

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

王冠モチーフのキーケース

↓SHOPオープン中!
イベント参加のため 本日6/3(水) 22:00まででいったんお休みしまーす!

UNI_0864handmademitton.jpg





先日紹介した王冠のクロスステッチで
キーケースが出来上がりましたよ。


UNI_1803.jpg


外側の白い布はハンプなのでとてもしっかりしています!



UNI_1804.jpg


中は刺しゅう。。じゃなくて、刺しゅうプリントの布です(゚m゚*)


UNI_1805.jpg






↓昨日のスワンの続きです。
途中でパチリカメラ
このあとだいぶ進みました。

はまると延々何時間でも、一日中でも、してしまう。。。自分でもこわいです(^▽^;)


UNI_1817.jpg







近所のおじいちゃんにびわを沢山もらったので
↓びわジャムを作ってみました~ジャム

UNI_1819.jpg


ちくちくは好きだけどお料理はさっぱりなわたし。。。
でも奇跡的に
とっても甘くておいしいジャムが出来ました。
よかったよかった!
ヨーグルトにかけて食べたら美味しかったよ~絵文字名を入力してくださいハート





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 ↑まずはこちらをポチリと!

 今日はちょっと上がって26位でした。
 10位以内目指してます!
 応援お願いします♪


お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!




 



いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| 雑貨 | 08:56 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

綺麗な刺繍にウットリです♪
刺繍はさっぱりな私。
あこがれます。

私もびわをもらったので作りました♪
初挑戦w
毎朝ヨーグルトにかけて食べてますよ~~。
一緒ですね♪

2009.06.03(Wed) 09:13 | URL | まつり|編集

びわ・・・おいしそう(*´▽`*)
まず食べ物に飛びつくところが・・・(汗)
ステッチきれい~。
白地にブルーが冴えてて素敵です!
スワンも進んでますね。
私も人がやってると興味が湧いてくるんですよね。
でも・・・地道な作業向いてないしなぁ・・(苦笑)

2009.06.03(Wed) 13:10 | URL | もっさん(*^-^*)|編集

おいしそう(゜o゜;)
ビワジャムなんてすごーい(゜o゜;)美味しそう
ハンドメイドだけじゃなくこんなおいしそうな物を作れるミットンさんはやはり素晴らしいm(_ _)m
キーケースに変身したんですね~すごーい
色合わせ生地合わせ、最高です
スワンも頑張って下さい!!

2009.06.03(Wed) 18:35 | URL | SAYAKA|編集

まつりさま
こんにちは~!
刺繍にお褒めの言葉、ありがとうございます(*´ェ`*)
もっと上達したいです~。
まつりさんもびわジャム作ったんですかぁ!
偶然ですねえ~!
この時期、よくびわをもらいますよね!
でもジャムははじめて食べました。
自分で作ったのに美味しかった♪

2009.06.03(Wed) 23:29 | URL | みっとん。|編集

もっさん(*^-^*)さま
こんにちは~!
まずは、鍋つかみ人気アンケート上位入賞
おめでとうございます~♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
わたしもうれしかったよお~!

びわジャム、予想外に美味しかったでした♪
白地に紺の刺繍もわりといいねえ~(自画自賛)
まったく夏専用ってかんじだけど。。
刺繍、しばらくははまりそうです♪

2009.06.03(Wed) 23:35 | URL | みっとん。|編集

SAYAKAさま
こんにちは~!
びわジャムね、お料理さっぱり≧(´▽`)≦
のわたしにも意外と簡単でしたよ~。
ちょっと皮と種をとるのが時間がかかったけど、
偶然にも美味しくできました。

キーケースにお褒めのお言葉ありがとうございます~!
嬉しいわ~♪
スワンももうひといきですヾ(=^▽^=)

2009.06.03(Wed) 23:42 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/175-ead2baec

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

