スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

勝手に人気投票集計結果!

昨日は「ちくちく手芸部」の日で、いつも通り楽しいでした♪

「ちくちく手芸部」&イベントのことは

↓みっとん。のもうひとつのブログ
「ゆっくり手づくり生活。2」 を見てね♪




イベントが終わってから

新作を作れてないので今日はなにをご紹介しましょう。。。と

考えていたら。。。。




めちゃめちゃ楽しいことを、思い出しました!

。。あ、私だけ楽しいかもしれませんケド。。


先日カウプレ募集のときに、

「今までの作品で好きなのを教えてください~!」

てお願いしてたんですよね♪


それをようやく集計してみました。

またあのコメントたちを読み返して。。。感動が再び!

ひとりニヤニヤしました( ̄▽ ̄) ニヤ



みなさん一生懸命考えてくれたんですねえ♪

ありがとうございます。


その前ににほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←ぽちっと!




集計しました結果、すごく票がわれていることが判明!


一票だけ獲得したものはコチラです

母子手帳ケース、 パープルのバネポ、 しじみ巾着(小鳥、交換会用、黄色、スワン、どれでも)
リバティカレナのポーチ、 キーケース(お散歩、パープル、ローズ)
ぺたんこトートブラック、 ブラックウォッチのポーチ、 春ストール、 
小鳥の通帳ポーチ、 春色巾着、 母の日がま口、 バレリーナ3段ポーチ
トイレットペーパーホルダー、 マリンバッグ、 カウプレバッグ、
がま口メガネケース

わあ~すごい。。こんなにたくさん。。みなさんありがと~(*´∇`*)





それから2票を獲得したものが4つあります。

ここからは画像付きで!



ブラックウォッチのキルトバッグ

UNI_0736.jpg


赤ちゃんのおくるみ

UNI_1406.jpg


リネンのワンピ

UNI_1487.jpg


リバーシブルギャザーバッグ


UNI_1760.jpg


ブラックウォッチのバッグは去年の12月にUPしたものです。

覚えててくれてありがと~☆







そして~3票獲得したのは!


銀行バッグ

UNI_1290_20090510181732.jpg

雑誌に載せていただいた、思い出深いバッグです♪
(ネーミングが微妙だけど!)

これはいま私のお友達が使ってくれてます。







そして、これが最後です!



見事5票を獲得したのは~




じゃ~ん!




じゃじゃ~ん!







スワンのバッグでした~!


UNI_1837.jpg


きゃ~!これはほんとに時間がかかったので

うれしい~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



クロスステッチとキルティング、がんばった甲斐がありましたよお~!

クロスステッチだけで10時間くらいかかってます。多分。。

ちょっと細かすぎたのよ。

でも、最後まで作ってよかったと思います~!




さて~みなさん楽しんでいただけましたかね~?

(。。私だけ?楽しかったの。。)



これからも、もっとみなさんに喜んでいただけるものを目指して

頑張っていこうとあらためて思いましたよ~!



最後まで見ていただいてありがとうございました(^人^)感謝♪







↓ショップopen中!
UNI_0864handmademitton.jpg




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 ↑今日は26位でしたよ~!

また10位以内に入りたいです~(*゚▽゚)ノ



お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow





| カウプレ | 09:35 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちわ!
やっぱり~~~!!
あたしもこれに一票でした~!
だって素敵ですもん!
すごいですもん!!
やっぱりみなさん共感するところは一緒なんですね~^^
あたしもうれし~^^
ん~癒されます^^
また作品楽しみにしてますね~

2009.07.24(Fri) 14:09 | URL | まゆあみこ|編集

うふふ、やっぱりどれも素敵だわ~。
どれが上位に入っても納得です。
でもリバーシブルギャザーバッグがあって
私も嬉しくなっちゃいました~(*´ェ`*)ポッ

これからも素敵な作品楽しみにしてま~す(^▽^)/

2009.07.24(Fri) 16:07 | URL | *infini*|編集

ワーイo(^▽^)o
銀行バッグはやっぱり印象的なのねん♪

うれしい(≧▽≦)ゞ

スワンバッグは触るとまた気持ちよいのだ♪

ワタシもカウプレ終わったらランキング発表しよー(^O^)/

2009.07.24(Fri) 18:04 | URL | horno|編集

(●´・ω・)ノこんにちゎ。
+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
スワンバッグかわいいもんね~!!!
銀行バッグも、本で見たよー(ノ´∀`*)

この企画、楽しいねぇ~^^
私も今度やるとき
聞いてみようかなぁ~(●´ω`●)ゞエヘ

2009.07.24(Fri) 19:40 | URL | みさ|編集

改めていままでの作品を見てもやっぱりステキですね~
スワンバッグ、やっぱり刺繍が効いてますよ!
色あわせもステキだし♪
これからもステキな作品を楽しみにしてますね~☆

2009.07.24(Fri) 21:45 | URL | iku|編集

お返事
まゆあみこさま

スワンのバッグに一票!
ありがとうございます~♪
この頑張りがみなさんに通じたのが嬉しいデス。
これからも癒される作品を目指して
頑張ります(*゚▽゚)ノ


*infini*さま

ありがとうございます!
このリバーシブルギャザーバッグは
お教室用に作ったんですが、
布を変えてまた作ってみようと思いますよ~♪


hornoちゃん

私も銀行バッグが入って嬉しい♪
たまにアイロンかけてね(^∇^)
hornoちゃんもランキングやってやって~!


みさちゃん

おおっ!
忙しいのに来てくれてありがとう!!
みさちゃんの入れてくれた交換会のしじみちゃんもね、
今見てみたらかわいい!
って思っちゃった!(いつもの自画自賛よ)

みさちゃんの作品はどれもすごく素敵だから
ひとつ選ぶのは難しいよ。。キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ


ikuさま

今までの作品、並べてみると
けっこうテイストがバラバラですね。。(;´▽`A``
でもどれもじっくり考えて作ったものっていうのが
共通するみたいです。
これからの作品作りの参考になりました~♪
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ


2009.07.25(Sat) 10:35 | URL | みっとん。|編集

おはよう♪
こうやって歴代の作品が
並べられてると圧巻ですね☆
どれもこれも素敵な作品~(´艸`*)
赤ちゃんおくるみ、
やっぱりかわいすぎるわ♪

2009.07.26(Sun) 07:19 | URL | ちーこ|編集

ちーこさま
こんにちは~!
自分でもかなり懐かしい~ものが入ってました~!
おくるみはワッフル素材のもの以外を含めると
もう何枚つくったかなあ~?
全部お友だちからのオーダーで、
とってもありがたいことです♪

2009.07.26(Sun) 21:40 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/213-9748de93

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

