

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

愛犬ぽぽちのポンチョ完成!


なんと2週間ぶりの更新になってしまいました。。。




毎日楽しみに見に来てくださる方、ゴメンナサイ。

ブログのことはいつも気になってたんですが

なかなか新作も出来ないので更新できなかったんです。。

いろいろご心配おかけしました。

私も旦那もぽぽちも元気ですよ♪





そんな中、やっとぽぽちのポンチョが出来ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

かなり大きめに仕上がってしまいましたケド。。



UNI_2438.jpg

上を向いてるのは空気のにおいをかいでいるところです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←ぽちっと応援おねがいしまーす♪






前から見たところ。

首とお腹のとこをボタンで留める方式です。

UNI_2439.jpg

わ!顔デカに写ってるプププッ (*^m^)o==3


首の後ろにリードを通す穴があります。

UNI_2442.jpg





お洋服を着せたのははじめてなので

最初のうちはボタンを噛もうとしたり落ち着かないかんじでしたが

慣れたら着たままグッスリ寝てしまいました。。。


UNI_2436.jpg


やっぱりサイズが大きい(-。-;)

私がぽぽちのサイズを測るときにゆるく計ってたみたいです。

次はもうちょっとぴったりサイズに挑戦しまーす!




↓こちらの本を見て編みました♪







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は44位でした!

  ポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow





| ぽぽち | 11:17 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは。
お父様のこと、心よりお悔やみ申し上げます。
少しは落ち着かれたでしょうか?
心も身体もバランスを崩しやすいときなので、
無理をなさらないようにお過ごし下さい^^

ぽぽちのポンチョ、手作りなんてすごいですね!
とってもあったかそう♪
空気のにおいを嗅ぐなんて、かわいいわ~☆

2009.11.19(Thu) 09:26 | URL | ちーこ|編集

こんにちわ!

ぽぽち満載で嬉しいです(*´□`)

あったかそうで・・・
ちゃんと着てくれて良いなぁ。
ウチの子はすぐガジガジして
いつのまにやら すっぽんぽん。

まぁ、元からすっぽんぽんな訳ですが・・・

でも、良い毛皮をつけてるくせに
寒がりなんですよね、犬って。


のんびりペースでも
ブログ、楽しみにしてますね♪
今はゆっくりしてください。。。

2009.11.20(Fri) 13:47 | URL | Kaco|編集

ちーこさま
こんにちは!
暖かいメッセージありがとうございます。

ぽぽちは外に出るといつも
空気のにおいをクンクンするのですよ。
何か人間には分からない
いいにおいがするのかなあ?
なかなか微笑ましい場面デス | ̄m ̄) ウププッ

2009.11.24(Tue) 09:13 | URL | みっとん。|編集

kacoさま
こんにちは~!

ちゃんと着てくれたけど、
サイズが大きかったので
ちょっと歩くとずれてきて可哀想でした(^▽^;)
ほんとにわんちゃんって寒がりですよね!
寝るときはいつも布団にもぐりこんできます。

ブログこれからもゆっくりペースですけど
よろしくね('-'*)アリガト♪

2009.11.24(Tue) 09:20 | URL | みっとん。|編集

みっとん。さんの文章っていつもかわいいなぁ~って読んでるんですけど
今回はぽぽちちゃんのお写真も満載でさらに可愛さ↑↑↑です~ヽ(≧∀≦)ノ

私的には2枚目が一番好きかも。
あの表情、たまりません~~~。


あ!ご連絡が遅くなりましたが・・・
先月ブログを移転しました。
日常とハンドメイドを分けて書くことにしましたので
またお時間あるときにリンク貼り変えていただけるとうれしいです。m(__)m
(日常)http://kokoroplus.blog41.fc2.com/
(ハンドメイド)http://hmbraccio.blog65.fc2.com/

2009.11.25(Wed) 18:55 | URL | SHIN|編集

SHINさま
こんにちは~♪
文章がかわいいって~?
きゃ~ありがとう!
実は文章書くの苦手なんですよ。。。
でも褒めてもらえてうれしいデス♪

ぽぽちの2枚目のは
太陽が眩しくて目をつぶってしまったとこです。
おもしろいでしょ!

新ブログのほう、早速貼り替えさせていただきますね\(^▽^)/

2009.11.26(Thu) 18:37 | URL | みっとん。|編集

かかかかわいいぃ~d(≧▽≦)b
ぽぽち君めちゃめちゃかわいい~^^
犬好きの私にはたまらないショットばかり♪
外の空気の匂い嗅いだりしますよね~(*^m^*) ムフッ
丸くなって眠ってるところなんかぎゅぅ~ってしたくなる!
以前飼ってた愛犬を思いだしました(*´∇`*)
ワンコ欲しいな~

2009.11.26(Thu) 22:48 | URL | iku|編集

ikuさま
こんにちは~♪
ぽぽちの写真、楽しんでいただけて嬉しいです!
そうそう、犬とか猫とかいろんな動物が
丸くなって寝てるとこ、すごく好きです♪
かわいいよねえ(*´∇`*)
ぽぽちが丸くなってると、寒いのかなあと思って
ついつい布団をかけてしまいます。。
ワンコとの生活は面白いですよ~♪

2009.11.27(Fri) 10:30 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/257-e60ae708

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

