スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

50000hit感謝!カウプレ開催しますヽ(=´▽`=)ノ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪


あともうちょっとで50000hitいきそうなんです~(*´∇`*)


昨日も書きましたが、去年の9月にこのブログをはじめて、

最初のうちは見てくれる方もほんのわずか。。。



でも毎日コツコツとつくりったものをUPしたり、

レシピを載せたりしているうちに徐々に見てくださる方や

コメント下さる方が増えていって、

今ではお友だちもいっぱい出来ました~(*゚v゚*)



もともと飽きっぽい私がここまで続いているのは

応援してくださるみなさんのおかげですよ。

本当に感謝しています!




その感謝の思いをこめて、プレゼントを一生懸命作りました!

たった今出来上がりましたよ~!!

ぺたんこトートです。

UNI_1962.jpg



UNI_1964.jpg


フランスのリネンにクロスステッチ。

K.R.のモノグラム、特に意味はないです(*'-'*)
形が良かったのでこれにしました。


UNI_1965.jpg

はしっこにちょっとだけ紺のリバティを使いました。

UNI_1966.jpg

反対側はシンプルなかんじです♪

UNI_1969.jpg

シンプル好きさんはこちらを表に持ってもいいかも。

UNI_1967.jpg

内布はブラウンの水玉。
ポケットひとつついてます。

UNI_1968.jpg


サイズ30cm×25cmです。

肩に掛けられるように持ち手は長めにしました。






応募方法・・・この記事の右下のコメント欄からご応募ください。
        ニックネームでお願いしますね!

        それから。。 いままでご紹介した中でこれが好きだったわ~
        ていう作品がありましたら
        教えてくださったら嬉しいです♪


応募条件・・・特にありません。
        初めてのコメの方でも大丈夫ですよ♪
        これからお友だちになってください!


お願い・・・ 応募される方はランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←ポチッとお願いしまーす!
       ランキングが上がるとますますやるが気UPしてどんどん作っちゃいます!!
 
      
        
締め切り・・・7月5日(日)22:00




それでは沢山のご応募お待ちしています~ヽ(=´▽`=)ノ


申し込み締め切りました。
沢山のご応募ありがとうございます!







「ちくちく手芸部」参加者募集中&イベントのことは

↓みっとん。のもうひとつのブログ
「ゆっくり手づくり生活。2」 を見てね♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 ↑まずはこちらをポチリと!

 今日はなんと15位にいます! ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

  みなさん、ありがと~!!


 10位以目指してます!
 応援お願いします♪


お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!


blogram投票ボタン http://blog.with2.net/link.php?684480


いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow





| カウプレ | 11:34 │Comments51 | Trackbacks0編集

コメント

応募します!
素敵なバッグ♪
ぜひぜひ応募させてください。

みっとん。さんの作品、
どれもかわいいけど・・・
ぱっと思い浮かんだのが”babyちゃんのおくるみ”!
女の子バージョンのピンクのパッチ、
ふわふわ優しい感じが大好きですヾ(*`∀´*)ノ
いつかbabyちゃんが出来たら、
オーダーしたいです☆

当たるといいな~。ドキドキ(´艸`*)

2009.06.30(Tue) 11:41 | URL | ちーこ|編集

おめでとうございます!
はじめてコメントします。
いつもみっとん。さんの作品を楽しく拝見しています。
みっとん。さんのブログは‘レシピ‘をとても丁寧に図解して下さっているので、
ぶきっちょの私でもいくつか作ることができました。
今度初めて私もブログを作ったので
みっとん。さんを参考にして作った品を紹介させていただいてもいいでしょうか?

好きな作品は‘刺しゅう‘シリーズです
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
エッフェル塔もバラもステキなのですが、
やはり一番は90cmタペストリー!!!
ほんとに細かくてデザインもキレイ・・。
近くでうっとり見てみたいくらいです。( ´艸`)

50000hit★おめでとうございます。
またお邪魔します~・・♪‘ポチっ‘♪
コネホ


2009.06.30(Tue) 12:44 | URL | conejo|編集

あ、もう50000過ぎてる。踏めなかった~残念(><)
素敵なバッグですね(*´ェ`*)ポッ
もちろん応募します♪
当たるといいな~(^人^)

みっとん。さんの作品はどれも素敵で選びがたいですけど、
ちくちく手芸部用のバッグかな?
形といい色といいすごくツボだったので☆

2009.06.30(Tue) 13:38 | URL | *infini*|編集

応募します!
こんにちはー 
初めまして、こっそりおじゃましてました。
50000hit おめでとうございます!!
みっとんさんの作る作品大好きです、
どれも素敵で選ぶの難しいですが、リネンのワンピが
好きです、自分じゃ絶対作れないー(^^)

2009.06.30(Tue) 14:27 | URL | myumyurin|編集

応募します!
おめでとうございます!!
くじ運超悪いあたしですが神頼みいたします!
好きな作品は、刺繍シリーズも好きですが、みっとんさんがキルトにして内布にしたバッグよかったデス~
ぜひ手にとって刺繍を見てみたいな~
あたりますよーーに!!!

2009.06.30(Tue) 16:43 | URL | まゆあみこ|編集

50000hitおめでとうございます。(*^_^*)
最近いつも読み逃げしちゃってます。m(__)m
みっとんさんセンスいいです。
とってもステキなバックですね。
KRは結婚する前のイニシャルです(笑)
うれしぃ~~(*^_^*)
いつも読み逃げだけど応募させていただいてよいのかしら?

2009.06.30(Tue) 19:16 | URL | モモ・みるく☆りこ|編集

50000ヒットおめでとうございます!!
本当におめでとうございます(*'-'*)
ぜひとも応募させて下さい↑↑
みっとん。さんの手作りはどれもどれも素敵で選ぶのは難しいですが、やはり母子手帳ケースを選ばせて下さいp(^-^)q

あぁ絶対当たりたいなぁ(^-^)vおしゃれトート持ってお出掛けしたいです!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m☆

2009.06.30(Tue) 19:32 | URL | 殿姫ママさやか|編集

おめでとうございま~す♪
このバッグ、当たるといいな~w
子供たちのイニシャルなので(^^;)

みっとんさんの作品は、どれも私のツボなのでなかなか選べないけど…あえて選べばパープルリネンのバネポかなぁ~?
紫好きなんですww
刺繍ものも好きですけど!

これからも応援しますね♪

2009.06.30(Tue) 19:59 | URL | まつり|編集

応募します^^
50000Hitおめでとう+.(*´∀`)ノ゚+.☆
わぁ!プレ企画ですか?めちゃめちゃ素敵なバッグ~!
トリコロールっぽい色使いがさわやかで、
そこにみっとん。さんらしさがたくさんプラスされてる♪
私もぜひ応募させてくださいね~^^

みなさん書かれてますけど、みっとん。さんの作品は
どれも素敵で、これ!って選ぶのが難しい(*>ω<*)
う~ん、一番好きなのはリバーシブルのギャザーバッグ、かなぁ。
あと、雑誌に載ってた銀行バッグもツボです♪

これからも素敵な作品見せてくださいね~^^ポチ☆

2009.06.30(Tue) 20:48 | URL | wakana|編集

はじめまして
50000HITおめでとうございます。
応募させて下さい。
私は小鳥さんのしじみ巾着が好きです。
でも本当にどの作品もクラシカルでオシャレで素敵でどれも好きです。
よろしくお願いします^^

2009.06.30(Tue) 20:49 | URL | はっぱ|編集

みっとん。先生50000hitおめでとうございます。
競争率、高そうですが。。。
応募しちゃいます♪

新しい作品を拝見するたびに
毎回心奪われているひとりです(*´ー`*)ウットリ
一番のお気に入りは~
どれも素敵で迷ってしまいますが
リバティのカレナが華やかなポーチが好きです♪
(これを決めるのに一時間くらいブログをうろついてました^^;)

どうぞよろしくお願いします♪ポチっ☆

2009.06.30(Tue) 22:45 | URL | ココふぁみりぃ|編集

おめでとうo(^▽^)o
スゴーい♪


めっさ悩んだ……

スワンのバッグ*(*^-^)b

でもーやはり……銀行バッグ♪

んーとリネンのワンピ(-з-)

優柔不断……

2009.06.30(Tue) 23:16 | URL | 仁胡|編集

おめでとうございます。
50000HITおめでとうございます。
いつも見させていただいてます。
きいちごさんの鍋つかみ交換会の時参考にさせて頂きました。ありがとうございました。
カウプレ応募させてください。
今度こそ~お願いします。

2009.06.30(Tue) 23:17 | URL | azami610|編集

もちろん応募します^^
50000hitおめでとうございます☆1年足らずで50000hitは早いですね~!
いつもみっとんさんのステキな布合わせ楽しみに見てます♪
みっとんさんの作品の中ではやはりパープルを使ったものが私も好きなんですが、その中でもスワンのバッグは形もデザイン・刺繍もすごくステキでツボです!
今回のカウプレ賞品もみっとんさんらしさが出ていてとてもステキな布合わせですね☆
パッチの苦手な私ですが、みっとんさんの作品はとっても勉強になります^^
カウプレ当選しますように(-m-)” パンパン

2009.06.30(Tue) 23:20 | URL | iku|編集

好きな作品
興奮してて書き忘れました~
好きな作品は「お散歩キィーケース」かな
とってもおしゃれな布でステキ。
それと刺繍がいつもあって真似したい気持ちです(今はできなくて残念ですが、いつか挑戦したいです)
カウプレ宜しくお願いします。

2009.06.30(Tue) 23:34 | URL | azami610|編集

おめでとうございます♪♪
50,000hit!!スゴイなぁ~~。
カウンター見ると、毎日たくさんの方が
見にこられてますもんね。
みなさん、みっとん。さんの作品を楽しみにされてるんだと思います。
もちろん、私もその1人♪
みっとん。さんの作られるパッチやクロスステッチ、
どれも私も好み!!
でも私にこのパッチのセンスはないから、すごくあこがれます☆
カウプレも、もちろん応募させてもらいます!
最近クジ運ないから、諦めてるけど(笑)
でも楽しみにしてま~~す!

そうそう、過去記事の話ですが・・・
6/26で紹介されてたクロスステッチの本、
私もまったく同じの持ってます!
一時期クロスステッチにハマりかけてたとき、
オクで購入したんです♪
この本、ホントにいろんな組み合わせが載ってて
いろいろステッチしたくなりますよね~!
(って私は手付かずなのですが^^;)
また久々にステッチしようかなぁ♪

2009.07.01(Wed) 07:47 | URL | maki*|編集

おめでとうございます*^^*
あっというまに50000ヒット超えたんですね~@。@
今日もランキングUPにポチして帰ります♪
私は、どれも好きですが、ばらのキーケースが好きです^^このバッグもパッチに、刺繍にと細かい作業がいっぱいで、おまけに肩からかけられるなんて、使いやすそうですね!

2009.07.01(Wed) 10:00 | URL | RoseLine|編集

応募します
50000hitおめでとうございます
はじめまして
プレ企画応募します
いつもステキな作品楽しみにしています。
好きな作品は「銀行バッグ」です
ネーミングも最高
ファスナー付きは使えますよね。

2009.07.01(Wed) 10:09 | URL | mi-ko|編集

おめでとうございます(*´ェ`*)
色々作られてる作品はどれも可愛くて・・・

しじみ巾着はいつも好きです♪

豊富な記事は読んでいて楽しく、
毎日遊びに来ています(*´ェ`*)

これからも、ブログ楽しみにしています♪

そして、プレゼント企画に参加させて頂きます、
う~~~ん、当たれ~~~

念を送りつつ、送信! (・´ω`・)

2009.07.01(Wed) 10:20 | URL | kaco|編集

は~い!応募しま~す!
50000hitおめでと~ございます♪
ここ最近ポチ逃げ&読み逃げしてしまっていた私ですが…参加させて貰っても宜しいかしら?
競争率高そうだけど…
参加しなきゃ始まらないものね^^

過去作品のお気に入りは…
ブラックリネンでぺたんこトート♪
これは我が家にあるけど(笑。
後はブラックウォッチのキルトのバッグ!
あのシルエットが忘れられないわ~!

2009.07.01(Wed) 11:14 | URL | maya|編集

おめでとうございます♪
5万HITおめでとうございます~!
素敵な作品を作られてるみっとん。さんだからたくさんの方々が見にこられているんですよね~^^。

過去の作品のお気に入りは、頂いたブラックウォッチのポーチ☆。
消しハングッズが色々入れられて重宝してます。
あと、それ以外だと、3/14に掲載されてたストールがすきです。

今回も応募させてくださいね!

これからもよろしくお願いします。

2009.07.01(Wed) 13:48 | URL | ruu|編集

応募します!!!
5万ヒットおめでとー!!!
すごーーーい!!!
1年も経ってないのに5万!!
凄すぎだよ~(>_<)

おめでとう~^^

それから。。。
バッグヵヮィィ(●ノ´Д)ノ超ヵヮィィ!!
ぜひ応募させてください!!!

みっとんちゃんのさくひんで
好きなもの。。。
。。(*´ェ`*)ポッ
マミーに取られちゃった 汗
もちろんしじみちゃんで!!!
布あわせがとってもかわいいよね~^^

これからも仲良くしてください!!!

2009.07.01(Wed) 20:03 | URL | みさ|編集

50000HIT おめでとうございま~す
なんだかものすごい数の人が応募していてびっくり!
みっとんさんの好きな作品と言うよりは
副資材の使い方が上手だな~っていつも思ってます
わたしには出来ない使い方だから

そんなみっとんさんの作品 わたしも応募させてください♪
ライバルが多いけど 蹴散らして頑張るぞー♪
あ わたしも近々カウプレやる予定です
まだなーんも決まってないけど よかったらどうぞ~!

2009.07.01(Wed) 23:26 | URL | きいちご|編集

応募します
50000hitおめでとうございます。
いつも素敵な作品にほれぼれしながらみています。
ぜひカウプレ参加させてください。

みっとん。さんの作品どれも素敵です。
布あわせに心くすぐられ、クロスステッチもきれいで感心しぱなっしです。
スワンのクロスステッチが私好きなことが判明しました。
手作りキルティングのスワンのバックがお気に入りです。

これからも素敵な作品楽しみにしています。

2009.07.02(Thu) 00:24 | URL | emi|編集

応募させて頂きます。
初めまして。
yu*yu様のブログリンクから、訪問させて頂きました。
5万ヒット凄いですね!
プレゼント企画、私も応募させて頂きます。
好きな作品は、スワンのしじみ巾着です!

2009.07.02(Thu) 08:41 | URL | 譲葉|編集

おめでとうございます♪
50000Hit すごいですね~。。
それだけ、みっとんさんの作品が支持されてるって
ことですね!

プレゼント企画のバッグも、私の好みにどんぴしゃです♪
クロスの刺繍といい、ポイントのリバティといい、
うしろ側のレースといい‥
私の元に来てくれることを願っています。。

2009.07.02(Thu) 10:29 | URL | りかっち|編集

はい!はい!は~い!!
もっちろん、応募します♪

みっとんさん。の作品はあたしが言うのもなんなんですが・・・センスがいいです!

布の組み合わせ、色、レース、どれをとってもあたしの心を捉えて離さないです(^-^)
もーーー、大好きです❤

この前のあいあい手作りフェスタでは通帳ポーチを購入させて頂きました。
とっても気に入ってるので、銀行に行ってみんなに見せびらかしたい気分です♪

これからも作品を楽しみにしています♪

2009.07.02(Thu) 14:49 | URL | カメ吉|編集

応募します。
初めまして。
素敵な作品のプレゼントに誘われて、応募します。
みっとんさんのhpは鹿児島の香り・・・とぽぽちチャンのかわいらしさと作品の愛らしさに惹かれて、時々こっそりおじゃましていました。



2009.07.02(Thu) 14:57 | URL | purin|編集

こんにちは^^
5万Hitおめでとうございます^^♪
素敵なトート、またまた応募させていただけると嬉しいです☆
既にこのバッグを持ってうろうろしている私が
想像できてしまうのですがw
外れたときのショックが大きいので
あまり考えないようにしておこう。。笑
みっとんさんのクロスステッチの入っている作品大好きです^^v
ポチ☆

2009.07.02(Thu) 17:07 | URL | Rei。。|編集

50000hitおめでとうございます!
こんばんは(^ω^)
50,000hit!!おめでとうございます!!
ぜひぜひ、私も、参加させてください♪
ステキなバッグですね!
ザックリリネンもステキだし、クロスステッチもすごいステキ☆
みっとん。さんのクロスとパッチ、どの作品もみんな好きです♪
この、モノグラムの洋書、私も持ってます(^ω^)
家では、飾りになってますが…!
これからも、ますますステキな作品をいっぱい作ってくださいね(^ω^)

2009.07.03(Fri) 00:16 | URL | * miumion *|編集

おめでとうございます!!
すごいですね~50000Hiとは‥

でも、うなずけるわ~
みっとん。さんのセンス すばらしいもの!!

プレ企画のバッグもステキ♪
‥が、バレリーナの3段ポーチもすごい!!
ホント 2段でも大変なのに 3段とは‥!!
(変な言い方ですが)器用なんですね~

ぜひぜひ応募させてください♪

2009.07.03(Fri) 09:17 | URL | くんこ|編集

オメデトウ♪
さすが~♪
みっとん。さんファンがいっぱいだぁ~!
こ~んな素敵なバックが届いたら
ど~しよう^^.(←私も当たったつもり。)
丁寧な作品づくり、いつもうっとりです。
これからも、みっとん。ワールド
楽しみにしていますよん。

2009.07.03(Fri) 09:24 | URL | オリーブ|編集

こんばんは♪いつもこっそり見させていただいてます(^^)素敵なバッグなので応募させてくださいね~♪そして、今までで好きだったのは。。しじみ巾着の黄色のです~でも・・春色巾着も可愛い色で好きです(^^)
なんだか・・巾着好きです・・笑
組み合わせが好きなものならなんでも好きです♪これ欲しいです~♪宜しくお願いいたします♪

2009.07.04(Sat) 00:20 | URL | みるみる|編集

はじめましてー。
初めまして。大ヒットおめでとうございます。
私は、母の日にプレゼントとして作られていたがまぐちのポーチが、
とてもかわいらしくて憧れて見ていました~。
ご自分であれこれ作られるみっとんさん、素敵ですね。
初コメントで厚かましいのですが、是非ご応募させて下さい~。お願いします。では。

2009.07.04(Sat) 00:50 | URL | りんごりん|編集

おめでとう~~
50000HITおめでとう~~~
ほんとに、すごいね~というか、このプレゼントのバッグ、かわいすぎです~~~(><)
タイミングをみはからって応募しようと思っていたら、みるみるうちにみなさんが応募していったので、焦って今しております(汗)(汗)
もう、当たりますように・・・・・・との願いをうんと込めまして、そして、みっとんちゃんのこれからのますますの発展を願って・・・・
これからも応援してます~~。仲良くしてくださいね。

ちなみに心に残るみっとんちゃんのお品は、ブラックウオッチのキルトバッグ(2WAY)のと、ガマ口のメガネケースです。ほんとにつぼだった~~
これからもますます素敵な作品作ってね。

2009.07.04(Sat) 07:15 | URL | らるを|編集

応募しま~す!
いつから みっとん。さんのブログのファンなのかさだかでない、私です。。

カウプレ企画応募しま~す!!

みっとん。さんの最近の作品では、6月27日の
パープルのキーケースが大好きです♪
紫‥ステキですよね~

でもカウプレのバッグもいいですね~♪
これからも ステキな作品を楽しみにしています!





2009.07.04(Sat) 16:38 | URL | みをママ|編集

 すごい応募数~。激戦ですが、私もカウプレ企画応募させてください。
厄年なので、なんとか当たるといいな・・・

 お気に入りはもちろんトイレットペーパーホルダー
ですが、刺繍モノは全部好きですよ♪

 これからもよろしくお願いします。

2009.07.04(Sat) 17:11 | URL | よりにゃん|編集

応募させてください
とっても素敵☆

ぜひ欲しいです。

当たりますように・・・

2009.07.04(Sat) 20:49 | URL | きりな|編集

応募しま~す!
布合わせ、デザイン、どれをとってもステキ♡♡♡
クロスステッチもいいんだなぁ~♪
うちにお嫁においで~☆

オーダーで作ってもらったマリンのバックがお気に入りで~す!

2009.07.04(Sat) 23:02 | URL | りのりん|編集

応募していいのでしょうか??
mittonさん。初めまして。
ナニイロジカン。さんのブログを見て
かわいいバッグだなぁ・・と思っていて
自分のブログの足跡を見て、ココへ来て見たら・・
びっくりしました。
嬉しい繋がりにドキドキしています(笑)

何かの記念・感謝にこういうの良いですよね☆
実は、こういう企画を私もちょっと考えていたところなので
ダブルでびっくりしてしまいました。

かばん、素敵ですね。
初めて来たのに、応募していいのでしょうか。
とても可愛いので、応募したいです・・

手作りの輪、広がりますように☆
私もお友達・お仲間になりたいです(笑)
また遊びに来ますね。

2009.07.05(Sun) 02:27 | URL | kotorie|編集

はじめまして♪

もうすぐ50000hitなんですね。おめでとうございます。
初コメで図々しくも、カウプレの応募させて下さい(^^♪
私も最近クロスステッチをしてて、みっとんさんのステッチに見とれてしまい、また、ちょこっとリバティ入りパッチがとても勉強になりました。
どの作品も素敵ですね。
サシェは欲しい~と思っちゃいました♪
そして、しじみ巾着、私もスッテッチした巾着を
作りたいな~と思っていたので、とっても参考になりました。これからも、遊びに来させてくださいね。

2009.07.05(Sun) 09:47 | URL | Twin’s H|編集

応募します
はじめまして。
50000hitおめでとうございます。
素敵なバッグなのでぜひ応募させてください。
好きな作品はスワンのクロスステッチのバックです。
どうか当たりますように。

2009.07.05(Sun) 15:58 | URL | madoka|編集

はじめまして
毎日覗きながら、どうしよう・・・と決心がつきませんでしたが、
やっぱり思い切って応募することにしました。
今日(5日)の記事に「10位達成」とありましたので
お祝いというか、やっぱりすごいことだよねと思って、
その勢いに是非便乗させていただいちゃおう、と。

遡っていろいろな作品を見てまいりましたが、
どれをとっても、とても真似のできないセンスだと思います。
特に、レースなどのパーツの使い方。
そして、美しいステッチ。
クオリティの高さが、画像から伝わってきます。
これからもちょくちょく拝見させてくださいね。

2009.07.05(Sun) 20:17 | URL | かふぇ姐|編集

応募させてください
始めましてアメリさんのところから遊びに来ました。アメリさんの素敵なリネンのバックに感激ですバレーリーナの刺繍も大好きですがこのバックがお気に入りですだって私のイニシャルが又々遊びに来させて下さいね

2009.07.05(Sun) 20:18 | URL | チロル|編集

おめでとうございます!!!
50000HITすごーい!!!
Mittonさんの作品が自分のまわりに少しずつ増えていくのがとても嬉しくて、イベントに行くのをいつも楽しみにしています。Mittonさんの作品はかわいくて、使い心地がいいので自分で使うものはもちろん、お友達へもいろいろプレゼントしてます。

素敵な作品がたくさんある中で選ぶのは難しいけれど、いつか自分にもそういう時が来たら絶対オーダーしたい赤ちゃんのおくるみが好きですね。あの肌触りの良さと言ったら、もう最高!!

いつも応援していまーす。
頑張ってくださいね!!!





2009.07.05(Sun) 20:26 | URL | くまもとさーん|編集

お返事
みなさまの暖かいメッセージ、
何度も読み直して感激に浸っています。。

本当にありがとうございます。

少しづつお返事していきますね。



ちーこさま

いつもありがとうございます♪
おくるみがお好きですか~!
とっても手触りがいいんですよ!
作ってるときも気持ちがいいです(*^-^)


conejoさま

初コメありがとうございます!
レシピを見て作ってくれたんですね♪
どうぞブログで紹介してくださいね。
もうちょっと余裕が出来たら
また新しいレシピを載せたいと思います。


*infini*さま

こんにちは~!
ちくちく手芸部用のバッグ!
私もあの色が好きです♪
リバーシブルにもなるし~便利よ!
ありがと~☆


myumyurinさま

初コメありがとうございます。
見ていてくださったんですね!
リネンのワンピがお好きですか~!
あれ以来お洋服は作ってないの。。
時間があったらもっとつくりたいな~!


まゆあみこさま

こんにちは~!
あっ!スワンのバッグですね!
私も好きなバッグです。
とても時間がかかっただけに、
嬉しいです~ありがとうございます♪


モモ・みるく☆りこさま

こんにちは~!
私もいつも読み逃げしちゃってごめんなさいね!
モモちゃん&みるくちゃん、元気そうですね♪
もちろんご応募大歓迎ですよ~!
えっ、KRさん?すごい!


殿姫ママさやかさま

いつもありがとうございます♪
母子手帳ケースですね~!
初めて作ったのでちょっと頼りない作品に
なったかもしれないけど、
選んでくれてありがとうございます☆


まつりさま

こんにちは~♪
えっ!子供ちゃんのイニシャル!?
これまた偶然ですね~!
紫好きですか~!
私もですよお~♪

2009.07.05(Sun) 22:15 | URL | みっとん。|編集

お返事
wakanaさま

こんにちは~!
あっ!リバーシブルのバッグ、
ちくちく手芸部のですよね~。
それから銀行バッグも~♪
私もどちらも好きです('-'*)エヘ
ありがと~☆


はっぱさま

初コメありがとうございます♪
小鳥さんのしじみですかあ~!
わあ~刺繍作品ありがとう(*゚v゚*)
こらからもどんどん刺繍します♪
よろしくね!


ココふぁみりぃさま

わあ~来てくれたんですね!
一時間もかけて決めてくれたんだ!
ありがとう☆
リバティのカレナ、綺麗だよね(*゚▽゚*)


仁胡ちゃん

いつもありがとねっ!
3つも言ってくれたのね!
銀行バッグが、やっぱりいいよね。
たまにアイロンかけてみて(^▽^)/


azami610さま

こんにちは!
鍋つかみ交換会のときですか~!
ありがとうございます♪
お散歩柄はなかなかかわいいですよね(*´∇`*)
これからもよろしくお願いします。



ikuさま

こんにちは~♪
おお~スワンのバッグ、人気です!
嬉しいなあ~!
頑張ってよかった。
ありがと~☆

2009.07.05(Sun) 23:00 | URL | みっとん。|編集

お返事
maki*さま

こんにちは~!
嬉しいコメありがと~☆
ええ~! maki*さんも同じ本をお持ちで!
この本を見ると刺繍をしたくてウズウズします♪
maki*さんの刺繍も楽しみです~♪



RoseLineさま

こんにちは!
いつもポチありがとうございます♪
バラのキーケースですか~!
RoseLineさんらしい選択。。嬉しいです。
もっとお花の刺繍したいな~(*^-^)


mi-koさま

初コメありがとうございます♪
銀行バッグ、お好きですか!
ネーミング。。笑えますよね。プッ (*^m^)o==3
通帳を入れても
ファスナー付きだと安心で~す!



kacoさま

こんにちは~♪
いつもありがと~(o^∇^o)ノ
しじみ巾着はわりと簡単なので
いろんな布の組み合わせを楽しめて
いいですよね♪
サシェの作り方、教えてくれてありがと(*´∇`*)


mayaさま

こんにちは!
私も最近、読み逃げでゴメンね!
もちろんご応募は大歓迎よ!
ブラックリネンのトート、あのころから
パッチを頑張り出したの。。思い出深い作品です。
ブラックウォッチのバッグには苦労しました~!
覚えててくれてありがと~♪



ruuさま

こんにちは!
ああ!あのポーチ使ってくれてるんですね~♪
うれしいです~ヽ(=´▽`=)ノ
確か10000hitのカウプレだった。。
一生懸命作ったのを覚えていますよ!
今回もご応募ありがとうございます♪


みさちゃん

きゃあ~ありがとう!
しじみちゃん、マミーにとられちゃったね!
でもマミーに気に入ってもらえて
私もうれしい。。(*´∇`*)
こちらこそ、これからも仲良くさせてくださいね~♪


きいちごさま

こんにちは~!
いつもありがとうございます♪
今度の交換会も大盛況でしたね!
カウプレ、楽しみでーす!


emiさま

こんにちは~!
emiさんもスワンのバッグがお好きですか!
わあ~嬉しい~♪
あの刺繍に何時間かかったことか。。。
でも大人気のようでよかったわ~!
ありがとうございます♪

2009.07.06(Mon) 00:17 | URL | みっとん。|編集

お返事
譲葉さま

初コメありがとうございます♪
yu*yuさんのところから来てくださったんですね~!
スワンのしじみちゃん。。。
あ!スワンもしじみ巾着もどちらとも人気だわ!
違う色でも作ってみようかな♪


りかっちさま

初コメありがとうございます♪
このバッグ、お好きですか~(*´∇`*)
わたしもトリコロールっぽい感じが好きで、
こんな風なのをもっと作ろうと思ってるので嬉しいです。
こらからもよろしくお願いします♪


カメ吉さま

ええ~!あの通帳ポーチを買ってくださった方ですかあ!!
わあ~ヽ(=´▽`=)ノ嬉しい~♪
あの通帳ポーチ、自分でもわりと気に入ってたんですよ!
だからとっても嬉しかったんです。
これからもよろしくお願いしますね!
イベントで私を見かけたら、声をかけてください♪


purinさま

初コメありがとうございます♪
鹿児島っぽい香りがしますか~?
ぽぽちは明日の抽選会に登場します。
乞うご期待~(*゚▽゚)ノ


Rei。。さま

こんにちは~!
わあ~見ててくれたんですねえ~!
うれし~☆
クロスステッチ作品がお好き?
Rei。。さんいそう言われたら
はりきってチクチクしちゃいますよ~(=v=)



* miumion *さま

こんにちは!
そうそう、このリネンね~
目が大きいのでとっても刺繍がしやすくて。。
それに素朴なかんじがして、とても好きです。
あっ!* miumion *さんもこの本持ってるんですか!
おお~!刺繍好きの間では有名な本なのかな?


くんこさま

初コメありがとうございます!
バレリーナのポーチ、3段は難しかったですね~!
ファスナーはやっぱり難しい。。
まだまだ修行が必要だと思います。ワタシ。。
こらからもよろしくお願いします。

2009.07.06(Mon) 00:45 | URL | みっとん。|編集

お返事
オリーブさま

こんにちは~♪
来てくれてありがと~☆
最近は、時間がかかっても
なるべく丁寧に作ることを心がけています。
それをわかってくれたんですね~!
嬉しいですよぉ~(*´∇`*)
これからもよろしくね♪


みるみるさま

初コメありがとうございます♪
しじみ巾着は人気ですね!
あの丸っこい形がかわいい~♪
あのパターンを作ったsnowwingさんは偉いです!
これからもどんどん作らせていただきますo(*^▽^*)o~♪



りんごりんさま

初コメありがとうございます~♪
あのがま口ポーチですね~!
ぷっくりしてかわいい形でしたよね。
あれ以来作ってないからまた布を代えて
作ってみようかな♪



らるをちゃん

わあ~こんにちは~(*´∇`*)
忙しいのにありがとうね!
ブラックウオッチのバッグを覚えててくれたんだ!
嬉しいな~!
がま口のメガネケース、私も好きよ。
らるをちゃん、これからも仲良くさせてね~♪


みをママさま

はじめまして!
ずっと見てくださってるんですね!
ありがとうございます♪
パープルのキーケースがお好きですか~!
パープル作品、けっこう人気で嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(*'-'*)


よりにゃんさま

こんにちは~!
トイレットペーパーホルダーお好きですか~!
ありがとうございます♪
よりにゃんさんのも素敵でしたよ!
刺繍。。これからはすべての作品に刺繍を。。
あくまでも目標です('-'*)エヘ


きりなさま

初コメありがとうございます。
このバッグ、気に入っていただけましたか~!
これからもよろしくお願いしますね(^▽^)/


りのりんちゃん

おお~来てくれてありがとう~☆
マリンのバッグがお気に入りですか~!
ありがとう♪
がっしり作ったからねえ、丈夫だよ!
これからの季節の色だよね♪

2009.07.06(Mon) 01:09 | URL | みっとん。|編集

お返事
kotorieさま

初コメありがとうございます~!
そうなんです。
ナニイロジカン。さんの仲間入りを
させていただきました♪
よろしくお願いします
kotorieさんの作品、とっても素敵ですよね( ´艸`)
コメントいただいてとっても嬉しいです。。
またあとでゆっくりブログのほうにおじゃましますね。



Twin’s Hさま

初コメありがとうございます♪
Twin’s Hさんも刺繍されるんですね!
あとで遊びにいかせてくださいね。
サシェは小さい布で出来るので
これからもどんどん作ろうと思います~ヽ(*^^*)ノ



madokaさま

初コメありがとうございます♪
わあ~スワンのバッグ大人気ですね!
ほんとに嬉しいです~ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます~!


かふぇ姐さま

初コメありがとうございます!
新しい出会いは大歓迎なので
これからはお気軽にコメントくださいね!
お褒めのお言葉も嬉しいです。。
これからもよろしくお願いします(*'-'*)


チロルさま

初コメありがとうございます!
アメリさんのところからですね!
このリネンほんとに使いやすかったですよ。
また同じ布でバッグを作りたいです。


くまもとさーん

わあ~来てくれてありがと☆
イベントにも、いつも遊びにきてくれて
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
赤ちゃんのおくるみ、肌触りがいいよ♪
早くオーダーするときが来ますように!

2009.07.06(Mon) 01:29 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/196-bdec0f0c

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

