

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ニットベレー完成!


-----------------------------------------------------------------



カウプレ開催中でーす♪

ご応募は12/17の記事へ→ 



-----------------------------------------------------------------


今日も来ていただいてありがとうございます♪


今日はとても寒いですね!

南国鹿児島もさすがに今朝は雪になりました。

UNI_2530.jpg


手前のびわの木がちょっと南国風で、

雪とのコラボが不思議な雰囲気をかもし出しております(ノ*゚▽゚)ノ




すっかり放置されていたニットのベレー、

やっと完成しました!

久しぶりに自分のものを作った~♪

UNI_2526.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←ポチッとお願いします♪




帽子って写真撮るの難しいわ。。




ぽこぽこした模様編みです。


UNI_2527.jpg



UNI_2528.jpg



「毛糸ピエロ」さんの

この編み図→ で編みました♪


今日はこれをかぶってお出かけしてきまーす(^ー^)ノ~~




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は19位でした!


  いつもポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow





| 編み物 | 10:00 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

お久しぶりです♪
カウプレ、参加できず残念~~。
ベレー帽・・・すごーーく可愛いです♪
色も好みですよ~^^
着画も見たいでーす☆

鹿児島でも雪が降るんですね!
こちらも本格的に大雪で寒いですよ~@@

今年も素敵な作品をたくさん見れて
嬉しかったですーー。
来年もみっとん。さんワールド!楽しみに
しています♪

2009.12.30(Wed) 10:38 | URL | オリーブ|編集

オリーブさま
こんにちは~♪
ごめんなさい、カウプレ終わってしまいました!
次のときはぜひご応募くださいね~ヽ(*^^*)ノ

ベレー帽かわいいですかあ!
ありがとう♪♪
けっこう重宝しているので
いろんな色&パターンで編んでみようかなと
思っています。

南国生まれの私はほんのちょっとの雪でも
凍えてしまって~(T_T)
オリーブさんのところはほんとに寒そう!
でも夏は快適そうですね♪
一度行ってみたいなあ♪♪

こちらこそ今年も素敵なブログを楽しみに
拝見させていただきました♪
来年もまたよろしくお願いしますね~(o^∇^o)ノ

2009.12.30(Wed) 11:04 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/270-d5f61593

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

