

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

クロスステッチのランチバッグ

オーダーのランチバッグが完成しました~!

ちょっと大きめサイズでペットボトルとお弁当箱が一緒に入ります。



UNI_2126.jpg



(*゚▽゚)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援のポチお願いしまーす!





KFのモノグラムです。

UNI_2128.jpg


ブラウン&水色で♪


UNI_2127.jpg



内布は帆布なのでしっかりしています。

バテンレースをちょこっと飾りました。

画像が多くてごめんね~!

UNI_2129.jpg


後ろはこんなかんじで。

UNI_2130.jpg


一緒にシュシュも2つオーダーです。

ひとつはバッグとおそろいの色合いで、

もうひとつは薄いパープルで作りました。

UNI_2131.jpg




昨日このバッグをなにげなくテーブルに置いといたら

帰宅した我が家の旦那さんが


「おお~!これ、いいんじゃないの~!」


って自主的に言ってくれました!


いままでは、無理やり見せて強制的にかわいいと言わせてたような。。( ̄ー ̄;


でも、今回は自主的に。。



ということは、けっこういいんじゃないかな、このバッグ♪ヽ(´▽`)ノワーイ


またしても自画自賛で、ごめんなさい~!







今朝、家の玄関のところで白いカタツムリ発見!

(苦手な方ごめんなさい~)


UNI_2124.jpg


白い蛇を見たら縁起がいいといいますけど、

カタツムリはどおかなあ?

縁起がいい、ということにしておこう!









↓ショップopen中ですよ~!

UNI_0864handmademitton.jpg





「ちくちく手芸部」参加者募集中でーす!

↓みっとん。のもうひとつのブログ
「ゆっくり手づくり生活。2」 を見てね♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は22位でしたよ~!ちょっとUPした!

  また10位以内に入りたいです~(*゚▽゚)ノ



お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow





| バッグ | 10:05 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

完成おめでとうございます!
みっとん。さん、こんにちわ。
ランチバック、かわいすぎます~!
゜+.(≧艸≦)゜+.゜
布の組み合わせ方もステキです☆さすが!みっとん。さん!!!
こんなにかわいいバックだとランチ早弁したくなりますね( ̄∇ ̄*)ゞ

白いかたつむりさん。
いいことありそう!!!

2009.07.29(Wed) 11:00 | URL | conejo|編集

こんにちは!
わ~このランチバッグ、
めちゃめちゃかわいいっ!!
かわいすぎるわ~(≧Д≦).*!!
旦那さんが褒めるのも納得です☆
わたしもこんなかわいいバッグ作りたいな。
創作意欲を刺激されます♪

2009.07.29(Wed) 11:24 | URL | ちーこ|編集

わ~~なんだかすごくゴージャスなランチバッグですね!中に入れるのがお弁当だけなんてもったいない>

これならお出かけに持って歩きたい気がする^^
シュシュの色あわせもさわやかでステキですね☆

2009.07.29(Wed) 11:40 | URL | iku|編集

こんにちわ!

素敵!可愛いバッグですね!
これは・・・良いです♪

モノグラムの刺繍が素敵~♪♪

白いカタツムリも ワォ♪
こんなの見たことない!

ここ数日、まったくハンドメイドできていない
私・・・みっとん。サンのバッグを見て
なんだか スッキリ気分です♪

2009.07.29(Wed) 11:47 | URL | kaco|編集

ドキュン❤
こんにちは。

素敵過ぎてあたしも心を鷲づかみ!!!
やっぱり、みっとん。さんブランドはイイ!!!

この布合わせのセンス!!

惚れてまうやろー❤

2009.07.29(Wed) 13:14 | URL | kame吉|編集

おうわさ通り!!!
本当にかわいい!!!
お弁当には、もったいないぐらいすてきです(^-^*)

布あわせの魔術師ですね~(^-^*)

2009.07.29(Wed) 16:16 | URL | mikarin|編集

ヽ(゜▽、゜)ノ
スッ       ゴい カワイイ…


なんだかわかんないけど 心 揺さぶられる…

2009.07.29(Wed) 23:11 | URL | horno|編集

ランチバッグ以外に、色々活躍出来そうですね!
バッグも素敵ですし、シュシュも可愛いです(=^▽^=)

白いカタツムリ、私も初めて知りました。
そういうのが、いるのですね…。

2009.07.30(Thu) 08:24 | URL | 譲葉|編集

お返事
conejoさま

お褒めの言葉ありがとうございます~!
ランチ早弁!してくれるかなあ~。
白いかたつむりさん。
もうそのあたりにはいなくなったので
写真撮っといてよかった!
いいことありますように!


ちーこさま

こんにちは~!
ええ~!創作意欲を刺激されましたかっ!
それは嬉しいお言葉ですねえ~♪
ありがとうございます!
ちーこさんの作品もぜひ拝見させて
いただきたいですう(*´∇`*)


ikuさま

おお~ゴージャスですかあ~!
ありがとうございます♪
お出かけに。。もって行って欲しい~!
シュシュは薄~い布で作ったので
ボリュームがあるわりに軽いかんじになりました♪


kacoさま

こんにちは~!
お褒めの言葉ありがとう☆
夏休みはハンドメイド進まなんですねえ~!
でもその分お子様と一緒に長い時間いられるので
楽しそうです♪
スッキリしましたか~?
お役に立ててうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
白いカタツムリ、私もびっくりしました~!


kame吉さま

わあ~♪
来て下さってありがとうございます!
そんなに褒めてもらって、こちらこそ
惚れてまうやろ~!
気いつけなはれや!(゚▽゚*)


mikarinさま

こんにちは~!
お弁当にはもったいないですかっ!
。。ヾ( ~▽~)ツきゃっ
ありがと~☆
「布あわせの魔術師」、いただきました!


hornoちゃん

ありがと~☆
ええ~!心揺さぶられるって。。。
それって、すごい褒め言葉!
わあ~!
嬉いっす!ヽ(´▽`)ノ


譲葉さま

こんにちは~!
来て頂いてありがとうございます~!
ランチバッグ以外にも、使ってもらえたら
嬉しいなあ~♪
白いカタツムリ、まだお庭のどこかにいるのでしょうか?
気になるなあ~。

2009.07.30(Thu) 11:42 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/216-3e38cdc6

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

