

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

wakanaさんからカウプレ届きました♪

今日は旦那さんもお休みなので
なんだか私までまったりしていました。

今日はブログもお休みしようかな~と思っていたら。。


郵便屋さんがダンボールを持ってやって来ました。




おっ!
いつも仲良くさせていただいている
taupe dairywakanaさんからのお届け物ですアイコン名を入力してください



実はwakanaさんのカウプレに当選したんです~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ←当たったわたしにポチを!



送られてくるものは3つのはずなのに、なにやら大きい。。。

かわいいダンボールを開けてみると
中からカゴが!


UNI_1846.jpg

かわいいよ~♪

UNI_1847.jpg


おおっ!いろいろ入ってますよ~!!

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

UNI_1848.jpg


こんなに入ってました!
きゃ~ヽ(=´▽`=)ノ
左側に写ってるパスタ、うさちゃんの形です。
もったいなくて食べれないよ~!

UNI_1849.jpg


当選したのはこの3つのお品です。
ああ~もうっ、ラッピングがひとつひとつかわいいですうLOVEハート

UNI_1850.jpg

興奮して画像が多くなっちゃったので次回へ続く。。。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 ↑まずはこちらをポチリと!

 今日は27位でした。
 10位以内目指してます!
 応援お願いします♪


お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!




 



いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow







| *お友達の作品* | 14:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/179-1c44b22d

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

