

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ふわふわファスナーポーチの続き♪

今日も遊びにきていただいてありがとうございます♪



先日のポーチの続きです。


まずはパープルです。

UNI_2730.jpg


リバティとジャーマンファブリック、それぞれ2種類づつ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←ポチッとお願いします。

UNI_2731.jpg


UNI_2732.jpg


UNI_2733.jpg











ブルー。

UNI_2734.jpg

ちょっとおとなしい感じですね。。

UNI_2735.jpg

裏側のほうがちょっと派手か。。



ジャーマンファブリック4種類使用!

UNI_2736.jpg


UNI_2737.jpg


UNI_2738.jpg

どちらもキルト芯入りで内布はやわらかダブルガーゼです。

色違いでクロスステッチをちくちくしました。






はい3つ揃って~♪


UNI_2725.jpg


春はもうすぐそこ!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は35位でした!!


  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow

| ポーチ | 10:08 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは♪みっとんさん(*^_^*)
ポーチ!ホント形!可愛いです!
ジャーマンファブも使ってる~☆
そして・・・クロスステッチも見逃しません!
革も上手に使ってます~(*^。^*)
ファスナーポーチは使いもいいし!いいですよね~!

2010.02.10(Wed) 11:47 | URL | michako*|編集

こんにちは
またお邪魔しに来させていただきました。
きゃ~素敵!!
すごく素敵な作品で尊敬です!!!
こんな風に私もきれいに作品が作れるようになりたいです♪
うっとりしちゃいました。

2010.02.10(Wed) 19:10 | URL | あきねこ|編集

みっとん。さん、こんにちわ!

ふわふわポーチ!すっごくステキ~ヾ(≧▽≦)ノぎゃー♪
刺繍+リバティ+革=みっとん。さんがいっぱい!!!
同じ形なのに色も違えばデザインも違う!
ひとつひとつ‘どこが違う探し‘しちゃいました ♪(*^m^*)
結果:どれもカワイくて決まりませんデシタ(勝手に購入シュミレーション)
春に向けて洋服だけじゃなくてポーチも衣替えしたくなりました
ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ 

2010.02.11(Thu) 08:56 | URL | conejo|編集

michako*さま
こんにちは~!
すっかりお返事がおそくなってしまって
ごめんなさいね!

可愛いですかあ~♪
きゃ~ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
ファスナーポーチってやっぱり便利よね!
私はらるをちゃん作品のは
デジカメ入れにしています。
ふわふわして守られてる感じがいいんだよねえ~♪

2010.02.16(Tue) 11:39 | URL | みっとん。|編集

あきねこさま
こんにちは!
お返事がおそくなってゴメンナサイね!

素敵って言ってくださって
ありがとうございます~♪
きれいに作られてますかね~('-'*)エヘ
嬉しいですう♪
嬉しいお言葉に励まされて
もっとがんばるぞ~という気になりました。
ありがとう~ヽ(*^^*)ノ

2010.02.16(Tue) 11:43 | URL | みっとん。|編集

conejoさま
こんにちは~♪

きゃっ!ステキですか!
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
‘どこが違う探し‘したのっ?
そういわれて、私もなぜかやってみたよ。。アハ
このポーチ、今月のSHOPにお出しする
予定でーす♪

2010.02.16(Tue) 11:47 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/296-4e44ed9c

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

