終了しました~!!





まずは、お礼から。

遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました。





mittonのブースです。

UNI_3180.jpg






オープン前にパチリとしました。


UNI_3181.jpg


UNI_3182.jpg


UNI_3183.jpg



そしてそして

おやつ屋hornoは大人気でなかなか写真が撮れませんでしたが

お客様がいなくなった一瞬に撮影しました。

「mitton + horno」の全体像!


UNI_3189.jpg

なかなかカラフルなブースでしょ!

UNI_3187.jpg

パッケージもかわいいんだよ~♪

UNI_3188.jpg








実は、コラボ作品は今回もありがたく完売いたしまして♪

あとから

「あ~!写真撮り忘れた!」と思ってたんだけど。。。



なんと、会場を撮ったときに偶然に写っていました!(左下)


UNI_3184.jpg


お天気がよくてヨカッタ~♪

UNI_3185.jpg


そして桜島も静かにしていてくれました。

よかったよかった♪




今回のイベントもたくさんの方に来ていただきました。

「ブログを見てますよ~♪」と言って下さる方も多く、

「わ~!これからもますます頑張らなくっちゃ!」

と、ひそかに決意を新たにしたmittonです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ頑張れ!の応援ポチをお願いします!




じっくり作品を見ていただいて

私の話を長く聞いてくださる方もいらっしゃったり

オーダーをいただいたりと、

やっぱりイベントに参加するといろんな方と

実際にふれあえるのでいいですね♪

他の出店者の方とお話できたのも楽しかったです!



それから、これも嬉しいことですが

「お店はどこですか?」と何度か聞かれました。

自分の店があればいつでも見てもらえるのになあと、

妄想は膨らむばかりです(*´∇`*)




最後に

わざわざ遊びに来てくださったお客様、

偶然に足を止めてくださったお客様

昔からのお友だち、

本当にありがとうございました。

これからも頑張りますので

どうぞ今後ともよろしくお願い致します('-'*)


イベントスタッフの皆様、お世話になりました。

ありがとうございます。

またよろしくお願い致します!




さてさて、イベントは終わりましたが

私はもうひと仕事!

今月のshopオープンがあります。

このままのテンションで突っ走ります!

明日 4/27(火)22:00オープンで~す!


UNI_2773shop.JPG



イベントに来れなかった方も、

イベントに来たけど買いそびれた方も

ぜひ覗いてみてくださいね!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑ランキングぽちお願いします♪

  皆様の応援のおかげで最近UPしてます!



  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow






| イベント | 12:27 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

みっとん。さん今日は。
以前遊びに来てから、ちょこちょこ見させて頂いてます。
いつもコメントする勇気がなくて・・・すいません。

イベント楽しそうですね!O(≧∇≦)O
ロケーションも素敵だし、お天気もバッチリ。
みっとん。さんのブース、魅惑の商品だらけだ~。
↓で紹介されてたリネントートかなりツボです。
がまぐちのポーチも可愛いなぁ。
hornoさんのお菓子も美味そう・・・

また遊びに来ますね。

2010.04.26(Mon) 18:32 | URL | Miwa|編集

Miwaさま
こんにちは~♪
コメントありがとうございます!

イベントはほんとに楽しかったですよ~。
いつもほぼ引きこもりで制作ばかりの毎日なの。
イベントではいろんな方に会えるので
いっぱい元気をもらえちゃいます!
リネンのトートもなかなか好評いただきました♪
hornoちゃんのオヤツも美味しいんですよ~。
わたし、ますます太りそう。。。

これからもお気軽にコメントくださいね!
ありがとうございますヾ(*'-'*)♪

2010.04.26(Mon) 22:29 | URL | みっとん。|編集

みっとん。さんこんにちは☆
ドルフィンポートでうろうろ何回も寄らせていただきました不審人物です。
あの時は本当にすいません・・。

いつも遊びに来させていただいておりますアコガレの方を目の前に完全にあがって人見知り化をしてしまいました・・。

サンカックは残念でしたが、購入させていただきましたものは大切にします!

えっ!オーダー化でしたか。勇気を出せばよかったです(T0T)

よろしければ今度オーダーをお願いたします!

これからも応援しております。
なかなか勇気が出ずコメントはできませんが、
よろしくお願いします。

2010.04.27(Tue) 23:04 | URL | ammy☆|編集

ammy☆さま
こんにちは~!
ドルフィンに来てくださった方ですね♪
コメントいただいて嬉しいデス。
ありがとうございます(*´∇`*)

あ、ワタシそんな憧れられるような者では。。。汗
全然あがらなくていいので
これからはお気軽に声をかけてくださいね。
というか、私のほうもちょっと人見知りです。。。


サンカックはありがたいことにご好評いただいたので
またどこかでお出しするかもしれません。
まだ未定ですが。。
決まったらブログでお知らせしますね。

オーダーはこのブログの右の欄にある
メールフォームからでも受付OKなんですよ♪
(ちょっとお待たせするかもしれませんが)
なにかありましたらご連絡くださいね。

長々とすいません。
つい嬉しかったものですから。。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
コメントもお待ちしていまーすヽ(=´▽`=)ノ

2010.04.28(Wed) 11:24 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/340-8d36a18b

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

