

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今年もよろしくお願いします♪

2010年が始まりました(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆


我が家は自宅でごろ~り寝正月を満喫ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

のんびりしています。

幸せだなあ~♪





いきなりですが、今年の目標!

「毎月カートをオープンさせる!」

わあ~!言っちゃった!

言ったからにはやらないとねp(´∇`)q ファイトォ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←今年も応援ポチをお願いします♪



作品数は少なくても毎月オープンします。

みなさま、

どうぞ今年もよろしくお願いします!!



とりあえず新年のごあいさつまで!ヾ(*'-'*)




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は41位でした!


  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow





| ごあいさつ | 14:07 │Comments16 | Trackbacks0編集

コメント

あけましておめでとう~
ご無沙汰してまーす。

でもこっそり遊びに来てましたっ

目標がある年って素敵ですよね。

目標は目標です。

無理をしないように目標が叶えられるように

頑張る事が大切だと私は思っています。

でもでも期待しちゃいますっ

頑張ってくださいな~

今年もよろしくお願いしまーす。

2010.01.02(Sat) 16:42 | URL | 花ママ|編集

あけましておめでとうございます!!!
みっとん。さーん!あけましておめでとうございます ヾ(≧▽≦)ノ!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!!
こちらは雪もなく、青空の広がる元旦日和です!!!

私の今年の目標は・・
‘ワイヤー‘をがんばる!!!デス☆
やはり羊毛は秋冬限定のとこがあるので
春夏用にワイヤーワークを勉強したいと思っています!

本年もみっとん。さんのステキな作品たちを楽しみにしてまーすっ☆
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
2010年がみっとん。さんにとってさらにステキな1年となりますように・・・。

2010.01.03(Sun) 09:51 | URL | conejo|編集

寒中お見舞い申し上げます~~
今年もどうぞどうぞよろしくね。
みっとん。ワールドが大好きです!
今年もどんな作品が出てくるか楽しみいっぱい~~
今年はぜひともみっとん。作品をGETすることが目標です!
だからOPEN楽しみにしてまっす(自分を差し置いてプレッシャーかけます(^^;))
ほんとにほんとに、今年もよろしくね!

2010.01.03(Sun) 21:44 | URL | らるを|編集

あけましておめでとうございます~(・ω・)
みっとん。さんの目標しかと聞いちゃいました(-_☆)
ぜひ楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いします♪♪
仲良くしてくださいね(≧▽≦)

2010.01.03(Sun) 23:50 | URL | まゆあみこ|編集

花ママさま
こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございます!

目標は頑張ることが大切ですよね~
そう言ってもらえてありがたいです(*"ー"*)
カートオープンは勢いで書いたけど
なんとか頑張りたいです~。
今年も宜しくお願いしますね♪♪

2010.01.03(Sun) 23:57 | URL | みっとん。|編集

conejoさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪♪

今年はワイヤーをがんばるんですか!
いつ拝見しても楽しいconejoちゃんのブログ、
今年も毎日見に行くのが楽しみになりそうです♪
今年も仲良くさせてくださいね(*´∇`*)

2010.01.04(Mon) 00:01 | URL | みっとん。|編集

らるをさま
ご訪問ありがと~☆
こちらこそ、今年もよろしくね!

ええ~!
プレッシャーかけられた!
これはぜひオープンさせなきゃねo(*^▽^*)oエヘヘ!
頑張って作るから楽しみにしててね(なんちゃって)
今年もこっそりらるをパワーをもらいに
毎日ブログ見に行かせてね♪
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2010.01.04(Mon) 00:05 | URL | みっとん。|編集

まゆあみこさま
ご訪問ありがとうございます!
今年もぜひ宜しくお願いしますヽ(*^^*)ノ

目標聞いちゃいましたか~!
きゃ~(ノ∇≦*)ドキドキ
出来る限り頑張りますう!!
こちらこそ、今年も仲良くさせてくださいね♪♪

2010.01.04(Mon) 00:14 | URL | みっとん。|編集

みっとんさん、こんにちは~♪
抱負に掲げたことなので早速書き込んでみました。(笑)

種子島、なつかしいです!
2年ほど前に鹿児島旅行(友達の帰省に付いてった)に行って、
どうしても息子にロケット(宇宙に飛ばすほう)を見せたくて種子島に行ったんですよ~
日帰りにしたのを後悔したくらい素敵な島ですよね。
あーーー鹿児島また行きたいですー!!
来年の目標は『鹿児島に行く』にしちゃおうかな・・・?
(今から来年の目標かいって鬼が笑ってますねー)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!
私もカートオープン楽しみにしています♪

2010.01.04(Mon) 16:13 | URL | SHIN|編集

みっとん。ちゃん、寒中お見舞い申し上げます~^^
今年もぜひぜひ仲良くしてねヾ(*≧∇≦)〃

毎月ショップオープン!すご~いヾ(@□@)ノ
さすがみっとん。ちゃん、目標が高いわ!
( ´艸`)ムププ 楽しみにしてるから頑張ってね♪

みっとん。ちゃんにとって素敵な1年になりますように☆

2010.01.04(Mon) 23:24 | URL | *infini*|編集

SHINさま
こんにちは~!
おおっ!早速ありがとうございます♪

SHINさん、種子島に行かれたこと
あるんですかあ~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
なんか一気に親近感が!
日帰りだったんですか!
今度はぜひごゆっくりされて
ついでに屋久島の方にも行かれることを
オススメしますよ~♪♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

2010.01.04(Mon) 23:48 | URL | みっとん。|編集

*infini*さま
こんにちは~♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくねヽ(=´▽`=)ノ

ちょっと、目標高くしすぎたかしら。。(゚ー゚;Aアセアセ
ドキドキしてます。。
なんとか頑張ってみます。
途中でくじけても、見てみぬフリしててね!
(早くも弱気に。。)

今年も仲良くさせてね~♪

2010.01.04(Mon) 23:52 | URL | みっとん。|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.05(Tue) 00:32 | | |編集

あけましておめでとうございます。

種子島、とても楽しそうでしたね♪
イルカ観れるなんて本当に私も行きたいです。

2010.01.05(Tue) 01:12 | URL | よりにゃん|編集

鍵コメさま
こちらこそ、昨年はお世話になりました~♪
今年もよろしくね(*゚▽゚)ノ

体調はだいぶ良くなりましたか~?
無理しないようにゆっくりしてね♪
ところで例のもの、
完成しましたよ……( ̄∇ ̄)ニヤッ
もう少々お待ちくださいな♪

2010.01.05(Tue) 20:08 | URL | みっとん。|編集

よりにゃんさま
おめでとうございます~!
今年もよろしくお願いしますね~♪

種子島楽しかったんですよお♪
イルカちゃんはわりと鹿児島寄り(?)のところで
見たのです。
もっと近くで見たかったわ~(*´∇`*)

2010.01.05(Tue) 20:34 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/279-3a3789d6

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

