

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あしたは「ちくちく手芸部」

今日はいい天気だ~\(^▽^)/
おとといの寒さはなんだったんだろー?

家中のクッションを干して~♪

ぽぽちはその上で日向ぼっこです。



暑くないのかね~?

となりの畑のおばあちゃんを観察しています。

UNI_1695.jpg



さてさてGWに突入していますが、
明日は「ちくちく手芸部」の日!


持って行くもの最終チェックしなきゃね~!
心配性なのですでになんどもチェックしてるけど。。


明日作るのはバネポーチ。

こんなかんじで一人分ずつキットにしてます。

UNI_1693.jpg

なかなか楽しい作業だよ音符

ここには写ってないけど
型紙にうっすらと[mitton]の文字を斜めにならべて
これはmittonの型紙ですよ~とアピール。
(コピー禁止って書くのもなんだかな~と思って。)
「まるで紙幣のようだ!」とも言われました。(* ̄m ̄)プッ






そんなこんなで自分のハンドメイド作品はなかなか出来ないけど

母の日に向けて小さながま口ポーチを構想中!

うまくできるかな~?







今日もここまで見てくれてありがとう!
ついでに↓をポチっとしてくれたら嬉しいですトドック



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ランキング参加中です絵文字名を入力してください
お帰りの際にぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
 ↑まずはこちらをポチリと!
 今日は29位でした。じわりじわりと上がってる。。。!
 10位以内目指してます!


お時間のある方は↓もポチッとお願いしまーす!




 



いつもポチっとしてくださる皆様ほんとにほんとにありがとうございますフモフモさん*すももjumee☆thanks4

  http://blog.with2.net/link.php?684480 
いつもいつも皆様のポチに感謝です!
暖かい応援ありがとうございますrainbow



| 教室 | 11:40 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

No title
こんばんは^^
となりのおばあちゃんを観察ですか!(笑)かわいい~ww
しかも、とっても気持ち良さそうな日向ぼっこ。。。( ´-`)
ちくちく手芸部すごいですね~♪
一人ずつキットになってるのなんて頂けると嬉しいですねー!
キットを作る作業も何だかタノシそう^^♪ポチ☆

2009.04.30(Thu) 00:20 | URL | Rei。。|編集

No title
ぽぽちちゃんお隣さんを観察中ですか♪
そんな姿も可愛いわ~!
気持ち良さそうだし^^

キットを眺めてるだけでも可愛いですね!
次回はレース編みのようだし…楽しそう☆
ホントお近くなら「ちくちく手芸部」の部員になりたいわ~!!

2009.04.30(Thu) 23:30 | URL | maya|編集

Rei。。
こんにちは~!
ご訪問ありがとうございます~♪
ぽぽちはよくおばあちゃんを観察していますよ(^ー^* )フフ♪
鳥とか蝶々とかも見ています。

キット作りもなんだか楽しい♪
プチ手芸屋さんの気分ですヽ(´▽`)/
ポチありがとうございます~!

2009.05.01(Fri) 10:53 | URL | みっとん。|編集

maya さま
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

ぽぽちは家にお客さんがきたら大騒ぎするんだけど
隣のおばあちゃんには何も言わないの。
多分家族と思ってるのかなあ~?

部員になりたいって言ってくれてありがと~v-343
mayaさんはご自分でいろいろ出来るのに~!
でも一緒に出来たら楽しいのにね!

2009.05.01(Fri) 10:58 | URL | みっとん。|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitton377.blog60.fc2.com/tb.php/155-63ee3b09

| main |

*PROFILE*

みっとん。

Author:みっとん。
布小物作家mitton(みっとん。)のブログです。
ほっとリラックス出来るような、
楽しくなるようなものを目指して
毎日手づくりしています。
簡単に作り方も紹介しますので、
お気に入りが見つかったら作ってみてね。

鹿児島市在住。
旦那ちゃんと愛犬ぽぽちと
楽しい3人暮らしです。

みっとん。のお店

ただいまお休み中です。

handmademitton

*COUNTER*

*ONLINE COUNTER*

現在の閲覧者数:

*お友達ブログ*

*CALENDAR*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*TRACKBACKS*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

*SEARCH*

*おすすめの材料*

*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*グリムスの木育ててます*

フリーエリア

フリーエリア

