

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

クロスステッチのフレーム

今日も来ていただいてありがうございます♪

クロスステッチのフレーム、

新しいのが出来ましたよ~♪


UNI_2271.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←ぽちっとお願いします♪





今回は赤と白でのかんじで。




フランスの赤いラインのリネンにアンティークのレースをつけました。

バテンレースは紅茶で染めました。


UNI_2273.jpg



これで3つ完成~!!


UNI_2276.jpg


3つともイベントに持って行きます~。('-'。)(。'-')。ワクワク












↓みっとん。のもうひとつのブログで

「ゆっくり手づくり生活。2」 

ちくちく手芸部参加者募集中!





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は20位でした!

  ポチありがと~!(*゚▽゚)ノ



 お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow






| 雑貨 | 09:55 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

(●´・ω・)ノこんにちゎ。
☆-(ノ*゚Д゚)ノ゙ヵヮィィ☆ヽ(゚Д゚*ゞ)ヵヮィィ☆ 
並ぶとさらに可愛さ増すよね!

飾るときも是非並べて飾りたいなぁ~^^
クロスステッチ時間もかかって
大変だよね(>_<)

2009.09.14(Mon) 14:50 | URL | みさ|編集

いきなりですけど
すごーい!
上手ですね。
すごい!
よくできてますね。

クロスステッチ私もしたいんです大好きなんです。
でも目が…見えないんです^^;

挨拶が遅くなってすみませんクミです。
さきほどはご訪問ありがとうございました。

しじみちゃんの件どうもすみません
熊本にもわざわざお越しいただいたみたいで
ありがとうございました。
鹿児島からきていただけるとは聞いていましたが
みっとんさんだったんですね^^
ほんとにありがとうございました。

クロスステッチもとても上手で
初めてなのに興奮しています。
ちょくちょく見せて下さいね^^

2009.09.14(Mon) 19:08 | URL | クミ|編集

どれもかわいい~(*´ 艸`)
一番下の写真、こんな風にイベントで並んでたら
思わず手にとっちゃいそうです。。。
アンティークレースとリネンがすごく合ってますね♪
みっとん。さんの刺繍、やっぱり好きだわ~(〃∇〃 )

イベント、応援してるので頑張ってね^^

2009.09.14(Mon) 21:28 | URL | wakana|編集

みさちゃん
こんにちは~!
かわいい~?
アリガト!ヾ( ~▽~)ツ キャッ♪
嬉しい~!!

クロスステッチは時間かかって大変なのに
なんではまるんでしょうか??
ちくちくの魔力?

2009.09.15(Tue) 10:41 | URL | みっとん。|編集

クミさま
わあ~!
さっそく来ていただいてありがとうございます♪
しじみちゃん、使っていただいてるんですね~!
感激です~(≧∇≦)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

クロスステッチは私も目が疲れますよ~!
以前お友だちにルーペ付き卓上スタンドというものが
オススメだよ~と聞いて。。
今度買おうかな~と思っていますよ!

2009.09.15(Tue) 10:47 | URL | みっとん。|編集

wakanaさま
こんにちは♪
いつもありがとう(∇^*d)

ええっ!ほんと~?
じゃ、イベントでこんな感じで並べてみるね!
みんな手にとって見てくれるかなあ~!
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
応援ありがとうね~!!

2009.09.15(Tue) 10:50 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/238-355ae4cf

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

