

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

芝生の手入れと初めてのバラ

GWに入ってからまったくチクチクは進まず。。。

庭のお手入ればっかりしています!


おとといは。。。

お天気もよかったので
重い腰をあげて今年初の芝刈りをしました。

右側が刈った後、左側が今から。

UNI_1702.jpg

アップにしたらわかるかな?

UNI_1703.jpg

だーいぶ伸びていました!
芝刈りが終わったらなんともいえない達成感です!
思わず旦那とプチビヤガーデンをしました絵文字名を入力してください
( ´▽)-3 プハァ~



それから昨日は。。
木市(きいち)に行って来ました~!
鹿児島で毎年春と秋に開催されている木市。
いろんなお花や野菜の苗や木が売っているんですよ~!
見てるだけでも楽しいんだ~アイコン名を入力してください



期間中何度も行っちゃうほどの木市好きの私ですが、
今年はなかなか時間がとれず、
やっと行けたの~!思わずテンションUP~!!
やったー!



UNI_1707.jpg


いろ~んな植物たちがある中、今回はバラ目当てです。

↓おおーっ!
バラの専門店み~っけ!

UNI_1708.jpg


ここで、ものすごく好みのバラを見つけてgetしましたっ!

そのほかにラベンダーやペチュニアもお持ち帰り~音符



帰る途中にこいのぼり発見!


UNI_1710.jpg


帰ってすぐに、買ってきたバラを旦那ちゃんと必死で植えました。
柱の方に這わせていく計画です。

やった~!この庭ではじめてのバラです♪
バラちゃんがんばってね~!!
お世話するからね~!

UNI_1713.jpg



花の色は周りが白で真ん中に行くにしたがって淡いピンクになっています。
オールドローズの粉粧楼という種類です。
ものすごくいい香りがします。



今朝の様子。
雨にぬれた姿も綺麗です~(゚ー゚*)ポッ




UNI_1711.jpg




今日もここまで見てくれてありがとう!
ついでに↓をポチっとしてくれたら嬉しいですトドック



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 ↑まずはこちらをポチリと!
 今日は26位に上がってました~!ありがと~!
 10位以内目指してます!


お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!




 



いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| | 15:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/157-39e6f1de

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

