

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

「X'mas ハンドメイド交換会」に参加!

Rei。。さんのブログLove*Lemoned* ~handmade~で企画中の
「X'mas ハンドメイド交換会’08」に参加させていただくことになりました!


「X'mas ハンドメイド交換会」とは・・・?
布物や、編み編み系、縫いぐるみ、消しハン、粘土・ミニチュア、アクセサリー、フエルトなどなど。。オリジナルのハンドメイド品をみんなで交換しましょう!というものです。

このような企画に参加させていただくのは初めてで
いまからどんな作品を作ろうかなーとドキドキしていますMY顔文字
そして、私の元にはどんな方のどんな作品が届くのでしょうか?
考えるだけでワクワクしますね!

興味のある方はコチラをチェック!

ちなみに10月31日まで受付中だそうですよ!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近作品の写真を撮ってなかった・・・
ということで今日はうちのハンサムを紹介します。

コレうちの超おりこう犬「ぽぽち」でーすトドック
私が作品作りをするときはいつも隣で見守っているの
というか、寝ているの…。
このときは私のお友達が遊びに来て
一緒に庭に出て超笑顔になった瞬間を
お友達がパチリるんっ
ぽぽち
すごっく嬉しそうですな!





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


11月1日~3日の3日間のイベントに参加します!

日本ガス展&ハンドメイドマーケットicon001

 日程:2008年11月1日~3日
 時間:10:00~16:00
 場所:鹿児島市紫原
     日本ガス サティライフ紫原館

mittonは3日とも出店しまーするんっ
お近くの方はぜひお越しくださいね
お会いできるのを楽しみにしています太陽





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



↑ランキング参加中!
今日は何位になってるかな?絵文字名を入力してください


http://blog.with2.net/link.php?684480

↑こちらも徐々に上がってきました
みなさんの応援感謝します!

| イベント | 10:41 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

楽しそうですね♪
クリスマスプレゼント交換会^-^♪
私も、参加してみようかな?
みっとん。さんの作品が届いたら最高だなぁ~^m^

わんちゃん、とってもかわいい^0^
お目目を見ていると、なんだかやさしい気持ちになれますね^-^
ありがとう★

イベント、行けませんが、
みっとん。さんの作品がたくさんの人に気に入っていただけますように♪
頑張ってくださいね!ポチっと!

2008.10.29(Wed) 05:37 | URL | meme|編集

memeさま
いつもコメントいただいてありがとうございます。

クリスマスプレゼント交換会、申し込みが50名超えたそうです!
すごいですね!新しい出会いもありそうで楽しいです。
わたしこそ、memeさんの作品が届いたらうれしいです v-238

わんちゃんはいつも家では眠そうなんだけど、
庭に出たら急に元気になるの!
よく脱走してお隣の畑におじゃましてます。

イベントあと3日で急にあせってきました!
昨日、今日とすごい勢いでミシンがけ v-356
お客さん、いっぱい来てくれたらいいなあ。
応援してくださってありがとうございまーす v-290

2008.10.29(Wed) 23:52 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/30-1855ac15

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

