

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

イニシャルMのマルシェバッグ♪



だいぶ前にはじめたバッグがやっと完成~!


大きめマルシェバッグです。

UNI_2201.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←ぽちっとお願いします♪



革の持ち手は長めで余裕で肩に掛けられます♪


UNI_2200.jpg



Mのイニシャルとレース模様のクロスステッチです。


UNI_2204.jpg





このレース模様が複雑で~!

時間かかったのよ~!

クロスステッチ部分だけで10時間くらい。。。

UNI_2205.jpg



ミシンでキルティングした内側はこんなかんじになりました。


UNI_2203.jpg



内布と同じ生地でちょこんとタブを。


UNI_2206.jpg



うしろは少しゴージャスなレースをつけて。

でもわりとシンプルになりました。



UNI_2202.jpg


今度のイベントに持って行こうと思います。





完成してと~っても嬉しかったので

すぐに庭に出て撮影しました。

暑かったけど(>▽<;;

ちょっといつもと違うかんじの写真が撮れてよかったかな。









::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は29位でした♪

  また10位以内に入りたいです~(*゚▽゚)ノ



お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow





| バッグ | 08:54 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

わぁ(*´ェ`*)ポッ
出来上がったんですね~。
やっぱりとっても素敵☆
クロスステッチ、すごく細かくてしかも大きいし、
頑張ったんですね~(‐^▽^‐)
私はまだ全然出来てないよー(汗)

このバッグ、すっごくツボです(●´ω`●)

2009.08.20(Thu) 13:31 | URL | *infini*|編集

みっとん。さん、こんにちわ。
完成おめでとうございます~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 パチパチ

10時間かけた刺繍は時間をかけただけあるステキな作品になりましたね!
ほんとうにすごい~ヾ(≧▽≦)ノ
私はイニシャルが‘M.M‘なのでこのマルシェバック発見したら即買い間違いナシですっ!!!

芝生のミドリ色に薔薇のタグが映えますネ♪(*^m^*)

2009.08.20(Thu) 14:59 | URL | conejo|編集

素敵です!!

刺繍している時点で素敵だと思っていたら
マルシェバッグがぴったり♪合ってますね(*´ェ`*)

これは・・・時間のかかっている
刺繍ですよね~・・・スゴイ!

内側のキルティングも拍手♪

2009.08.20(Thu) 18:27 | URL | kaco|編集

うっわ~ ものすごい大作!!すごすぎる~
刺繍もすごいけど裏のレースもすごい

2009.08.20(Thu) 19:13 | URL | きいちご|編集

完成おめでとうございます。
すごく素敵です。

刺繍もきれいで、レースの所は本当にビックリするほど複雑で見ていてほれぼれしています。

表と裏で二倍楽しめますね。

2009.08.20(Thu) 20:17 | URL | emi|編集

こんばんは。
すっごく素敵~♪手の込んだクロスステッチが良い雰囲気を出してますね。裏のレ-スもすごく映えていて良いですね。ほんとに両面で使えますね♪

2009.08.20(Thu) 21:15 | URL | ありす|編集

できあがったんだね~~このバッグめちゃめちゃ素敵~~
みっとんちゃんの心がいっぱいつまってるのがすっごく伝わってくるよ~~
いい!!
手にとってみてみたい~~(><)

2009.08.21(Fri) 05:54 | URL | らるを|編集

すっすご~い天才~~ヽ(≧▽≦)/
めっちゃかわいいです~!!!
刺繍もたった10時間でできちゃうなんてすごい!!
私だったら、1ヶ月はかかりそう(^^;)
本当にすてきです~♪
手にとってみてみたいですヽ(≧▽≦)/

2009.08.21(Fri) 14:52 | URL | mikarin|編集

すごい~!
大作じゃないですかヾ(*`∀´*)ノ
すごいすごい素敵♪
刺繍、すごいですね~ため息ものです。
10時間なんて、私だったら、
気が遠くなって挫折しそう。。笑
ほんと、みっとんさん。憧れてしまいます☆

2009.08.21(Fri) 16:24 | URL | ちーこ|編集

わ~~~~!大作だ!
お友達のとこでもこの刺しゅうのレース
見たんだけど・・・。
ありえないよね!ありえない!
細かすぎです!
わたしクロスステッチがあんな細かいものだって
おもわなかった・・・・。
すげいです!
キルティング自分でしちゃうとこもすごいです。
いや~、すごい・・・o(>▽<)o

2009.08.22(Sat) 01:23 | URL | もっさん(*^-^*)|編集

すごすぎ!
こんなに頑張って素敵にしあがったらもう我が子のようであたしならてばなせません~~
刺繍ものすごい豪華ですね~
めちゃめちゃ眺めてしまいました^^
目がお疲れじゃないですか~?
イニシャルがMなのでなんだかあたしも(勝手に)うれしい!
お疲れ様です^^

2009.08.22(Sat) 23:39 | URL | まゆあみこ|編集

こんばんわ~^^
ものすごい大作になりましたね!!!
ステッチの大きさもハンパないし!
確かに複雑なステッチですが、とってもステキです^^
後ろのレースや内側の布の柄もエレガントですね~
こんなバッグでお買い物してたら奥様~って感じ♪
お庭の芝生の緑にもとても映えていますよ☆

2009.08.22(Sat) 23:44 | URL | iku|編集

お返事
*infini*さま

こんにちは~!
やっと出来上がりましたよ~!!
ツボですか?
ありがとう♪
*infini*ちゃんのクロスステッチも
完成楽しみにしているよ~o(>▽<)o



conejoさま

こんにちは!
いつもありがとうございます♪
ええ~っ!conejoさん、M・M?
実は私もなの~!!(ノ*゚▽゚)ノ
わあ~なんか親近感!!
うれしいですっ♪



kacoさま

こんにちは~!
実は最初はギャザーが入るようなバッグを考えてたんですけど、
刺繍が進んでいったらマルシェバッグのほうが
いい気がして変えたんですよ!
マルシェバッグがぴったり♪って言ってもらえて
よかったですう~♪
ありがとう~☆



きいちごさま

こんにちは!
いつもありがとうございます。
裏の刺繍はいつか使うかもと思って買っていたもので
大きめだからなかなか小物に使えなかったんですよね~。
大きいバッグだから、いまだ!と思って
使ってみましたよ~o(*^▽^*)o~♪



emiさま

こんにちは!
素敵ですか~!ありがとうございます!
レースのところ、ちょっとへこたれそうでした。。
でも頑張ってよかったです♪



ありすさま

こんにちは♪
両面で使えますかね~!
思い切って大きいレース使って
よかったわ~!
ありがとうございます。



らるをちゃん

こんにちは~♪
ええ~!心がつまってるって、
いつも嬉しいコメントありがとう~ヽ(*^^*)ノ
手にとってみてみて~♪



mikarinさま

こんにちは!
ええっ!天才って。。ちょっと言いすぎ!
mikarinさんは器用だから10時間で出来ますよ!
今度のイベントにもって行くので
ぜひ見に来てね♪



ちーこさま

こんにちは~!
いつもありがとうございます♪
お褒めのお言葉、嬉しいです。
刺繍にすっかりはまってしまったみたいです!
もっとレベルの高いのに挑戦したくなってます。。



もっさん(*^-^*)さま

こんにちは~!
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
そんなに褒められると恥ずかしいです。。
ミシンでのキルティングは
刺繍にくらべるとずいぶん楽だなあと思ってきました。
パッチワークキルトをされる方は
手縫いでキルティングするんですよね~!
すごいです!

2009.08.22(Sat) 23:59 | URL | みっとん。|編集

お返事
まゆあみこさま

こんにちは!
私もちょっと手放したくないような、
でも誰かに使って欲しいような、複雑な気持ち。。
確かに最近目が疲れていますね~
刺繍は楽しいのに長時間続けられないのが
残念かな~!
まゆあみこさんもMなんですよね~!
お仲間だわ~ヽ(=´▽`=)ノ



ikuさま

こんにちは!
わあ~!!エレガント?
嬉しいわ~ありがとう☆
この内側の布、初めて使った柄だけど、
ざっくりとした質感が
なかなかいいかんじで気に入っちゃいました!
奥様ってかんじ?いいですねえ~!
どなたか素敵な奥様に使っていただきたいわ~♪





2009.08.23(Sun) 00:05 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/225-17f92070

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

