

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

イベント無事終了しました~!

昨日のイベント、無事終了しました~!

一言で言えば。。。

とにかくすごい熱気でした!

こんな大きいイベントは初めてでしたよ~!!

120を超えるお店が出たんですよ~!!w(゚o゚*)w



OPENと同時にお客様が押し寄せてきました!

会場の熱気を伝えようと何枚か撮影したのですが

どれにもどなたかのお顔が写っていたので。。ここでは控えますね。。


多分こちらの公式ブログでもうすぐUPされると思います→







私のブース

UNI_1896.jpg


UNI_1897.jpg


ちょっとごっちゃりしてるね( ̄ー ̄;
UNI_1895.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 ↑まずはこちらをポチリと!




私のお店にも沢山の方が遊びにきてくださいました♪

「ブログ見てますよ~」のお声も多くいただきましたよ~!

嬉しかった~☆

ほんとに感謝感謝で~すo(*^▽^*)o



みなさんひとつひとつじっくりと見ていかれました!

そして、たくさんのものがお嫁に行きました!

ほんとうにありがとうございます。





実際にいろんな方とお話ができるし、

素敵な出会いもたくさんあるし、

イベントってやっぱりいいですよね!





それと今回のイベントはお店が多いので搬入が大変かもな~と心配していたんですが。。。

なんといままで参加したイベントの中で一番スムーズでした!

というのも、大きい体育館には搬入口が5つもあって

車を横付けしたらあっというまに係の方が2~3人で荷物をブースまで運んでくれるんですよ!

搬入って一番大変なので、これには助かりました~!!

すご~くよく考えられているな~と思いました!

こんな大きなイベントを成功させたスタッフの方々にも感謝で~す!








さて、次は7/19にイベント参加予定です!

今度はいくつ作れるかな?

また新しいのをどんどん作らなきゃね~(o^∇^o)ノ









「ちくちく手芸部」参加者募集中&イベントのことは

↓みっとん。のもうひとつのブログ
「ゆっくり手づくり生活。2」 を見てね♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 ↑まずはこちらをポチリと!

 今日は23位でした~♪
 10位以目指してます!
 応援お願いします♪


お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!




 



いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow





| イベント | 14:23 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

お疲れさまでした。
イベントお疲れさまでしたー。
120ブースっていったら結構大きいですよねー。
最近イベントも行ってないので、また行きたくなってきましたー。
7月にも参加されるんですね♪
がんばってくださいねー!

2009.06.15(Mon) 15:17 | URL | ruu|編集

イベントお疲れさまです!
みっとん。さんのブース、ディスプレイも素敵~♪
かわいい作品ばかりで手にとって見たいです^^
ブログを読んでくれてる方と実際お会いできるのって
感激するでしょうね~(*>ω<*)
少し休んで、次のイベントもまた頑張ってください^^

2009.06.15(Mon) 22:16 | URL | wakana|編集

イベント無事終わってよかったですね♪
ステキな刺しゅう、毎回うっとりでしたよ。
じっくり見るお客さんの気持ちわかるぅ。
みっとん。さんは布合わせが
本当にお上手なので、見ているだけで
元気になっちゃうんですよね。

次回のイベントのレポも楽しみです☆

2009.06.16(Tue) 00:20 | URL | オリーブ|編集

ruuさま
こんにちは~♪
120ブース、ほんとにすごかったですよ。
圧倒されました!

7月のイベントは
もうちょっとこじんまりしていますが、
いつも人気のイベントなので
ちょっと緊張しているんですよ!
でもイベントはいろんな方と会えるので
いい刺激になりますo(^-^)o

2009.06.16(Tue) 13:52 | URL | みっとん。|編集

オリーブさま
こんにちは~!
イベント無事終わってほっとしています。
刺繍は「手刺繍」ていうタグを付けたんだけど、
一人の方に「これミシンでしたんだよね?」
って言われました!
それって、フクザツ~(;´▽`A``

見ているだけで元気になっちゃいますか?
わっ!嬉しいです~ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう☆

2009.06.16(Tue) 13:57 | URL | みっとん。|編集

wakanaさま
こんにちは~!
私、ディスプレイまだまだがんばらなきゃ
って、他のお店を見て思いましたよ~!
みなさんとってもお上手なんですよ!

ブログを読んでくれてる方と実際お会いできるのは
ほんとに嬉しいことですね~!
その場で感想をきけるのが嬉しいしありがたいです♪
次のイベントもがんばります!

2009.06.16(Tue) 14:01 | URL | みっとん。|編集

イベントお疲れ様でした~(*^^)
本当にすてきなアイテムばかりですね!
縫い縫いもして編み物もしてイベントも参加されているなんて
みっとん。さんすごいです!!
応援の気持ちをこめてポチしていきます♪

2009.06.16(Tue) 15:07 | URL | hirochi|編集

おつかれさまでした~~~

みっとんちゃんのお品、一つ一つ手にとってゆっくり見たいお客様の気持ち、わかる~~~
あたしも近くだったらほんと行ってみたいです。

でも、こうやってレポ見ながら、あたしもやる気いっぱいもらってます。まだまだできることはちっちゃいけれど、みっとんちゃん見習って一つ一つがんばっていきたいです~~

次回イベントに向けてもがんばってね~

2009.06.16(Tue) 16:45 | URL | らるを|編集

hirochiさま
こんにちは~!
なんか、欲張りなのでいろんなことを
したくなるんですよね(*´∇`*)エヘヘ
イベントに出るといろんな方との
出会いがあるので楽しいです♪
いつもはひきこもりがちなので。。。(^▽^;)
ポチありがとうございます~♪

2009.06.17(Wed) 10:28 | URL | みっとん。|編集

らるをさま
こんにちは~♪
ええ~!らるをちゃんたら、
嬉しいこと言ってくれちゃって('-'*)アリガト♪
でも私のほうこそ、らるをちゃんを見習わなきゃって
いっつも思ってるんだよ~!
私はまだまだ頑張りが足りないかも。ってね~!
らるをちゃんのように早起きしたら
もっといろいろ出来るんだけどなあ~(゚ー゚)


2009.06.17(Wed) 10:34 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/184-a856a2b3

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

