

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

スワンのがま口ポーチ♪

こんにちは~!

今日もきていただいてありがとうございます!


今日も暑いですね~!


朝のお散歩で私もぽぽちもぐったりです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

UNI_2147.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←ぽぽちにぽちっと!




週末はちくちくもブログもせずに庭の手入れを。。。

芝刈りと雑草を少し刈ったけど暑くて全部は終わらず。。。

ああ~誰かかわりにやってくれ~!

小人の靴屋の小人さんがあらわれないかなあ(ー) フフ




気を取り直して。。。



スワンのクロスステッチのがま口ポーチが出来ました。


UNI_2137.jpg


今回はちょっと目が大きい。


UNI_2138.jpg


うしろはチョコレート色!

少し秋のかんじです。

レースのモチーフでちょっとゴージャスになりました。

UNI_2139.jpg


リバティ Capelのブラウンは大人っぽくていいですね。

UNI_2142.jpg


口紅が3本入るポケットつきです。

UNI_2144.jpg








↓ショップopen中ですよ~!

UNI_0864handmademitton.jpg





「ちくちく手芸部」参加者募集中でーす!

↓みっとん。のもうひとつのブログ
「ゆっくり手づくり生活。2」 を見てね♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は23位でした♪

  また10位以内に入りたいです~(*゚▽゚)ノ



お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow





| ポーチ | 11:31 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

かわいいですね~!!!

それにしても、さすが!
すでに秋を意識しての作品(^-^*)
私…まだレ~ス編みがたのしくて
どっぷりつかってます(^^;)

2009.08.03(Mon) 15:01 | URL | mikarin|編集

こんにちは^^
かわいいポーチですね☆
茶色が落ち着いた感じで素敵です!

芝の手入れって大変ですか?
マイホーム計画中なんですけど、
旦那が「庭は芝生!」って言ってて・・・
手入れが大変ならやめたいな~と(笑)

2009.08.03(Mon) 17:16 | URL | ちーこ|編集

みっとん。さん、こんにちわ。
がま口ポーチ、ステキぃ~
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
優雅なスワンちゃんのクロスステッチも、
チョコレート色系の布合わせも、さすがみっとん。さん( ´艸`) !!!
口紅3本入れられる嬉しい特典に♪ポチ♪

追伸:私事ですが、ブログ名を‘りんコネホ@‘に変更しました。
大変ご面倒をお掛けしますが登録の変更をお願い致します。m(--)m

2009.08.03(Mon) 19:23 | URL | conejo|編集

これ、いいね~~
私かな~りツボ!!
私が選ぶみっとん。作品BEST3に入りそうな勢いだわ~~(^^)V
あめ色のガマ口とスワンがぴったり!
それでもって、うしろとはいえない、ブラウンの組み合わせ・・・
いいわ~~~(><)

2009.08.04(Tue) 06:07 | URL | らるを|編集

+rin+ことQmi*です。
HNを元のやつに戻しました^^;
お手数おかけします。

今回も素敵な作品ですね~!!なんかほれぼれしちゃう・・・
クロスステッチいつかはやりたいのですが、不器用な私・・・
絶対無理だろうなとは思っています^^;
秋を意識してるだなんて先取り~ですね*^-^*
落ち着いた色合いが好きです♪

2009.08.04(Tue) 06:19 | URL | Qmi*|編集

mikarinさま
こんにちは~♪
いつもありがとうございます!
暑さ真っ盛りの中で秋物。。
まだちょっと気分的に作りにくいですけど!
レース編みは私的には1年中OKよ(゚∇^*)

2009.08.04(Tue) 12:38 | URL | みっとん。|編集

ちーこさま
こんにちは~!
お褒めのお言葉ありがと~♪
茶色大好きなんですよ('-'*)フフ

マイホーム計画中ですか~!
ワクワクしますねっ!
芝生は夏場は2,3週間に一度刈るかんじで
あとは春に目土入れをしたりとか、
いろいろやることがあります。
冬は伸びないので作業もお休みです。
私的には芝のお世話より土のところからの雑草が
やっかいものです。
花壇と芝以外の場所はなるべく土のところが
ないほうがラクですよ~!
芝のお世話に関しては本やHPなどで
調べてみることをオススメしますよ~!

2009.08.04(Tue) 12:45 | URL | みっとん。|編集

conejoさま
こんにちは~!
ポーチかわいいですかあ~!
ありがと~☆
茶色の組み合わせはとってもやりやすいです♪
ブログ名変更させていただきますね~!

2009.08.04(Tue) 12:48 | URL | みっとん。|編集

らるをさま
こんにちは~!
わ~!イベント中なのにありがと~♪
BEST3に入りそうって!!
ほんとですかあ~(*´∇`*)
嬉しいなあ~!
頑張ってよかった!

2009.08.04(Tue) 12:50 | URL | みっとん。|編集

Qmi*さま
こんにちは~!
あっ、お名前変えられたんですね。
わかりました~!

私、クロスステッチにどっぷりつかっています。
ほんとはミシンより好きなのかも。。
ずっとチクチクしていたい。。
でも目が疲れるので
長時間はできませんけどね~(>▽<;;
秋物。。厚い生地はまだ触りたくないけど
色だけだったらOKよね!

2009.08.04(Tue) 12:55 | URL | みっとん。|編集

こんばんは♪
いいですね~とっても大人っぽいわぁ~☆
表のスワンのステッチとブラウンストライプがナチュラルな雰囲気ですね。
後ろ側とは思えない素敵なブラウン系の組み合わせも私好みです~Capelのブラウンもとっても良い色ですね。この組み合わせにピッタリですね~♪

2009.08.04(Tue) 22:06 | URL | ありす|編集

ありすさま
こんにちは~!
大人っぽいですかあ~(o>▽<)oキャ
ありがとうございます~♪
Capelのブラウンは私もはじめて使ってみたんですが
いいですねえ~!
これから大活躍しそうなので
もうちょっと買っておこうかなあ~?

2009.08.05(Wed) 10:08 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/218-0f5402a1

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

