

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

1週間前のこと。。



ずいぶんご無沙汰してしまいました。。


ブログに書こうかどうしようか迷ったのですが。。。



実は、一週間前のことになりますが

実家の父が亡くなりました。

肺がんで、もう長くはないと分かっていましたが

入院先の病院ではついこの間まで元気にしていたので

突然のことで本当にびっくりしました。




今はいろいろとやることがあって

実家と自分の家を行ったりきたりばたばたしています。



なので、ハンドメイドのほうは全然出来てない状況です。

落ち着くまでもうしばらく更新できないかもしれませんが

なるべく早く復帰(?)したいと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いしますね。



今日は画像なしでごめんなさい。




更新していない間にも沢山の方が見に来てくださっていたようです。

ありがとうございます。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は38位でした!

  ポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow





| 日々のこと | 11:20 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

そうだったんですね。。。
心よりお悔やみ申し上げます。
1週間たってだいぶん落ち着きましたか?
・・・というより、まだまだ実感がないという方がほんとうかもしれませんね。
今はいろいろやらなきゃいけないことがある分、気丈にがんばってるんだろうな~、みっとんちゃん。
でも、それで救われている部分もあるんだろうけどね。みっとん。ちゃんやまわりのみなさんの思いやがんばりはきっとお父さんにも伝わってるはずです。
おつかれがでませんように・・・くれぐれも無理しないでね。うまい言葉がみつからずごめんね。

2009.10.30(Fri) 16:33 | URL | らるを|編集

みっとん。さん、こんにちわ。
旅から戻ったのでみっとん。さん作品で癒されよう・・と
ブログを訪れてびっくりしてしまいました。
悔やみ申し上げます。
いろいろと大変だとお察しいたします。
・・・が、こういうときこそご飯をしっかり食べて、
くれぐれも体調を崩さないようにお体ご自愛下さいね。朝晩も冷えますので・・。

↓うさぎさんのしじみちゃん、カワイイ~!
おかげで癒され+パワーが出ました。

2009.10.31(Sat) 11:07 | URL | conejo|編集

みっとん。さん。
大丈夫ですか?

今はいろいろとすることがあって気も張っていると思いますが、
一段落した時にドーッと疲れや悲しみに襲われるものだと思います。

とにかく、ムリをせず、悲しい時は悲しいとたくさんたくさん泣いてくださいね。
不思議なモノで泣くと心って落ち着きますよね。
イイ言葉が見つからなくて・・・ゴメンナサイ(TT)

急に寒くなるようなので、風邪など引かぬよう
気をつけて下さいね!!
また、遊びに来ますね~♪♪♪

2009.11.01(Sun) 22:30 | URL | +mayumin+|編集

お父様がお亡くなりになられたとのこと。。。
心よりお悔やみ申し上げます。
元気な姿を見られていただけに急なことで気持ちの整理もつきませんよね。。。
ご心痛お察しいたします。今はまだご実家でのいろいろなことに追われてお忙しくされてると思いますが少し落ち着いた頃にまた悲しみが襲ってくると思います。
ご家族のみなさまと助け合って(気持ちの上でも)どうか悲しみを乗り越えてくださいね。
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2009.11.01(Sun) 23:22 | URL | iku|編集

おかえりなさい。
イロイロと、お疲れ様でした。
忙しいのにお電話くれてどうもありがとう。

まだまだ気持ちの整理がつかないとは思うけど、
hornoちゃんとも一緒に、少しでも支えになりたいと
思っています。

何かあったら、いつでも呼んでね。駆けつけるから。

風邪、ひかないようにね。

2009.11.02(Mon) 00:18 | URL | cafe kiddy|編集

だいじょうぶですか。。。
なんとも言葉が見つかりませんが。。。
感謝のこころでお送りする。。。
それが、娘にできる親孝行でしょうか。。。
どうぞ、ゆっくり…ご無理をなさいませぬよう。。。
こころより、ご冥福をお祈り申し上げます。。。

2009.11.02(Mon) 15:32 | URL | mikarin|編集

お返事
らるをちゃん

conejoさま

+mayumin+さま

ikuさま

cafe kiddyちゃん

mikarinさま


皆様、本当に暖かいメッセージを
ありがとうございました!
ひとりひとりのコメントを拝見して
ありがたくてまた涙が出てきました。

お友だちってありがたいものですね。。
本当に感謝します。
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


2009.11.04(Wed) 10:21 | URL | みっとん。|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.10(Tue) 16:10 | | |編集

心よりお悔やみ申し上げます。
大丈夫ですか?
お気持ち落とされていると思いますが
お父様のご冥福お祈りいたします。
みっとんさんも無理しないようにね

2009.11.10(Tue) 21:14 | URL | クミ|編集

鍵コメさま
お優しい言葉ありがとうございます。
あとでブログのほうにおじゃまさせて下さいね。

2009.11.18(Wed) 11:24 | URL | みっとん。|編集

クミさま
ご無沙汰してすいません。
お優しいメッセージありがとうございました。
今はもうだいぶ落ち着いてきました。
またブログのほうにお邪魔させてください。
今後ともよろしくお願いします(*^-^)

2009.11.18(Wed) 11:27 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/255-1bfb7fab

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

