

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カウプレ当選者発表~!

カウプレ当選者発表で~す!


その前に、

皆様今回のプレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました!



ひとりひとりのメッセージを読みながら、

こんなに応援してくださる方がいてくれて

私はとっても幸せだなあ~とじんわりしました。

これからもブログを見てくださる方が楽しめるような

作品を作っていけたらいいなあと思っています♪









と、前置きはこれくらいで。。。


昨日の夜の抽選会の様子です。

((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←ぽちっとお願いね!





今回ご応募いただいた24名様のお名前を紙に書いて

UNI_2534.jpg


UNI_2535.jpg




ちょきちょきっと

UNI_2536.jpg





お皿に入れてまぜまぜ~
(いつもと同じです。すいません(;´▽`A``)

UNI_2537.jpg




ちなみに今回は旦那さんにひいてもらいます。


私はカメラを持ってスタンバイ。







はい、これ!


UNI_2538.jpg


きゃ~!!


ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ




さあ、見事当選された方は。。。。




じゃ~ん






じゃじゃ~ん!
















UNI_2539.jpg



クミさんでした~!


(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます。・:*:・゚\(^ー^*)



クミさんは、メールフォームからお届け先とご希望のイニシャルを

ご連絡くださいね~!

(明日から3日間いないのでお返事が遅くなったらすいません。)




そして、残念ながらはずれてしまった皆様、ゴメンナサイ。

これに懲りず次のプレ企画もご応募くださいね♪





明日から主人の実家の種子島にちょっと帰省して

早くも年内に戻ってまいります!

今年中にあと一回は更新できるかな?(o^∇^o)ノ






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は22位でした!


  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow





| カウプレ | 10:42 │Comments20 | Trackbacks0編集

コメント

v(≧∀≦)v うれし~
みっとんさん、おはようございます^^

やった~(*^ワ^*)
信じられません
本当にわたし???
こんなにたくさんの応募の中で
当てて下さってありがとうございま~す(o^^o)♪
とっても嬉しいです(^m^ )
また連絡させて下さいね。
本当にうれしいです。
ありがとうございました。
良い年になりました^^


 

2009.12.26(Sat) 10:59 | URL | クミ|編集

あ~~ドキドキした~(><)
でもとっても楽しかったよ!
次回に期待だわ!!
種子島か~気をつけてね~
あたしも来週九州入りよ~~!!!

2009.12.26(Sat) 12:14 | URL | らるを|編集

まさかの当選を期待してたんだけど、
やっぱりハズレちゃったかぁ~(o ̄∇ ̄o)
でも楽しませてもらったよ。ありがとう。
100000hitまであとほんの少しだね。
踏めたら嬉しいな~(Ψ▽Ψ*)

2009.12.26(Sat) 14:25 | URL | *infini*|編集

残念(泣)
はずれてしまいました‥残念‥

でも、競争率高かったですものね。
これからも みっとん。さん 応援していますよ~!

‥ご主人のご実家 種子島なんですか?
すごい!!
以前、テレビで 種子島宇宙センターの(遠くから見た)様子を見たことがあって、1度行ってみたいと
思っているんです~。
気をつけて行ってらっしゃいませ!




2009.12.26(Sat) 16:13 | URL | りかっち|編集

あら、残念~(T-T)
これからも作品出来あがっていくの楽しみにしてます。
ぽぽちちゃんのかわいい写真も楽しみにしてます。
良いお年を~~~~(=゚ω゚)ノ

2009.12.26(Sat) 17:48 | URL | まるも♪|編集

クミさま
当選おめでとうございます~♪
さっそくご連絡ありがとうございました!
喜んでくださって私も嬉しいヽ(=´▽`=)ノ
心をこめてお作りいたします。
もうしばらくお待ちくださいね~♪

2009.12.26(Sat) 18:39 | URL | みっとん。|編集

らるをちゃん
はずれてしまってゴメンネ~!
また次に期待してね♪
らるをちゃんも来週は九州ですか~
楽しんでくださいね(o^∇^o)ノ

2009.12.26(Sat) 18:42 | URL | みっとん。|編集

*infini*ちゃん
今回は残念だったねえ~!
でもまたいつか当たる気がする。。('-'*)エヘ
もうすぐ100000!
どうやら私がいない間にいきそうなので
変わりに見守っていてね(;^◇^;)ゝ

2009.12.26(Sat) 18:46 | URL | みっとん。|編集

りかっちさま
はずれてしまってごめんなさい。
また次もご応募お待ちしています~♪
ロケット発射場はかっこいいですよ!
近くの海水浴場もとってもきれいなので
ぜひ夏に行かれることをオススメします。

2009.12.26(Sat) 18:49 | URL | みっとん。|編集

まるも♪さま
はずれてしまってごめんなさい!
次のご応募お待ちしていますよ~♪
ぽぽちの写真撮りためておきます!
良いお年を~ヾ(*'-'*)♪

2009.12.26(Sat) 18:53 | URL | みっとん。|編集

残念です~(;_;)
でもこれからも、みっとん。さんの作品楽しみにしてますね♪
今頃種子島かな~??

2009.12.28(Mon) 08:28 | URL | まゆあみこ|編集

みっとん。さーん!こんにちわー!!!
ドキドキしながらも期待大でスクロール・・
おーまいGOD!残念ーーーー (*≧人≦)!
次回のカウプレを楽しみにお待ちしています(さっそく次回催促( ´艸`) )

ほんとうに!みっとん。さんとはずーっとお友達のような感じがしますっ!!!(そしてこれからも!)
いつか!みっとん。さん作品をじかに手に取る日と‘お会い‘できるのを夢見て・・☆
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!
では、よい年の瀬をお過ごし下さいませ!ヾ(≧▽≦)ノ

2009.12.28(Mon) 12:05 | URL | conejo|編集

残念です~
ドキドキしながら待ってました。
次回楽しみにしています。
いつかはあたるかな♪
ありがとう!

2009.12.28(Mon) 22:05 | URL | azami610|編集

来るのがすごく遅くなっちゃったけど、
最後までドキドキですごく楽しかったよ~!
外れちゃって残念…><
みっとん。ちゃんの作品、いつか手にしたいな(*´ 艸`)

楽しい企画を本当にありがとうね♪
これからの作品もずっと楽しみにしてるよ~^^

種子島…ワタシも行ってみたい。。。

2009.12.29(Tue) 02:38 | URL | wakana|編集

 はずれたけど、また機会があったら絶対応募
させて下さい♪

 種子島・・・=鉄砲のイメージなんですが、
きっと景色のきれいなとこなんでしょうね~。

 また来年も素敵な作品楽しみにしています。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

2009.12.29(Tue) 23:49 | URL | よりにゃん|編集

まゆあみこさま
はずれちゃってごめんなさい~!
次に期待してねヽ(*^^*)ノ♪
種子島から帰ってきましたよ~!
あとでレポUPしますね

2009.12.30(Wed) 10:30 | URL | みっとん。|編集

conejoさま
こんにちは♪
せっかくご応募くださったのに
はずれてごねんなさいね~!
次もご応募お待ちしてますよ~♪

私もconejoちゃんの作品を実際に
拝見させてもらいたいなあ~
と思っていますよ~(o^∇^o)ノ♪がま口とか~♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

2009.12.30(Wed) 10:34 | URL | みっとん。|編集

azami610さま
はずれてしまって
ごめんなさい~!
また次の機会にぜひご応募くださいね!
お待ちしています(^▽^)/

2009.12.30(Wed) 10:37 | URL | みっとん。|編集

wakanaさま
せっかくのご応募、
はずれてしまってゴメンね~!
次にご期待ください!
私は以前wakanaちゃんのプレ企画で当選した
ネックレスとカードケースと消しゴムはんこ、
大事に使わせてもらってます(o^∇^o)ノ

種子島は海がきれいですよ♪
屋久島とセットでぜひ一度遊びにおいでください!

2009.12.30(Wed) 10:48 | URL | みっとん。|編集

よりにゃんさま
はずれてしまってゴメンナサイね!
また次にご期待ください♪

あっ!種子島って鉄砲伝来の島ですよね。。
教科書で習ったよね!
忘れてました。。(^▽^;)反省反省
私の中ではすっかり種子島=ロケット基地
になっていました。

こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

2009.12.30(Wed) 10:53 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/275-39394aff

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

