

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ニットベレーとお花のミニマフラー♪

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



たくさんの新年のごあいさつのメッセージ

ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いしますね~☆ヽ(▽⌒*)



さてさて、

今年最初の作品は、布小物じゃなくて編み物なんです。



ニットのベレーとおそろいのミニマフラーです。


まずはベレーから。。

UNI_2606.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←ポチッとお願いします♪


UNI_2607.jpg


大きいお花がポイント♪




そしておそろいのマフラーです。

UNI_2605.jpg

お花のところに通せるようになってます。


レーシーでかわいい感じの編み模様も。。。

UNI_2608.jpg

黒なのでけっこう渋いかんじに仕上がりました。




セットでオーダーいただいたのを

年末から編み始めて

途中でどうしても糸が足りなくなる気がしてヒヤヒヤしながら編んでましたが。。。

安心して編むために(?)

毛糸一個だけ買いにわざわざお店に走りました。





やっぱりもう一個買ってよかったなあ~。

思いっきり編めました!

最初から沢山買っとけばよかったのに!


大きなお花がご希望だったので

充分な大きさまで編めました!



二つとも完成させて肩の荷がおりたよ~!(´▽`) ホッ


そして昨日は年末のカウプレのバッグを完成させました♪

今回ははりきってクロスステッチの部分も自分でデザインしてみました!

画像はお相手のクミさんにお届けしてから載せようと思いまーす!





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は26位でした!


  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow





| 編み物 | 09:00 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

素敵です!
最近このお花のついた帽子!myブームです!
めっちゃツボですo(>▽<)o
でも黒だからシックで、大人可愛いですね♪
バッグの出来あがりも楽しみです。

今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

2010.01.06(Wed) 13:39 | URL | まるも♪|編集

かわいいです♪
今年もどうぞ、よろしくおねがいします。

タイトルからフワフワイメージで拝見したのですが、
見事に期待を裏切られ(笑)もちろんいい方にですよ!!

シックな色で、でも大きなお花がかわいくて!!
一人PCの前で「ひゃ~~」と興奮してしまいました。
何度見ても…かわいいです(笑)

2010.01.07(Thu) 07:30 | URL | ひぐらし|編集

まるも♪さま
こんにちは~♪

お花帽子、ブームなんですかあ~!
私も~ヽ(*^^*)ノ
冬のうちにあといくつか編みたいなあ♪
黒だとほんとにシック!
自分では選ばなかったかもしれない色なので
編んでみてよかったです♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

2010.01.07(Thu) 20:56 | URL | みっとん。|編集

ひぐらしさま
こんにちは♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

ふわふわイメージでしたかっ!
この帽子、ふわふわモヘアで編んでもかわいいかも♪
想像しちゃいました(*"ー"*)フフッ♪

大きいお花にしてよかった♪
お褒めの言葉、ありがとうございます!

2010.01.07(Thu) 20:59 | URL | みっとん。|編集

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

早速ですが、みっとんさんバッグありがとうございました。
うまくUPできるか心配ですけど…


それにしても、バッグと帽子もとっても上手ですね。
習いたいなぁ…
私が作るのとは全然違う感じがするんだけど(´Д`。)グスン
丁寧ですよね みならおうっと!

2010.01.07(Thu) 21:52 | URL | クミ|編集

クミさま
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

バッグ、無事に届きましたか~。
喜んでいただけたようで、よかったです(*'-'*)エヘヘ
ちょこっとお出かけのお供にしてくだされば
ありがたいです。


クミさんこそ、モチーフ編みとかとてもお上手で!
習うなんてとんでもないですよお。
こちらが見習わせていただきます!

2010.01.08(Fri) 19:44 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/280-0b568b12

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

