

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

スワンのバッグ*

今日も遊びに来てくれてありがと~☆


先程「とくダネ!」にポール・ポッツが出ていました。

↓この人


朝の忙しい手を止めてじっと見入って、いや聞き入ってしまいました。

声の力ってすごいですね。

この人の声を聞くとなぜか泣きそうになります(゚ーÅ) 。。。

なぜだか自分ではわからない。今日も危なかったです。



あのオーディションのシーン、何度見ても感動的です。

なぜか、自分も勇気がでてきます。

朝からぐっときました。p(´⌒`。q)








さてさて、

スワンのクロスステッチのバッグ、
やっと出来ました~♪



簡単な形なのに
いったい何日かかったんでしょ?


↓ぽちっと!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


けっこう大きめバッグです。

UNI_1837.jpg

クロスステッチの部分、
もうちょっと大きくなると思ったけど、
意外と控えめでしたね。。。


UNI_1839.jpg


黒い革のリボンをつけたフラップ。
マグネットホックでとまってます。

UNI_1840.jpg

後ろ姿です。

UNI_1841.jpg




そして~!
先日一生懸命キルティングした内側です。

外からは全然見えないんですけど。。。


UNI_1842.jpg


こんなバッグ、いかがでしょうか?(*'ー'*)







「ちくちく手芸部」参加者募集中&イベントのことは

↓みっとん。のもうひとつのブログ
「ゆっくり手づくり生活。2」 を見てね♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 ↑まずはこちらをポチリと!

 おおー今日は22位でした~♪
 10位以目指してます!
 応援お願いします♪


お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!




 



いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| バッグ | 09:38 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

きゃ~♪ 素敵です!

スワンの刺繍がばっちり!素敵・・・♪
フラップも可愛い・・・
めっちゃ好みです(*´ェ`*)

反対側も好き!♪

内側もキルトが♪ バッグを開けるたびに
ウフ♪ってなりそう(・´ω`・)

いいな!いいな!

2009.06.08(Mon) 09:43 | URL | kaco|編集

スワン素敵です♪
控えめどころか十分存在感あると思いますよ!
手の込んだ作品にホレボレしてしまいます*^-^*
素敵すぎます☆☆☆☆☆

私もクロスステッチやってみたくなりました。
でもたぶん手が回りません^^; というよりたぶんできない…

2009.06.08(Mon) 12:59 | URL | lalamama.|編集

スワンさんが素敵なバッグになってる~(*´ェ`*)ポッ
すごくいいバランスで納まってると思いますよ♪
フラップの革リボンがシックで、引き締まってますね。
キルティングもすごく綺麗に出来てる!
いいなあ、このバッグ欲しいなあ。

↓wakanaさんのプレゼント素敵でしたね^^
どっちにしようかホント迷いました~。
みっとん。さんの方はラッピングがピンクで可愛い感じ♪
ホント不思議なご縁ですよね(笑)。

私のプレ企画にも参加してくれてありがとです☆
みっとん。さんが一番乗りでしたよ~。

2009.06.08(Mon) 13:13 | URL | *infini*|編集

こんにちは^^
わ~すごいっo゚(p´□`q)゚o
すごく素敵~☆
刺繍も素敵だし、
みっとん。さんの頑張ったパッチ&キルティングも
とてもいい感じの雰囲気だしてますね♪
みっとん。さんに憧れてドイリー編み始めたけど、
こんどは刺繍にも手を出しちゃいそうだよ(≧Д≦)

2009.06.08(Mon) 14:57 | URL | ちーこ|編集

kacoさま
こんにちは~!
きゃ~かわいいですかっ(≧m≦)
うれし~♪
反対側、ちょっとシンプルすぎるかな~と思ったけど、
好きって言ってくれてありがと~☆
内側も頑張ったかいがあったなあ~!
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

2009.06.08(Mon) 17:54 | URL | みっとん。|編集

lalamama.さま
こんにちは~!
ご訪問ありがとうございます♪(゚▽゚*)♪
スワン、存在感ありますか~!
良かったよかった♪
クロスステッチは時間がかかりますもんね~!
私は最近は暇さえあればチクチクしてます。
すっかりはまっちゃった!
塗り絵をしてる感覚?

今後ともよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

2009.06.08(Mon) 17:59 | URL | みっとん。|編集

*infini*さま
こんにちは~!
バランスがいいですか~ありがと~☆
フラップはそのままだとぼんやりしそうだったので
革のリボンを付けてみたんですよ!
黒で引き締まった!
えっ!欲しいって。。。ありがとう(*´∇`*)
イベントでもそう言ってくれる人がいたらいいなあ。。

wakanaさんのプレゼントほんとにかわいかったよねえ!
*infini*さんのプレも当たりますように!
前に当選してるから応募していいのかな~と思ったんだけど。。って、私一番だったの!?
わ~ヽ(=´▽`=)ノなんかうれしい。

2009.06.08(Mon) 18:08 | URL | みっとん。|編集

ちーこさま
こんにちは~!
素敵ですか~アリガトー(*≧∇≦)/
内側もいい感じって、うれしいです~!
あっ!ちーこさんドイリー始めたんですね!
私にあこがれてって、恥ずかしいです。。。
そういえば最近レース編みしてなかったなあ。
ほんとは大きいドイリー挑戦してみたいんだけど、
刺繍ももっとしたいし、、時間がもっと欲しいです~!

2009.06.08(Mon) 18:13 | URL | みっとん。|編集

l(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(*'▽'*)わぁ♪
出来あがッッたんだねぇ~!!!

かっわいい~!!!
クロスステッチがやっぱりいい感じで効いてるね!
スワン。ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

リボンもツボです(´∀`*)ウフフ
どちらが表でもおかしくないデザイン。。(*´ェ`*)ポッ
素敵~!

2009.06.09(Tue) 00:12 | URL | みさ|編集

みささま
こんにちは~☆
やっと出来たよ~!
スワンかわいい?
やった~頑張ってよかったあ♪
リボン、私も気に入ってるんだ!(* ̄m ̄)
ありがとうございま~す♪

2009.06.09(Tue) 09:55 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/178-d6d34633

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

