スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

100000hit感謝カウプレ♪

本日2回目の更新です。

というのも、早くカウプレしないと今年も終わっちゃうじゃん!

と気づきまして。。。

ちょっと焦ってしまいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ




というわけで、

100000hitありがとう記念カウプレを開催しまーす!

(まだ100000いってないけど気にしないで!)



ブログをはじめて15ヶ月、

はじめの頃はおどおどしていましたが、

いろんな方にコメントをいただき、

お友達も日本中のいたるところにできました。

ブログを続けてきてよかったなあとしみじみ思います。

ほんとうにありがとうございます。






プレゼントするものは

まだ出来てないんですけど。。

このショルダーと同じタイプ(ちょっと布が変わることもあります。)

UNI_2485_20091217172259.jpg


UNI_2488_20091217172319.jpg







クロスステッチの部分をご希望のイニシャルで

作らせていただこうと思いまーす♪



当選者が決まってからの製作になりますので

発送は年が明けてからになります。




応募方法・・・この記事の右下のコメント欄からご応募ください。

       拍手ボタンの右側のcommentsと書いてあるところをクリックしたら
       コメント欄が開きます。


       ニックネームでお願いしますね!(本名は書かないでね!)
       メールなど他の方法でのお申し込みは無効になります。
       今回は鍵コメもご遠慮ください。
       
        


応募条件・・・今まで応援してくださった方に当選していただきたいので、

       ①これまで一度でもコメントしたことのある方
       ②イベントやカートやオーダーやオークションなどで
        お買い上げいただいたことがある方
       ③「ちくちく手芸部」に参加されたことのある方

       以上のいずれかにあてはまる方のご応募お待ちしています♪


お願い・・・ 応募される方はランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←ポチッとお願いしまーす!
       
 
      
        
締め切り・・・12月24日(木)22:00




それでは沢山のご応募お待ちしています~ヽ(=´▽`=)ノ

終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は19位でした!


  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow





| カウプレ | 17:28 │Comments25 | Trackbacks0編集

コメント

応募させて下さい☆
もうすぐ10万hitおめでとうございます!
みっとん。さんの作品、ほんわか優しい感じでとっても好きです。
カウプレ当たりますように~☆
これからもステキな作品を紹介して下さいね!
ポチ☆

2009.12.17(Thu) 17:59 | URL | ちーこ|編集

おめでとう~~♪
わぁ、100000Hit間近おめでと~(笑)。
みっとん。ちゃんならすぐ超えちゃうね♪
15ヶ月で10万ってすごいなぁ。

みっとん。ちゃんの作品は、優しくて可愛くて、
でも誰とも違うみっとん。ちゃんらしさがいっぱいで大好き(*´ェ`*)ポッ
ぜひぜひ応募させてね^^

これで当たったら私すごいよねぇ(笑)。

2009.12.17(Thu) 18:58 | URL | *infini*|編集

もうすぐ100000!!一足先におめでとう~(*´ 艸`)
たくさんの人がみっとん。ちゃん作品のファンだっていう証拠だね♪
もちろん私もその一人なんだけど…(*´▽`)ゞ
布合わせや小物使いが本当にセンス抜群でツボなんだよね~^^

素敵なカウプレ、ぜひ応募させてね。
みっとん。ちゃんのこのバッグ、ホント一目ぼれだったの♪
当たるといいなぁ~~。+゚(人´v`*)☆゚+。

2009.12.17(Thu) 19:41 | URL | wakana|編集

おめでとうございます。
もうまもなく100000Hitおめでとうございます。
コメント時々ですが楽しくブログみています。

素敵なみっとん。さんの作品にいつもうっとりしています。
刺繍は学校の授業以来していません…
みっとん。さんの素敵な刺繍にはほれぼれしています。

前回頂いたサシェは私をいい匂いでいやしてくれています。
今回もぜひ応募させてください。

2009.12.17(Thu) 22:11 | URL | emi|編集

応募資格あるかなぁ?(^^;)
10万Hit!おめでとうございます!!
鹿児島でハンドメイドを密かに楽しんでいる専業主婦です。ずっと前に一度コメントさせていただいたと思うのですが、応募資格ありでしょうか?(^^;)
実は、ちくちく手芸部が始まって以来ずっと行きたいと思いながらなかなか申し込めなくて、今に至っているのですが、ブログだけはお気に入りに入れて毎晩チェックさせていただいてます(^^;)
よろしくお願いします。

2009.12.17(Thu) 22:41 | URL | chappy|編集

初応募!!
いつもお願いばかりしてるのに~
応募までしちゃいましたヽ(^o^)丿
当たるといいな!

2009.12.18(Fri) 18:02 | URL | eri|編集

応募します!
おめでとうございます!
もちろん応募しますよ~~~!!
あたるかな~?
生の刺繍をこの手にみてみたいです!

2009.12.18(Fri) 18:43 | URL | まゆあみこ|編集

宜しくお願いします♪
10万hit!!おめでとうございます♪
以前、コメントさせていただいてからちょこ~っと(笑)
日数がたっていますが、よろしいでしょうか?・汗

ぜひぜひ応募させてください♪
ステッチにいつもウットリ。
最近遠のいてしまったステッチですが、こちらへお邪魔しては癒されています。

2009.12.18(Fri) 22:55 | URL | ひぐらし|編集

応募します(=゚ω゚)ノ
読み逃げまです・・・。
応募しちゃっていいですか?
10万って!すごいですね!
おめでとうです~~~(*´▽`*)
これからもちくちく、かわいいの楽しみにしてます。

2009.12.18(Fri) 23:06 | URL | まるも♪|編集

応募します。
 いつもブログ楽しみに拝見させていただいてます。
本当に刺繍だけでなく、すてきなハンドメイド品を
憧れのまなざしで見ています。

 あまりコメントを残せずにいますが、プレゼント
当選しますように!!

2009.12.18(Fri) 23:53 | URL | よりにゃん|編集

応募します~~
もうすぐ10万・・・ほんとにほんとにおめでとう~~
みっとんちゃんの作品はほんとうっとり惚れ惚れ・・・だ~~~いすき!!!
いつも見るたびあたしもがんばらなきゃ~~!!って思うよ!
(がんばり度の度合いがあまりにも違いすぎて申し訳ないんだけど(^^;))

これからもず~~っと仲良くしてね!よろしく!

2009.12.19(Sat) 11:45 | URL | らるを|編集

いいのけー(〃▽〃)
応募して…

①②③制覇したよo(^▽^)o

100000hit 素晴らしい!

これからも真似出来ない作品を楽しみにしてまつ♪

2009.12.19(Sat) 18:19 | URL | horno*オルノ|編集

こんばんわ!
刺繍いつも楽しみにしています。
100000hitおめでとうございます。
なかなか競争率高そうですが・・・
楽しみです。応募させてください。
宜しくお願いします。

2009.12.19(Sat) 22:41 | URL | azami610|編集

応募します!!
体調が悪かったため、ほんとに久しぶりに覗かせていただきました。。
100000hitなんですね! おめでとうございます。

クロスステッチがとっても素敵!
いつも思うのは、抜きキャンパスを使っていないのかなぁ ということ。(初歩的な質問をするなって!?)
ぜひぜひ拝見したいものです。





2009.12.20(Sun) 17:02 | URL | りかっち|編集

10万HITおめでとうございます~!!
すごいアクセス数ですよね。
いつも読み逃げばっかで最近コメント残せてませんが。。。
私のブログでもプレ企画中なんですけど、今晩締め切りです。。。
間に合わないかなあ??
ステキなショルダー~♪
刺繍はなかなか自分でできないので魅力的です♪
当たりますように!

2009.12.20(Sun) 17:22 | URL | ruu|編集

おめでとうございます!
10万ヒット、おめでとうございます♪
ブログ暦が長くていらっしゃるんだろうと思いきや、15ヶ月とのこと。。。ブログの人気ランキング上位に入られるんですもの、すごい!
今の時期は、あったかな作品や わんにゃんニュースに癒されています。
これからも、ますます素敵な情報を発信してくださいね^^

2009.12.21(Mon) 13:57 | URL | おっけ|編集

宜しくお願しまぁす!
みっとん。さん、
10万HITおめでとうございます!!!!
つい先日5万HIT祝コメをしたと思っていましたがもう10万!!!( ´艸`) すごーい!
みっとん。さんのブログを楽しみにしている方が多い証ですね~ヾ(≧▽≦)ノ
し、しかもプレゼントは先日UPしていたショルダーなんですねぇぇぇぇぇ!
プラス+ イニシャルを入れて新たに作っていただけるなんて、
まさに世界に自分だけのためのショルダーですね!
是非ぜひ応募させて下さい 。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 !!!
師走でお忙しいのに2009年最後に‘夢‘を頂き、ありがとうございます!
当たりますよーに!!! (*≧人≦)祈祷☆

2009.12.21(Mon) 22:43 | URL | conejo|編集

応募しまぁ~す!!
10万Hit おめでとうございます♪

イベントやちくちく手芸部でみっとんさんと仲良く(そう思っているのは自分だけ??)なれて、本当にうれしいです^^

みっとんさんの作品は、みっとんさんの人柄が出ていて、とても優しいので大好きです♪

これからも応援してますね~ヽ(^o^)丿

2009.12.22(Tue) 14:14 | URL | Kame吉|編集

わぁ~もうすぐ10万おめでとうございます^^

15か月でなんて、すごいですね(o^^o)♪
ご無沙汰してて…
カウプレ偶然で、
ショルダーいいなぁ

当たることを願って応募します\(^ ^)/

2009.12.22(Tue) 16:22 | URL | クミ|編集

こんにちは!
ちょっとご無沙汰で遊びにきたら・・・カウプレに遭遇!
わーい♪私も応募させてくださーいっ!!
こないだ他の懸賞に当選したばっかりなので、
もう運は使い切っちゃったかなぁ。。。(^^;)
でも今まさにこういう形のポシェットを探しているので
どうか当たりますように♪

2009.12.22(Tue) 20:07 | URL | SHIN|編集

応募します♫
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
もうすぐ100000Hitですね。おめでとうございます♫
私も応募させてくださいね。
みっとんさんの作品の色合わせや刺繍が私も大好きなんです~^^
これからも素敵な作品を見せてくださいね(*´∇`*)

2009.12.23(Wed) 18:30 | URL | ありす|編集

みっとんさんのファンの多さに改めてびっくり!!
いつも布あわせのセンス抜群のみっとんさんに刺激を受けています。
がま口は何度作っても失敗ばかり・・・
また機会がありましたら是非講座に呼んでくださいね。
カウプレ・・・あたるといいなああ

2009.12.23(Wed) 22:43 | URL | どんちゃんの飼い主|編集

おめでとうございます♪
10万hitおめでとうございます♪(もうすぐですね~)
あっという間に10万hitですね。
さすがですw

みっとん。さんの刺繍や布合わせ、いつもうっとりです。
これからも頑張ってくださいねw

そしてカウプレ~、あたるといいな♪

2009.12.24(Thu) 14:19 | URL | まつり|編集

カウプレ応募しまーす♪
カウプレ応募しまーす♪
名前を”豆ざる”に変えて応募してみました。
連絡いただいてたのにギリギリですみませーん!!
年末は何かと慌しく過ぎていきますね。

今回もとてもステキな作品ですね。もし当たったらまさにクリスマスプレゼントですね。どうか当たりますように…。

またイベントに伺いますね。
頑張ってくださーい!!!

2009.12.25(Fri) 11:04 | URL | 豆ざる|編集

お礼♪
たくさんのご応募ありがとうございました!



ちーこさま

 一番乗りありがとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
 ずっと前から応援して下さってるちーこさん、
 本当に感謝感謝です~♪♪
 これからもよろしくお願いします!


*infini*さま

 こんにちは~!
 *infini*ちゃん、ホントに今回も当たったらずごい。。
 ただならぬ縁を感じる♪(* ̄ー ̄)
 いつも見ていてくれて本当にありがと~☆ 


wakanaさま

 え~?一目ぼれだったの~?
 きゃ♪ゝ(▽`*ゝ)うれしい~♪
 ありがと☆
 wakanaちゃんの作品も好きよ~(*´ェ`*)ポッ
 ご応募ありがとうございます。


emiさま

 こんにちは~!
 今回もご応募ありがとうございます。
 サシェを使ってくださってるんですね~♪
 嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
 香りが無くなったら中身を替えてみてくださいね!


chappyさま

 こんにちは!
 おお!同じ鹿児島の方ですね。
 ちくちく手芸部は残念ながら現在お休み中。。
 また再開したらぜひご参加くださいね!
 今後ともよろしくお願いします(o^-^o)


eriさま

 初応募ありがと~☆
 今年は、本当にお世話になりました!
 eriちゃんのおかげでいろんな方と会えて
 楽しかった!
 来年もよろしくねヽ(=´▽`=)ノ


まゆあみこさま

 こんにちは!
 いつもコメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
 生の刺繍。。。じっくり見られてもいいように
 間違えないようにしまーす♪
 o(*^▽^*)oエヘヘ!


ひぐらしさま

 こんにちは~♪
 もちろんOKですよお~!
 癒されるって言っていただくとほんとに嬉しいです!
 これからも皆様がニッコリするような作品を
 作れたらいいなあと思っています(*'-'*)エヘヘ


まるも♪さま
 
 こんにちは!
 ご応募ありがとうございます。
 10万hitこれも皆様がいつも遊びにきてくださるからですよね~!
 ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです♪


よりにゃんさま

 こんにちは~♪
 いつも見てくださってるんですね!
 ありがとうございます(*'ー'*)
 これからもよろしくお願いします~♪


らるをさま

 きゃ~ご応募ありがと~♪
 いやいや、私のほうこそ、らるをちゃんを見て
 私ももっとがんばらないとな~って思ってるよ!
 いつも元気をもらってます!
 これからもよろしくね~o(*^▽^*)o~♪


horno*オルノさま

 おお!いきなり鹿児島弁!
 ①②③制覇だよね!すごい!
 いつもお世話になります♪
 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


azami610さま

 こんにちは!
 ご応募ありがとうございます♪
 刺繍、これからもがんばります。
 よろしくお願いしますね~☆

 
りかっちさま

 こんにちは~♪
 ご応募ありがとうございます。
 抜きキャンパスは最近使ってないんですよ~。
 直接布の目を拾っています。
 時間はかかるけど、
 そのほうが仕上がりがきれいな気がするのです(*^-^)
 
 
ruuさま

 こんにちは!
 いつも見てくださってありがとうございます!
 私のほうこそ読み逃げでごめんなさい。
 リンクを貼らせてもらったのでこれからは
 ちょくちょく遊びにいかせていただきます。
 よろしくお願いします~(*´∇`*)


おっけさま

 こんにちは!
 いつも見てくださってるんですね♪
 ありがとうございます。
 わんにゃんニュース癒されますか?
 よかった(*'-'*)エヘヘ
 これからもよろしくお願いします。


conejoさま

 こんにちは!
 conejoさんとはわりと最近お友だちになったのに
 ずっと前からお友だちのような気がするのは
 なぜでしょう。。?('-'*)エヘ
 もしこのバッグが当選したら、ぜひぜひ!
 旅のお供にいろんなところに連れていってほしいなあヽ(=´▽`=)ノ


Kame吉さま

 わあ~!お元気でしたか?
 ご応募ありがとうございます♪
 私も仲良くなれて嬉しかったですよお~(*゚v゚*)
 ちくちく手芸部、お休み中でちょっと寂しいですけど
 再開したらまたぜひご参加いただけると嬉しいです♪
 またお会いしたいです~☆


クミさま

 こんにちは~!
 お知らせしようと思ってたんですよ!
 気づいてくださってよかった('▽'*)
 ご応募ありがとうございます♪
 お隣の県なので。。いつかお会いできたらいいなあ
 これからもよろしくお願いします♪
 

SHINさま

 こんにちは!
 こちらこそ読み逃げゴメンナサイ!
 ご応募ありがとうございます♪
 ちょうどポシェット探してたんですか?
 わあ~偶然!
 私は当たるときは続けて当たりますよ!


ありすさま

 こんにちは!
 こちらこそご無沙汰してゴメンナサイ!
 ご応募ありがとうございます♪
 これからもコツコツがんばります。
 よろしくお願いしますね~=^-^=うふっ♪


どんちゃんの飼い主さま

 わ~!ご応募ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
 今年はちくちく手芸部をさせていただいたおかげでいろんな方と
 お知り合いになれてとっても嬉しかったです♪
 どんちゃんの飼い主さま、これからも仲良くさせてくださいね!
 がま口講座。。考えておきますねヽ(*^^*)ノ
 どんちゃんにもぜひお会いしたい~♪
 

まつりさま

 こんにちは!
 ご応募ありがとうございます~♪
 今年はイベントでちょっとだけお会いしましたね!
 またどこかのイベントでお会いできたらいいなあ。
 これからもよろしくお願いします♪


豆ざるさま

 ご無沙汰してます!
 ご応募ありがとうございます~♪
 今度会ったとき”豆ざる”の由来を教えて~!
 来年もよろしくお願いします。
 ランチしようねえうふ♪(* ̄ー ̄)v
 





















2009.12.25(Fri) 12:34 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/272-aa6de964

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

