

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今朝の不思議な出来事

shopオープンしていますよ~。

UNI_0864handmademitton.jpg




昨日に引き続き、アンケートにご協力をお願いします!

右のサイドバーに置いてあります。→


------------------------------------------------------------------------------

昨日お友だちがたーっくさん毛糸を持ってきてくれました♪

ほ~ら、こんなに!

UNI_2700.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←編み物ガンバッテのぽちをお願いね!



しかも高級そうな糸ばかりなんです。

おお~!これでしばらくはいろんな物が編めるぞ~!

Kちゃんありがと♪(o ̄∇ ̄)/

昨日の記事の「麦とホップ」といい、とってもラッキーデーでした♪





ところで先程、食器を洗ったりお掃除したりいつものようにバタバタしていると

ピンポーンとチャイムがなりました。

インターフォンに出たけどぽぽちがあまりにわんわん言うので

声が聞き取れず、とりあえずドアを開けたら。。

にこやかな男女が立っていて、

「私たちは夫婦でいろんなお宅をまわっています。」

「???」(ん、なに?)

「今日はいいお天気ですね~。」とか世間話を始めて

「??」

「日当たりがいいですね~。いいお庭ですね~♪」

(あれ?何の用かしらね?住宅関係の方?)

と思っていると、

「最近、悩み事とかありませんか?」と言われ!



ここではっ!と気づきました!何かの宗教の方たちだと。。。




(し、しまった。忙しいのにどうしよう。。。悩み事も特にないし。。)

と考えながらニヤニヤ(何故?)してあやふやな返事をしていたら、

その方は聖書をぱらぱらっとめくり、

「聖書にはこんな言葉がありますよ。」と言って私に見せました。


『自分がして欲しいと思うことを人にしてあげなさい。』




え!それ今、まさに今、

お皿を洗いながらふと考えてたことです~!!オオーw(*゚o゚*)w

なんとなく今年の私のテーマでもあります!



思わずその人と握手をしそうになりましたが、

勧誘されるわけにもいかないので

なにげない顔で「そうですよね~。それでは失礼します。」

といってドアを閉めたんですが、

心の中はかなりの動揺ぶりでした∑(゚Д゚)

不思議なこともあるもんだねえ~!




↓1月というのに我が家のバラちゃん元気です♪

UNI_2701.jpg



UNI_2702.jpg




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑おおっ!なんと23位に!!


  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| 日々のこと | 11:13 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

感激~(>▽<)
毛糸達を見たとき

ニヤッ

うれしいなぁ~♪

あんなにきれいに写してもらって


ありがとね(^O^)♪

あの毛糸達が
どんな
素敵なものに変身するか


とっても
楽しみよ~んo(^-^)o

2010.01.22(Fri) 20:57 | URL | K|編集

てづくりん出店のお誘い
とても素敵な手作り品を取り揃えて
いらっしゃいますね。先ほど作品を
拝見させていただきました。

私はネットショップ「てづくりん」
運営事務局の鈴木と申します。

「てづくりん」とは、手作り作品を
集めたショッピングモールです。

よろしければ「てづくりん」ホームページを
ご覧いただきまして、ご出店の
ご検討をお願いいたします。

今後も素敵な作品で楽しませてください。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」

2010.01.22(Fri) 22:06 | URL | てづくりん|編集

Kちゃん
ほんとにアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
マフラーもうちょっと待っててね!

今まで編みたいな~と思ってたカーディガンに
ちょうど良い糸があったから
編んでみようとと思っているよ♪
楽しみだなあ。('-'。)(。'-')。ワクワク

それから大量の毛糸をしまうための
収納も考えないと!

2010.01.23(Sat) 23:38 | URL | みっとん。|編集

てづくりんさま
ご連絡ありがとうございます。
早速拝見させていただきますね。

2010.01.23(Sat) 23:39 | URL | みっとん。|編集

立派な毛糸さんですね^^
みっとんさんの手で、きっと素敵なものができるんでしょうね^^
楽しみです(o^^o)♪

ばらって一年中咲くんですかね?
うちの前にあるのもピンクで気がついたら夏ごろから
散っては咲き、のような気がします。
みっとんさんちのばらも花びらいっぱいつけて頑張って咲いていますね^^

2010.01.24(Sun) 22:44 | URL | クミ|編集

クミさま
こんにちは~♪
そうなんです、立派な毛糸さんです(*^-^)
どんなものを作ろうかと考えてるときって
ウキウキしますね!

今、バラの本を見てみたら
「この時期に花が咲いていても思い切って
剪定をしましょう」って書いてありました!
もったいなくて切れないわ~( ̄Д ̄;;

クミさん、ブログしばらくお休みですか?
ちょっと寂しいですけど
再開を楽しみにしていますね♪

2010.01.25(Mon) 09:46 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/290-7c9be52f

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

