

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウプレ送りました!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



なが~くお待たせしてしまいましたが

年末のカウプレのお品、ようやく出来ました。




当選された「おそ咲き手ならい」の クミさん へ送らせていただきました\(^▽^)/

クミさんのブログでもご紹介いただきましたので

こちらでも解禁~♪


ご希望のKのイニシャルで作らせていただきました。

UNI_2617.jpg

自分でデザインした「K」どうですかね…o(;-_-;)oドキドキ♪

UNI_2611.jpg



今回はリバティのバイアスで、

金具のところをスエードにしてみました。

UNI_2612.jpg


内ポケットひとつ。

UNI_2615.jpg



後ろに大きいポケットひとつです。

UNI_2613_20100107004308.jpg



今はこのバッグは私の手を離れてお隣の県のクミさんのもとへ。。

そしてクミさんのブログで素敵に紹介されてるのが

とっても嬉しいです♪

やっぱり作ったものは自分で使うより

誰かに持っていて欲しいなあと思いますo(*^▽^*)o~♪




次のカウプレは150000か200000のときか。。。

それとも2周年か。。。

まだわかりませんが

今回はずれてしまった方、次もぜひご応募くださいね~!




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は26位でした!


  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow





| バッグ | 20:10 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

みっとん。ちゃん、こんばんは^^
去年はみっとん。ちゃんとお友達になれてうれしかったよ~(〃∇〃 )
今年もより一層仲良くしてやってね♪

カウプレのバッグ、やっぱり素敵すぎる~。。。
このイニシャル、みっとん。ちゃんのデザインなの!?もうスゴスギ(´pq`*)
「K」がお花を抱いてる感じですっごくいいね♪
みっとん。ちゃんならではの小技もきいてて
全体のバランスが絶妙で大好きだわぁ~(*^艸^*)
クミさんにも喜んでもらえてよかったね^^

次回のカウプレ、今から神頼みしとかなきゃ(笑)
今年も素敵作品楽しみにしてるね~♪

2010.01.08(Fri) 20:48 | URL | wakana|編集

あけましておめでとうです^^
新年早々からカウプレ作品とはすごいです!
しかも自分でイニシャルのデザインを考えちゃうなんてすごいな~(*´∇`*)
刺繍って私も最近興味があるのですが、まだ自分でデザインするには至ってません^^;
ちくちく刺してると他のこと考えなくて癒されるんですよね~(*^m^*) ムフッ
今年もみっとんさんのステキな作品楽しみにしてますね☆よろしくデスっ!

2010.01.08(Fri) 22:01 | URL | iku|編集

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^。
このバッグ、ステキすぎます~。

オリジナルのデザインの刺繍もステキです。
きっととても喜んでもらえたでしょうね。

2010.01.09(Sat) 11:38 | URL | ruu|編集

こんにちは^^

私の紹介ではうまく伝わらなかったのでみっとんさんがUPしてくれて良かったです(o^^o)♪
もっと勉強します^^。

あれから毎日会社にさげて行ってるんですよ^^
とっても良いです^^
私に良く^^似合ってて(o^^o)ふふっ♪
お友達からもうらやましがられています^^

素敵なバッグ、本当にありがとうございました。

2010.01.09(Sat) 17:37 | URL | クミ|編集

mittonちゃん
(●´・ω・)ノこんばんわ~
先日はマミー当選に
私にまでプレゼント、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
嬉かった~。。(*´ェ`*)ポッ
いいのかしらー???
どきどき。

今年もどうぞよろしくお願いします(ノ´∀`*)

2010.01.09(Sat) 18:50 | URL | みさ|編集

wakanaさま
こんにちは~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

そうなの、一生懸命デザインしてみたわ。。
お花ってわかってくれたんだ!
うれしい~('-'*)アリガト♪
次回のプレ企画にもぜひ応募してね!

今年もwakanaちゃんの素敵なブログ&作品
楽しみでーす♪

2010.01.10(Sun) 10:52 | URL | みっとん。|編集

ikuさま
こんにちは~!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

新年からプレゼント製作って
作っていて気持ちよかったです!
ほんと、刺繍とか編み物って癒される~♪
ただただ、手を動かしてるのがいいんでしょうね。

素敵なikuさんのブログを見習って
今年も頑張ろうと思いまーす!

2010.01.10(Sun) 10:56 | URL | みっとん。|編集

ruuさま
こんにちは~!
こちらこそ、今年も仲良くさせてください。
宜しくお願いしますね~♪

きゃ~!お褒めのお言葉ありがとう☆
クミさんにも喜んでいただけたみたいです。
ありがたいことです(*'-'*)

2010.01.10(Sun) 10:58 | URL | みっとん。|編集

クミさま
こんにちは~!
クミさんのブログに紹介してくださって
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます♪

きゃ~!会社に持って行ってくださってるんですか!
なんか恥ずかしい~(*^▽^*)ゞ
でも嬉しいです~♪
お似合いでよかったわあ!

どうぞこれからも宜しくお願いしますね~♪

2010.01.10(Sun) 11:02 | URL | みっとん。|編集

みさちゃん
こんにちは~!
みさちゃんへのプレゼント、
ほんの小さなものでゴメンネ(^▽^;)
次はもっといいのを作るから~!

体調はもうすっかり良くなりましたか~?
まだお正月だから(?)ゆっくり休んでね!
今年もよろしくお願いします♪

2010.01.10(Sun) 11:07 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/281-a650b00e

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

