

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

リバティとジャーマンファブリックのしじみちゃん2つ。

2月のshopでお買い物してくださった

「puchidamaからの幸せなおすそわけ」のayumiさんが

紹介してくださっています→ 

ayumiさんのshopはただ今オープン中です♪




みっとん。の今月のshopは25日ごろオープン予定です。

---------------------------------------------------




今日もきてくれてありがとう☆


イベント用にしじみちゃんふたつ出来ました。



先日shop用に作った

赤いジャーマンファブリックを使ったしじみちゃん

(ありがたいことにお嫁に行きましたので)

配置をちょっと変えてもう一度つくってみました♪

UNI_2898.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へポチっとお願いします!



なかなか好きな色ですのよ。

UNI_2897.jpg



後ろは大きいサクランボ柄です。

UNI_2899.jpg





そしてこちらは深いグリーンのリネンと

リバティをあわせたしじみちゃん。

UNI_2910.jpg


UNI_2900.jpg



リネンの目が細かくてクロスステッチに

時間がかかってしまいました(;´▽`A``

UNI_2902.jpg

しかも写真が光ってうまく写ってないじゃないの~!!



後ろはグリーン系をあわせて。

UNI_2904.jpg




しじみ巾着はPatternshop snowwingさんのパターンを使用しています。






今日は「313森のがっこう」実行委員が家に集まり

看板作りをしました。

道案内の看板です。


UNI_2911.jpg




最初ペンキで塗るはずでしたが、

マジックの方が簡単では?という話になり

文字の部分は黒いマジックで塗り塗りしました~!

なかなかいい出来じゃな~い?

こういう作業大好き~!

気分転換になってよいです( ^∇^)キャキャキャ







イベントはこちらです↓

いよいよ今度の土曜日!


moriweb.jpg




詳しくはこちらのブログ「313(サンイチサン)森のがっこう」





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は29位でした!!


  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow





| ポーチ | 18:22 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

やめて~~みっとん。ちゃん!またまたこのグリーン、ツボ過ぎ!!!
でもイベント用か~~(笑)
看板もステキ☆イベント楽しみだね!
がんばってね!

2010.03.08(Mon) 19:36 | URL | らるを|編集

こんばんわ~^^
なんかいよいよって感じだね~
ああ。。。。遠い。。。。
このグリーンきれいだ~~!
鳥さんが気持ちよさそう♪

2010.03.08(Mon) 20:04 | URL | まゆあみこ|編集

ひさびさのコメ~ε=ε=(o ・ω・)o ブーン♪
あぁ、やっぱりみっとん。ちゃん作品は素敵だな~。。。
特に、この鳥さん!!!
なんともきれいなグリーンのリネンに映えてて…
ほんと、スキ[壁]ω-*)゚+. ポッ
思わず告白しちゃった(笑)

今回も素敵なイベントになりそうだね~♪応援してるよ^^
看板作り、わたしもやりたい!楽しそう(*^艸^*)

2010.03.08(Mon) 22:25 | URL | wakana|編集

みっとん。さん、私の宣伝までしてもらえて嬉しいです。
うぁ~かわいい☆
赤苦手だけど、みっとん。さんの作るものは好きだなぁ。ブルー系は私のどつぼです^^そのリバティの色違いで自分用バック作ったし^^

また遊びに来たいのでリンク貼らせてください☆

2010.03.09(Tue) 13:27 | URL | ayumi|編集

らるをちゃん
こんにちは~!
わ~!らるをちゃんもこのグリーン、ツボ?
私も最近こんな色が好きで~♪
イベント終わったらまたshop用にも
作ろうっと!

イベント応援ありがと~♪(*^・^)ノ♪

2010.03.09(Tue) 22:24 | URL | みっとん。|編集

まゆあみこさま
こんにちは~♪
鳥さんが気持ちよさそう~?
わあ~なんて素敵な表現(*≧∇≦)/
イベントまであと4日。。。
はあ~緊張するけど、
がんばってきます~♪

2010.03.09(Tue) 22:26 | URL | みっとん。|編集

wakanaさま
こんにちは~!
え~wakanaちゃんに褒めてもらうなんて~
なんだか嬉しい(*´ェ`*)ポッ
イベントの応援ありがとう♪
看板作りも楽しかったよ~。
あとはこれを取り付けにいかなきゃね!

ところでwakanaちゃん、この場でなんですが、
ランキング1位おめでと~(^_^)∠※PAN!
wakanaちゃんのブログすっごく素敵だから
私も遊びに行ったらついじっくり見ちゃう!
たくさんの人が応援されるのも分かるわ~!
これからも楽しみにしてますよ~(*゚▽゚)ノ

2010.03.09(Tue) 22:34 | URL | みっとん。|編集

ayumiさま
こんにちは!
いえいえこちらこそ、私のほうも宣伝してもらって
嬉しかったわ~♪
赤はね、私もあんまり作らないんだけど
ジャーマンファブリックを使ったら
なんとなくしっくりいって、
たまにはいいなあ~と思いました。
えっ、リバティでバッグ作ったんですか?
見てみた~い♪

リンクぜひぜひお願いします♪
こちらもさっそく貼らせてもらいますね~(o^∇^o)ノ
今度ともどうぞよろしくお願いします。

2010.03.09(Tue) 22:39 | URL | みっとん。|編集

こんにちは~(*^_^*)
うんうん。その赤色、可愛いですよね♪
グリーンのとりさん!ホント可愛いです☆
すごく凝ったしじみちゃんです~!

イベント!私までワクワクしてきちゃいました!

2010.03.09(Tue) 22:53 | URL | michako*|編集

michako*さま
こんにちは~!
お返事遅くなってごめんなさい。
michako*さんも赤、可愛いと思いますか~?
嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノ
鳥さんはあまりにもリネンの目が細かくて
一匹でやめようと思ったけど、
がんばって2匹チクチクしたかいが
ありました♪
ありがと~(^▽^)/

2010.03.10(Wed) 20:00 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/314-41fc7bf9

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

